スポンサーサイト


逢瀬の夜に思うこと

二週間ぶりの逢瀬。

レイの身体を愛した。

夜、一人PCに向かう時間になって
指や、唇や、舌の感触を思い出し
レイのその声を聞きたい・・・と考えていた。

レイからメールが届く。

今日のデートに関していろいろ思うところがあった私は
手放しで浮かれた気分ではなかったのだけど・・・

レイの昇りつめた時の声を思い出した。


文章を読み、情景を想像し、また感じてしまった。


レイ、やっぱり足りなかったよ。

もっともっと愛したかったよ。

めったに後悔なんかしない私だけど今日だけは悔やまれる。



【閉じた瞼に映る情景】


私は古い日本家屋の和室にいた。
静まりかえった部屋の中央で、着物を着て畳の上に横たわっている。

着物の裾は無惨なまでに腰までまくり上げられ、その下から二本の白い脚が見える。


恨むほど、時間をかけられたそこは十分に潤い、柔らかい指を受け入れたまま息づいている。

もどかしい指の動きに駆け抜けたい衝動は拒まれる。

やはり、欲しかってもすぐに与えては貰えない

やがて、おさまりがつかないそこが前後に揺れる。


我慢できず、自ら彼女の手を押し付ける。

途端に愉悦の渦にのみこまれ、我を忘れて恥ずかしい言葉を口走る。

上体が魚のようにピクンと弾け、手は空をつかむ。


喜びの頂点にのぼりつく瞬間、私は満開の桜となり、全身はピンク色に染まった。

絶え絶えに続く喘ぎが、いつまでも部屋中に響いていた。





次のデートが遠すぎてかえってせつなくなりました
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

日本女性のしとやかさの象徴である着物・・・
無惨なまでにまくり上げられたその裾・・・
恥じらいと相反する 抑えきれない快楽への欲求と
本能のエロティシズム・・・

トレビア~ン!
ビバ!エロビア~ン!(・・・・・逃!)

響きやまない嗚咽のような喘ぎ・・・
私まで、かな~り熱くウズかせていただきました。
メルシーボク―。

コモちゃんの切なさ・・・、お察しいたします(涙)

ナイスコメント!

フランボワーズ様がわたくしの心を代弁してくれたわ!

お久のID記事、流石です。

フランボワーズ様、
メルシー ボクー。

帯クルクルしたいフランソワーズさんへ

レイは感じてくると閉じた瞼にいろんな情景が浮かぶの。
この間のデートの時、目の前で繰り広げられた情景がこれ。
多分、エモさんの和服好きに触発されちゃったのよね。

その時のレイは旅館の若女将なのか、小唄の師匠なのか、遊女なのかは不明。

あっ、でもレイ着物着られないんだった(-.-;)

しなきちへ

久々のID記事……
そうなんです。

レイがID記事を書く時……

それは……

○タイ時…(恥)

でも次の逢瀬は1ヶ月先のようなので………

フー………


やっぱり……ソロ……(涙)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
