

twitterとブログとメール

遅ればせながら、コモレイもツイッターに登録して
プリプリにもリンクした。
だいぶ前からブログ仲間のところで、見かけてはいたけども
イマイチ楽しみ方がわからず手を出さずにいた。

でもレイが「プリプリでもやってやって~」と言うので
ちょっと試してみたら・・・

あらら、けっこう使える?
っていうか楽しんでる?
携帯からもログインして読むだけじゃもったいないから
ついつい、一言つぶやいてしまう。
始めるまでは「コモスケのつぶやきはレイが聞いてくれたらいいんだ」
なんて言っていたのにね。
文字数制限があるからブログより気軽に書けるし
いわばコモスケの『超超旬なキモチ』だ。

早速フォローしてくれたブログ仲間との短いやりとりも楽しい。

実は少し前に仕事がらみで必要があって、別のアカウントを作成したんだ。
でもねー、つぶやきたいことがないのさ。
だって職場の同僚が見ることを考えると、かなり内容に制限がある。
楽しさも必要性も感じず、このまま休眠してしまいそうだった。

でも、コモレイとしてのツイッターはこんなに活躍している。
レイの言うこと聞いてよかったよ。(ほらね~という声が聞こえてきそう)

これまで、レイとのコミニュケーションツールはメールとブログだった。
私もレイも家ではめったに一人になる時間はないので電話はない。

そりゃあ、いつでも好きな時に会って顔見て話せればいいんだけれど
そうもいかない。

会えない時間にレイから返信がないのに、何度もメールを送るのも
ちょっと気がひけるなぁなんて思うこともあった。

そんなふうにレイへの想いがあふれそうな時は、今まではブログに書くか
レイの喜ぶことを考えたり調べたりして過ごしていたんだ。

これからは、ツイッターで思う存分つぶやくことにしよう。

これまではメールするまでもないと思っていたちっちゃなことや
「会った時でいいや」と思っていたことも忘れないうちに
この新しいツールを使って伝えていこう。

コモスケはいつもいつも、レイのことが大好きなんだ。
逢えない時にだっていつもレイをハートに抱いているんだよ。

だから、ツイッターは「超超旬なキモチ」を伝えるにピッタリのツールなんだ。

ただ・・・一度つぶやいてしまうとブログには書かなくてもいいかな・・・と
なってしまいがちなのは、目下の難点であります。

前に「ブログ書くよりレイにメールしたり会いに行く時間を優先したい」
と書いたことがあるけど…バランスが難しい。


※ちなみにレイのツイッター導入の目的は別にあるらしい。
 今度、記事に書いてくれるみたいです。


カンタンだからみんなもレッツトライ!
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

はぁ~。

コモさんもか・・・。

ウチの麗は、アレをすっかりミニブログとして活用しちゃっててさぁ~、ちぃ~~~っとも、本記事書かないで困ってんのよぅ。

まぁ、でも、意外とアレ、麗に合ってるのかもしれない(笑)

でも、コモさんは書かなきゃダメ!

麗と杏が読むブログが減っちゃうぢゃんかっ。

NoTitle

コモスケは大丈夫だよ。(ホントか?)
だってレイに「ブログが一番嬉しい!」って言われたから。

一日が50時間くらいあれば、杏ちゃんに対抗して
垂れ流しブログに出来るのにぃ~!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
