

【BYレイ】「Kissする位なら○を○○られた方がいい」

昨日の コモチャンの記事でも書かれていたが、

「あんな事、真顔で言うもんだからみんなびっくりしていたよ~」

と言われた。

あ~、そういえばあの時、確かに言ったわ。


クラブのアチコチで繰り広げられているワンナイトKissは興味がない。

でも愛し合っている恋人同士の本気のKissはもう見ているだけでドキドキしちゃうよ。


でもね、どうせ見られるのならエンターテイナーとして?

一層視覚に訴えるものの方がいいとは思わないか!

もっと大胆に、もっと情熱的に、もっと妖艶に、愛を表現してみようじゃないか!。


(ヒューヒュー、レイたん、かっけ~)
(まあね)


(どうせ口ばっかりのくせにぃ~)
(うっ……汗)


某カップルが長いKissをしている時だって

「Rさん、右手が遊んでいるよ~」

と演出家気取りでいた。


さて、ここで問題です。

「Kissする位なら○を○○られた方がいい」

と言ったレイの発言を下記から選んでみましょう。


A手をしばられた方がいい

B胸をさわられた方がいい

C舌を入れられた方がいい

D下をなめられた方がいい


正解者の中から抽選で□□をプレゼント?


皆さんならどれを選ぶ?
きゃ~。ヒカないで~
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


閲覧チケットはこちら(笑)
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

お久しぶりです (●P'v‘q)+
パンチが増えたら大変なのでコメントします(笑)ウソウソ

久しぶりのコメントが過激な記事でどうなのかと思いますが、
レイさんにもご挨拶したいので・・・
改めまして、 これからも、よろしくお願いします

クイズはですね、やっぱり「D」を想像しちゃいますが
「B」でお願いします

NoTitle

毎回はずしてるんですよね~・・・・
いやいや。
今回Cはないと思うので。。。
Dでお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ミキティはDで!
自分も海外経験があるので人前KISSはOKなタイプだけど
その重さで言うと
やっぱりKISSは一番大事。
愛を感じるのはやっぱりKISSかなぁ。
プレゼントってなんだろ~。(←もう当たってる気取り)

NoTitle

レイ姫ならびっくりするようなことをいったはず。

D.下をなめられた方がいい

ファイナルアンサー!!

NoTitle

わぉ、クイズですね。

まずは消去法で、
Cを二重線。
過去ログを分析したら、
Bも消えるかなぁ~
でも、レイ姫さまなら、
強みに変えてしまいそう

4択がない時までは、
Dを想像していました。

あーAかDか悩みます。

今回、本命のDを過ごして、
Aで勝負してみます。

NoTitle

まだ間に合ったかな(^^;
Dを想像してましたが(笑)
Bでいってみます。

NoTitle

うちのかのならDですね!! キスされるとほしくなるみたいです~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
