

【BYレイ】 やっぱりオンナはいいという話

休日の、幹線道路沿いの日帰り温泉は程よく混んでいた。
ここの施設は天然温泉がウリで泉質もよいので人気がある。

広い野外には、大きな岩風呂・ヒノキ風呂・壺湯・寝湯が並び、
奥には釜湯と呼ばれるサウナがある。

一人岩風呂でくつろいでいると、「ドタッ」という大きな音・・・

釜湯から出てきたと思われる若い女性が仰向けに倒れてしまった。
いや、正確に言うとひっくり返っていた。

あらら、すべっちゃったのね~と思ったのだが・・
あれっ?動かない??

すぐに近くにいたおばさまが近づき話しかけるが起き上がる気配はない。
どうやら、滑ったのではなく、貧血か湯あたりのようで頭も打っている様子だ。
周りの人が一斉に注目する。連れの方はいらっしゃらないようだ。
そこから、周りの方の対応は素早かった。

一人の方は優しく話しかけ続け、
一人の方はタオルを首の下へ
一人の方は従業員を呼びに走り、
一人の方は寝かせるスペースを作っている。

レイはその方が真っ裸で注目されていることが耐えられず、
頭に巻いていたタオルをとって隠してあげた。

従業員の方がきた頃にはその方の意識も戻っていた。
「よかった」
全員が胸をなでおろす。

その方は「すみません、すみません」と周りの人に何度もお礼を言っていた。

従業員に連れて行かれながら、その方の心はきっと暖かかったと思いたい。



レイの心も暖かかったから
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

やっぱりオンナはいい
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

流石~。

流石、レイセンセ!!素晴らしいです。

諸事情により、コンタクトをしたまま入浴できない杏は、めっちゃ視力が悪いので、コケた事が何度もあるけど・・・真っ裸なのが何より恥ずかしく、流血の痛さなんて感じない程。

だから、レイセンセのそのお気遣いは最高です!!

暖かい♪

周りの人たちの対応に感激♪
こういう話を聞くと、まだまだ日本も捨てたものではないな。と思います。
そしてレイせんせのお気遣いもステキでしたね^^
きっと目が覚めたとき、スッパだったら恥ずかしいでしょう。。
若い女性ならなおさらだと思います。
(あ。いえいえ、妙齢の女性に羞恥心がないという話ではありませんが)
私もそういう気遣いのできる人間でありたいと思いました^^。

同感!

うん、女はいいよ。

臭くないし、
清潔だし、
気が利くし。

女子、素敵だぞ!

コモです。

>拍手コメントの匿名さんへ

はじめましてコメントありがとう。
リンクもちろんOKですよi-236
匿名さんのブログも今度教えてくださいね~

>素敵なジョシ三名さま
本日は姫はもうオネムでございまする。
お返事は少々お待ちくだされ。(ペコリ)

杏ちゃん

杏ちゃん

温泉行くよっ!
こらっ!バスタオル巻かないっ!
レイとパイ比べちゃう?
負ける気がしねぇ(笑)

ディさん

本当にね、意識が戻って彼女が笑った時、拍手がおきそうな勢いだったのよ。

その女の人は20代後半で可愛いの。
あ~~?ディさんが鼻血出して倒れてるぅ~~

しなきち

コモチャンと付き合うようになってから女性の素晴らしさを実感するようになったの。

見返りを求めずに見知らぬ人に親切に出来る人は美しい。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
