スポンサーサイト


元気玉は手作り弁当と○○

デートの2日前に仕事のことでちょっと凹んだ。

良くない結果に対して凹んだのではなく、
そんな自分が情けないやらレイに対して恥ずかしいやら
「ダメな子でごめんなさい・・・」という気持ちだった。

「あなたは今のままでいい。私が認める。」

その夜、彼女の力強い言葉で私は救われた。 




デートの日の朝。

「コモちゃんの車に乗り込む瞬間が大好きなんだよ」

そんな嬉しいことを最近になって言ってくれたのを思い出しながらワクワク待つ。

手には大きな紙袋を持っている。

「おはよう。お弁当作って来たよ」

ワーイワーイ

「コモチャンを元気付けるには“食べ物とID”だと思って(笑)」

食べ物とID。

なんて本能的な。でも当たってる(笑)

さすが、我が姫。よくわかってらっしゃる。

じゃじゃーん!
レイたん特製、豪華和洋中おかずも愛もたっぷり弁当(ネーミングがイマイチでごめんなさい)

100210_093430_convert_20100211235724.jpg


・ほうれん草と玉子のポテトグラタン

・ヒレ肉のベーコン巻きデミグラスソース

・高野豆腐と干し椎茸の煮物

・こってりエビマヨ

・ベビーリーフとプチトマトサラダ

・山菜と鶏肉のおこわ&炊き込みご飯(ちょっとだけ写ってる)
・かぶの漬け物(写ってない・・・)


もちろんぜーんぶ手作り!
すごいよね!素晴らしいよね!
下ごしらえはしてあったとはいえ、朝の短い時間でこんなにいっぱい
焼いたり混ぜたり詰めたりしてきてくれたんだよ。
前の日から、「明日は作るぞ!」ってお買いものもしてくれてたんだよ
コモスケシアワセ。

もちろんお味はどれも美味しくて(おいしい以外に表現できないのがくやしい)
二人分たっぷりのうち3分の2はコモスケが食べちゃった。
(レイはワインを呑みながらおつまみ程度かな)

一つめの元気玉でパワー充電したコモスケ。

次は・・・・・

「まだダ~メ!早くLの世界観るよ!」

そ、そうだね。レイが久しぶりに観たいって言ってんだもんね。


とどめの元気玉になりそうなセクシーランジェリーを横目で見つつ
DVDをセットするコモスケであった。


続き・・・はあるかな
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

レイ姫、すごいね。
彩りもきれいで、どれもこれもおいしそう。
コモタン、幸せものぉ~。
愛されてるね。

ふららは、食べ物にかなり弱いです。

NoTitle

レイ姫の手作りお弁当 美味しそう~~
お弁当作ってもらえるコモタンが羨ましい~
お二人が 仲良くしてると こっちまで嬉しくなるよ♪

実は 私も 毎朝早起きして お弁当作ってるのよ!
って 息子のお弁当だけど・・(*^▽^*)oエヘヘ!

私は 彼女の手作り 未だに食べたことないよ!



お返事

>ふらら~
そうそう!愛されてるの(言わせといて~i-236
美味しくて幸せだったよ。
ピヨさんのお弁当も今度見せてね。

>shimaさん
あんまり幸せだったのでおすそ分けです。
お腹いっぱいになりましたか~?

彼女さんのお料理食べられるといいですね!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
