スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真昼のLな集会のその後の話

麗さんが当日、つぶやきフォームでうま~くまとめてくれたので
また、書かなくてもいっかと思ってしまったが・・・
下書きをレイにさくっと読んでもらったら、予想以上に喜んでくれた
じゃあ、書いてみようか。

杏ちゃんは和製L word、麗さん は美女の会、エモさんはアダムスファミリー
そして、しなきちは芋の会(エモさん、初幹事だからねっ)…と呼び方はいろいろだけど
とにかくまた真昼間から集まって食っちゃべったんだ。

エモさんが見つけてくれた高層階のレストランは
メイン以外のサラダや前菜やデザートがビュッフェスタイルで
お腹も満足。雰囲気も良かったよ。

二次会のカラオケルームでは前回と同じく誰も歌わず飲み放題でしゃべる(笑)
内容はピー音だらけになりそうなので割愛する。
帰り道、皆と別れて地下通路をレイと二人。

レイ「楽しかったねー」

コモ「うん、楽しかったね!」

「・・・・・・・・・・・」 (無言)

レイの様子がちょっと変だ。黙ったまま改札口へ向かう。

レイ「出来ないよ。出来なかったんだもん…」

コモ「うん…だったらしなくてもいいんじゃん」

レイ「空気読んでも…呑んでても・・・出来ないんだもん。」

コモ「だから私からは…しなかったよ。 
   ちょっとしたらすぐ終わると思ったけど。」


レイ「コモちゃんはこういう時、怒らないんだね・・・」 (←怒るわけないさね・・・)


“する”とか“出来ない”とか、何のことかというと皆の前でのKISSのことだ。

解散する少し前に某カップルがみんなに囃し立てられKISSをした。

「じゃあ次は…コモちゃんとレイさんも~」

というのは当然の流れだ。

レイは嫌がるだろうな…とは思った。
予想通り。
頑なに拒む。

「じゃあほっぺは?」

レイ「出来ない。無理!」

まぁ次回のお楽しみってことで大人なL仲間達は、それ以上強要することもなく解散した。

PPPでの司会ぶりや、このL集会での姫っぷりしか知らない仲間達は
レイがこのことでこんなに照れて、ちっちゃくなってたのには驚いた様子。

理由はいろいろあるらしいけど、ともかくそんなことは人前では出来ないらしい。
「生まれて一度もない」と言ってた。(私だって一度もないやい!)

まぁ某カップルは二人とも海外住み経験者だからね。
いや、でもクラブイベントに行くとあっちでもこっちでもやってるよなぁ。
コモスケもしたいしたい~・・・とはそんなに思わない。

だって最近になってやっと、お部屋デート以外でKISS出来るようになったんだよ。
それで今のところは十分満足なんだ。

レイが出来ない理由は・・・
一言でいえば「恥ずかしい」のだそうだ。

人前でいちゃいちゃしたりしないのも、そう。

二人きりの時だって「恥ずかしい」「照れくさい」とラブな言葉や態度もほとんどない。
呑んで酔った時とIDの時だけって…昭和のオヤジ風?

旧プリに こんな記事があった。(携帯の方、読みにくくてごめんね)

でもね、「恥ずかしい」という気持ちはとても重要だと以前言っていた。

好きな人だからこそ「恥ずかしい」

きっとレイがさっさと皆の前でKISSするようになった時には恋心はないのかもしれない。

だから…これでいい。

「恥ずかしい」ままのレイがいい。


でもね、「知らない人だったら恥ずかしくないよ」はともかく・・・

「KISSするくらいなら○を○○られた方がいい」発言は・・・
皆、びっくりしちゃうからやめようね
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

【追記】
電車に乗ったら「今の方がKISSしたいよ。あとでね。」と
はにかみながらも言ってくれたレイたん。大好きです。
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

某カップルのkissは既に恒例行事になりつつありますからねー、しかも長すぎ!(笑)

私はレイセンセの恥じらい、とっても可愛いなって思いましたよ(^^)。
追い詰めないコモちゃんもすごく優しいなって…見てて微笑ましかったです。

> 「KISSするくらいなら○を○○られた方がいい」

じゃ、次回はそれで(笑)。

NoTitle

恥ずかしがりーのレイさんのことを十分わかってるコモちゃん素敵です♪
地下通路でのレイさんにズキューンされそうです(笑)
自分も恥ずかしがりーなので(^^;

「KISSするくらいなら○を○○られた方がいい」
こっちの方が気になります!
きっと大胆なんだろうなぁ…

気になりますぅ

こんにちは。
○を○○られた方がいい・・・何だべー??
エロい私には身悶えするような伏字ですだ(エロすぎ)

ウチも彼女は絶対にしなさそう。
私はしたいけど(飢えてるんで 笑)


可愛かったよ

本当に、レイタン可愛かった~。
本気で照れてるのね。

横で、マジでコモちゃんにKISSを迫っていた
○○が、はしたなく見えましたわよ。
(頬とは言え、○○さん!気を付けて下さい)

空気、読まなくて良いです。
譲れないところは、譲らない。
これで良いのだ!

うっかり

呼ばれてたわっ。

はい、某カップルの片割れです(笑)

いやいや、恒例行事とさせて頂けたらあり難い♪♪♪

んでもって、杏も空気を読まずこれからも長KISS☆


アダムスファミリーランチオフ、企画させて頂きますので、また宜しくお願いします。

NoTitle

もう一方の片割れです。

レイさんの恥じらう姿には、もうかなり胸キュンでしたが、
ちょっと困ったように優しく笑いながら、
どこで助け舟を出そうかなって、レイさんの表情をしっかり見つめていたコモちゃん・・・、
すごく印象に残ってます。

レイさん、イジめてごめんなさい(笑)
初めて見るお二人の素敵にかわいい一面、
とっても温かい気持ちにさせてもらいました!


お返事

>エモさん
さっすが~。「恥じらい」の重要性わかってくれたi-236
でもあれ以上強要したらきっとレイセンセマジ怒りです。皆さんセーフです(笑)

>ドラさん
ぜひ!クイズにご参加くださいませ。
大胆・・・な回答をお待ちしております(笑)

>牛乳紅茶さん
冬眠からさめたばかりのケモノさんですね。
牛乳さんのID予想はA~Dにありましたか?

>しなさん
マジ照れです!
ねーねー、今度しなきちの恥じらう顔も見せて見せて~。
(逃げろ~・笑)

>杏ちゃん
長いKISSだけじゃなくて、今度は違うこともしてして~って
レイ監督に言われちゃうよ(笑)
次回の集会もよろしく。
杏ちゃんの名幹事ぶりを、実は期待してるんだ~。

>麗さん
レイだけじゃなくてコモスケも見てたなんて・・・(恥)
嬉しいコメントでした。ありがとう。

何度も会ってるようで、会う度にまた違った一面が見られる・・・
皆さんふかーいい美女達ですよね。
今度は麗さんの皮を剥いてやる~(笑)

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。