スポンサーサイト


今更だけど・・・振り返ってみた

2010年になって、早一ヶ月が過ぎた。
今年の目標は何だったっけ?いつも1ヶ月くらいで忘れちゃうんだよね。

が、今年は目標すら考えていなかったことに気がついた。
それはよろしくない。ただでさえ意思が弱いコモスケなんだ。
せめて、目標(抱負)は決めておかないと。

そもそも、「新年の目標」と言うのは「昨年の振返り」があってこそ
今年はこうしよう、ああしよう・・・と考えるものではないのか?
プリプリやレイとのことも振り返ってないじゃないか!
またまたよろしくない!

ということで少し時間が出来たので、過去ブログから2009年を振り返ってみた。


【コモレイ&プリプリ・2009年マンスリーニュース】
 はこちら ↓ ↓ ↓
1月 ・年末年始もさみしんぼうにならなかった初コモスケ。
   ・レイの「昨年の抱負」にびっくり!

2月 ・FC2にブログお引っ越し
   ・幸せバレンタインネタ続く

3月 ・Princess Festival 2009 にてコモレイ初のツーショット画像公開
   ・レイのお嬢、卒業おめでとう
   ・コモスケ、ブログ仲間ぜんじーのオフ会に2度目の参加
   ・レイの衝撃発言(これによって4月以降のコモレイの行動が変わった)

4月 ・プリプリクイズ(ちゃんと文化の日デートの行き先)の正解者1名に
    レイが呑みをおごることになる。

5月 ・レイ、ブログ仲間と初のご対面(コモスケ初ダブルデート)
   ・レイの2丁目デビュー。(エモさんと初対面)

6月 ・3年前の出来事が大事件になり、ブログでダーク記事が続く。
   ・某コミュニティのオフ会に参加(てんくさんと出会い、イベントの楽しさを知る)
   ・読者◇さんとご対面。(ブログ三周年のラベル入りワインを頂く)
   ・10万HIT記念。セクシー画像三連発!

7月 ・HAPPY STAR FESTIVAL でリクエスト画像3ショット公開
   ・ビキニナイトでコモスケ発熱
   ・初LGBT映画祭(withエモさん)
   ・真昼のオフ しなさんとの再会(レイは初対面) 

8月 ・コモスケ、オフ会に初お一人様参加
   ・またまたしなさんとダブルデート
   ・初水着デート
   ・レイのひと夏の経験(ブラジリアン)

9月 ・記念すべきPPPvol.1&vol.2ランチパーティ開催   
   ・レイが企画してくれた記念日デート 

10月 ・PPPvol.3 大成功!
    ・ランチDEダブルデート(with杏麗カップル)
    ・初!毎日更新達成

11月 ・FNF(withてんくさん)
     ・Lな誕生会にコモスケ参加 
      ・火の鳥ニッポン!バレー観戦デート

12月 ・やっぱり幸せだったクリスマスデート
    ・コモスケ、カウントダウンでL納め&L初め 
 

見ての通り5月以降のニュースはほとんどがLな集いだ。
自分達で主催した3度のPPP以外にも、Lな集いの多いことにあらためて驚いた。

あんなに旅行が好きだったレイと、去年は一度も旅行に行っていない。
桜も都内でチラ見、夏のプールは忘れない思い出になったけど
紅葉の時期にはPPPの準備で忙しく、全く話題にも出ないほどだったんだ。

それほどレイはLな仲間に会って話したりすることが楽しかったんだよね。
もちろん、コモスケも「恋人同士」としてお出かけするのは嬉しかったし
本当に本当に楽しい時間だった。
いつもいつもあっという間に時間が過ぎて、話足りないくらいに。

既婚同士という同じ境遇の仲間の話をリアルで聞くことが出来たり、
またそんな境遇は関係なくジョシ好きという共通点で話が出来たり、
プリプリ読者の方と実際会って、お話を聞けたり
本当に本当に有意義な時間だった。

・・・という2009年。

2010年はどんな年にしようか?(今更?)

初詣の時に「家内安全」の他にもう一つ、毎年お祈りすることがある。

今年もレイと楽しい時間がいっぱい過ごせますように

詳細は・・・明日一緒に考えよう。レイの抱負も聞きたいし。


明日は久しぶりに夜デートなんだもん。
とっても素敵なレストランも予約した。
楽しみだ~ウッキ~
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

明日デート仲間~v-218(なんか嬉しい)
こうやって振り返ってみると分かりやすくていいよね。
充実した一年。
今年はどんな一年にするのかな。
コモレイさんの一年を自分達の事のように楽しみにしてますね♪

ミキティへ

ミキMは今日デートなんだよね。
コモレイは昨夜だったけどいーっぱいラブラブして来たよ
浮かれて「レイの今年の豊富」聞くの忘れちゃった
でもレイと一緒なら楽しいこと間違いなし!だから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

その記憶はビミョーに間違っております(笑)
だって、「二人じゃ何も始まらないから」
思い出したかな?
ちなみにお相手はまだ決まってないと思われます。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
