スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の極寒夜デート

レイです。

今…ここでKISSして!
でも出来ないの。

だって、ここは…右も左も男女、男女で~
こういうところに女の子を連れてくるような男は嫌い!
でもそういう女はけっこう好き!

                           (22:00 西麻○某レストランにて)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

デート中にリアル更新しようと、レイが↑書いてくれていた。
画像もサイズ調整してしっかり添付した。

なのに・・・投稿アドレスを間違えて登録していた。ガーン

コモスケのばかばかっ!
ってことでお家からの更新です。レイはもうネンネだよ。
2日前、来週のデートまで我慢できなくなって急にレイを誘った。
お家の都合がつくか心配だったけど、時間をつくってくれたんだ。わーいわーい

レイのお気に入りのグルメサイトでクチコミNO.1のレストラン。
特にワインとバゲットが美味しいお店と聞けば、決まりだよね。

写真はこれだけ。(あとは食べたり呑んだりおしゃべりに忙しかったのだ!)

100204_191122_ed_convert_20100205013001.jpg

≪ヘルシートマトポット、十六穀米ハンバーグ風 お野菜たっぷり(ほうれん草ソース添え) ≫

レイのお口には合わないお料理もあったみたいだけどワインはとっても美味しかった。
実はコモスケ最近、ワインを呑む練習?をしていて少しはわかるようになった。
だって、レイと一緒に「美味しいね」ってお食事の時間も楽しみたいんだもん。
とはいえ、騎士としての務めが果たせなくなりそうなので今日は一杯だけ。
レイはスパークリング、赤、白と美味しそうに呑んでいたよ。


隠れ家的でお店の雰囲気も良かったんだけど、なんせ駅から遠い
地下鉄を乗り継ぎ、お家までもちょっと遠い
そしてやっと地元の駅に着くと、かなり寒い

「寒い寒い」×10回位、言ったあとにレイが言う。
「よくこんな極寒の日にデートに誘ったわねっ!」

そうだった。冬のデートは「寒くない」を基準に考えないといけなかった。
夜遅いお出かけは車でお家まで送れる時にすればよかったね。

でもね、寒かったおかげでレイがくっついてくれたから嬉しかったよ
裏通りでの熱いKISSもとっても嬉しかったよ
電車でこっそりおててつないで、うとうとしたのも嬉しかったよ

急だったのに、ものすごく寒い夜だったのにデートしてくれてありがとう。

私の大切なお姫様いい夢みてますように
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

かわゆい~

コモさん、お仕事の時はクールってホントですか??
ホントだとしたら多分、二重人格ですよ。
可愛すぎますv-237
寒くてもロマンティックなデートができて
よかったですねi-236

・・・そっか・・・
暑い時はくっつきたくない・・・
寒いとくっつける・・・v-344
「北風と太陽」の逆バージョンね(違うし)

冬のうちになんとか彼女に会えないかなぁ
なんて考えちゃいました(下心丸出し)

NoTitle

確かに昨日は寒かったです。
ちょうどその頃、私と恋人はスキマ風の入り込む『大衆食堂』でデート中でした、200円のグラスワインを飲みながら(^^;)。

「ねえ、今日コモちゃんたちもどっかのステキなレストランでデートなんでしょ?『明日はデート。楽しみなんだ~』ってはしゃいでるコモちゃんって可愛いね」
「そう!あれねー、可愛いよね。コモちゃんって意外とオトメなんだよ(笑)」
なーんて話をしてる真っ最中に陣中見舞いのメールが届いて、あら?ビックリでした(笑)。
「ならば」ということで、“ビックリ”のお返しをさせていだきました(^^;)。

> 裏通りでの熱いKISSもとっても嬉しかったよ

最近順調ですね~(笑)。
よかったね、コモちゃん♪

お返事

>牛乳紅茶さんへ
夏は「手がしっとりしてる~」となかなかタッチしにくくなりますが
洋服の生地が薄かったり、露出部分が多かったり、ナマ足だったり・・・
と別の良い点もありますi-236
寒いと抱っこしても遠い・・・i-230

恋してる牛乳紅茶さんのこときっと彼女さんも「カワユス」って思ってますよ!

>エモさん
あらやだ!i-176食堂でそんな噂してたんですね。
でもね~「ビックリ・ドッキリ作戦」にはヤラレました。
恋人さん、乗ってくれましたね~i-236

レイは帰りがけに「今日一番びっくり嬉しかった~」としみじみ言ってました。

>最近順調・・・
それもこれも盗賊達のおかげです。
このご恩は一生忘れません!(ペコリ)

NoTitle

「嬉しかったよ」って幸せそうなコモちゃんの記事を読んで
私もなんだかうれしくなっちゃいました♪
お外でもKISSできるようになってよかったね!!

はっちゃんへ

嬉しい幸せな記事は読んでくれてる人にも伝染るんだね。
コモスケも嬉しいよ。
今日はクルマでKISSちゃった~。へへっデレデレ~i-237
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。