

言い逃げ戦法?

さっき危うく?Twitterにつぶやきそうになって我慢した。
だって先日も書いたように Twitterに一度文字にしてしまうと
ブログには書かなくてもいいかぁという気分になってしまうんだもん。

ただでさえ、ビジーな毎日。
そしてありがたいことにほとんど毎日レイとは会えるから嬉しい話も
どんどん記憶が上書きされてしまう。
そんなのダメダメ。
レイは『メールよりつぶやきよりもブログが一番嬉しい!』って言ってくれたんだから。

と前置きはこのくらいにして・・・本当に書きたかったこと。(嬉しかったこと)
今日はつぶやき宣言した通り、やることやってレイに会いに行った。
車で少しだけお話して、カフェでお茶してまた話して。

仕事の話や5リンピックの話やブログ仲間の話や今後のデートの話。
いつも一緒にいるのに本当に話が尽きないのは不思議だ。

でもね、ぜーんぜんLOVEな雰囲気じゃなかったんだ。

車を下りる時に『KISSしたいって言うの?』と聞かれたので
元気よく『うん!したい!』と答えて軽くチュッ。以上。
これでコモスケは満足。
もうすぐデートだから車でIDなんてことは考えてないもん。

で、しばしカフェでのおしゃべりタイム。
あっという間にさよならの時間。
しつこいようだけどLOVEな雰囲気じゃなかったんだよ。

なのに曲がり角で『バイバイ。また明日ね。』

『なんだか、バイバイする時になったらさみしくなっちゃった・・・』

急に恋人スイッチが入ったかのようにレイが言う。

ドキッ。またヤラレタ。

今までLOVEモードじゃなかったからそのギャップがまた嬉しい。


そういえばレイはいつも言い逃げするんだ。

仕事帰りに一緒の時も、それまで違う話してたのに別れ間際になって急に

『・・・・・・聞こえた?』なんてことがよくある。

残念ながら、距離がありすぎてたいてい聞こえない(苦笑)

きっと嬉しい言葉だから2回に1回くらいは『聞こえないよー』と
追いかけてって(笑)もう一回言ってもらっちゃう。

レイに逢ってチュッてして気が済んだはずなのに、別れ間際に
恋人スイッチを入れられた私は胸キュンのまま家に帰り・・・
またレイを想う。

さっき別れたばかりなのにまた逢いたい。

レイは意識してやってる訳ではないと思うけど
この『言い逃げ胸キュン戦法』はかなり強烈である。


レイた~ん。早くデートしたいよ~。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

コモさん&レイさん 
こちらで初コメ ミョーに緊張してます蒼です。
(読むだけの憧れBlogにコメなんて!!!!)
リンクの件、ありがとうございます。

『既婚』に捕らわれず、好きなことはスキでいこう!お二人のblogを読んで決めた2年前。
ある意味お二人に背中を押してもらったようなもんです(勝手にスミマセン)(v^-^v)♪ おかげで毎日楽しく(片思い)満喫しちゃってます(*^-゚)vィェィ♪

またお邪魔させて下さいね!




お返事

>02/22 06:14の匿名さんへ

ラブラブ度アップしてますかぁi-237
久しぶりに読んでくれた方はわかるのかなぁ。嬉しい!

連絡事項了解です!
またコメントしてくれないとパンチが増えますよ(ウソ!)

>02/22 09:12の匿名さん

可愛い仔犬というよりは・・・・
やんちゃだけど「待て」が出来る大型犬って感じじゃない?

忠犬コモ公はおもちゃよりもビーフジャーキーよりも
姫様のそばにくっついてられるのが一番みたいだよi-236

>蒼。さん(。がポイントだよね!)

初コメントありがとう。
二年も前から読んでくれてたなんて感激しましたよ。
(レイもとっても喜んでました!)
プリプリによって素敵な人生を歩み始めた・・・というのも嬉しかったです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
