

【BYレイ】足りない幸せ

幸せが足りないんじゃない、

足りないから幸せということ。


需要(求める)と供給(与える)のバランスがとれていることが優れているとは言い切れない。

欲しくても与えられないと、ますます欲しくなったりする。

限定品や先着○名様で購買意欲を煽ったり、

生産量を制限し、欲しくても買えないという「たまごっち戦略」で話題性を高めたり、

長時間並ばせるドーナツ屋は行列させることで宣伝効果を狙ったりと、

需要と供給をあえてアンバランスにすることは企業戦略としても確立しているように思う。。

物に対してさほど執着はないレイは欲しくても手に入らなければ諦めるし、

行列するほど食べ物に執着はない。

そういえば、付き合えないような人は好きにもならないなあ…(笑)


しかし、IDの時は別だ。

****************************

その場面でもレイが全裸にならないのは、下着で身体を飾りたいこともあるが、
強い刺激が苦手なことも理由の一つだ。

レイの身体を触る時は、下着を通して優しくソフトに…

大切な人は大切に扱うものだわ。

装う下着によってその度に異なる感覚をうる。

二人の間に新しい発見がある限り愛は深まるものらしい。

いつまでも色褪せない感動はそこにあるのかも知れない


焦らないで

そう、時間をかけてゆっくりと、

愉悦の花園に導いていってほしい。


******************************

次第に、

固く閉じた唇が少し開き、

愉悦の声が漏れ出す。


夢とうつつを、行きつ戻りつしながら、

淡い照明の中で、柔らかい肢体をしならせる。


やがて、

耐え難いほどのもどかしさに、

理性の殻が剥がれ始める。


荒々しく貪ってほしい欲望を、

素知らぬふりをして、

前と変わらない優しい愛撫を

止めない人


半ば甘え、

半ば拗ね、

半ば恨めしげに、

ささやくように哀願する。


しかし、

蛇の生殺しのような

性の刑罰は長く執拗に続く


ねぇ、もう少し強く、

ねぇ、もう少し激しく、

あぁ、そうすれば、

あの雲を突き抜けられるのに…


求めても与えて貰えない肢体は、

一層、艶やかさを増し、腰は円を描く。


まるで、罰を甘受したかのように、

淫らな言葉を口走りながら

いつまでも、喘ぎ、悶え続けていた。



足りないといつまでも欲しがってしまう。それが幸せ
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
イッた数をカウントするなんて馬鹿げているわ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

質問1 レイせんせは、コスプレは好きですか?質問2 コモチャンとはいつ全裸になりますか? 質問3
どんなプレイが好きですか? ~~わあ- なんて具体的な質問かしら!韓国は旧正月で、ハニーは田舎にいってます、、さびし!

なるへ

生徒A「先生、またなるちゃんが先生のお話をぶち壊すような下品な質問をしていまーす」

レイセンセ「なるは先生に怒られたいからわざとそんな質問しているのね~。いいからハニーが帰ってくるまで廊下に片足で立っていなさい!」

NoTitle

せんせ!!質問あったらどんどんしなさいっていったじゃないですか~~!!純粋な質問なのに無視しないでください!!なるは意外とアダルトなんですう~ (うるうるしながら教室を後にする。。)

NoTitle

何度読んでも、たまらない。
前段とのコントラストもたまらない。

なるちゃんへ

生徒「せんせーい!なるちゃんが泣きながら出ていっちゃいましたぁ」

レイセンセ「なるちゃんはハニーさんがいなくて淋しかったのね~大丈夫よ。ハニーさんが戻ってきたらすぐに元気になるから」

くのいっちゃんへ

「タマラナイ」って、コモチャンもよく使うフレーズ…(笑)

レイのID記事をコモチャンが読んだあと、必ず言われる言葉、

「くのいっちゃんもきっと喜んでくれるよ」

です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくまでも、ゆっくりと・・・

女性同士の場合は、男性とのそれと違って、
最後の「しゃせい行為」が無いから、
無償の愛撫とか、無償の奉仕が出来るのよね。

あくまでも、ゆっくりと。
あくまでも、焦らずに。

レイタンのモドカシイ気持ち。
全く同じ事を感じ、考えています。

そして、イヤラシイ事をされている自分に
とてもとても興奮しています。

NoTitle

レイせんせー、気付きました~
自分はいやらしいことを好きな人にすると興奮します!
焦らして求められるとさらにいいで~す!!!
いやらしいことをされると興奮する女性の気持ちがよくわかりませ~ん(^o^)/
上記のしなさんの 「イヤラシイ事をされている自分にとても興奮しています」
てんちゃんも似たようなことを口にしま~す。
女の人って不思議で~す???

う~ん、何が言いたかったのか…

匿名さんへ

あなたは……
どちら様でしょうか?
あなたの真意がわからないのでどうお返事をしてよいのか……戸惑っています。

もしあなたが今までに私達の関わってきた方又は善意ある方であるのであれば、どうぞメールを下さいね。
あなたの声を聞かせて下さい。

しな隊長

しな隊長、さすがです。
隊長ならきっとわかってくれると思っていました。

隊長の想い(レイの想い)を書いてみました。↓

私の身体の封印を解き、
最高のエロチシズムを、
ドラマティックに演出してちょうだい。

そして、破廉恥な私を見てほしいわ。

私を見て感じているあなたの顔も見てあげるから…

ドラさんへ

あ~ここにも出来の悪い生徒がいるわ(笑)

しな隊長~ドラさんにおかずにされてますよぉ~(笑)

きっとてんちゃんも、感じているてんちゃんを見て感じているドラさんを見たいのよ。

なんだか。。

とっても久し振りな感じで。。。感激w

でも・・自分が書く文章がとても陳腐に思えて、コメントすらかけないです(^^;

また是非書いてください!女子のキモチの代弁をお願いします。

ディさんへ

勇気あるコメントをありがとう。
たまにコモチャンを文字で挑発したくなります。
デートが先の時は特にそう。
欲しくても与えられないともっと欲しくなる……でしょう?

ところで、女子のキモチを代弁って……ディさん、いつからケモノになったのぉぉ~(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
