スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】PPPvol.4 (6) 「SEASON.1 Final episode」

【BYレイ】PPPvol.4 (1) 「大人だってはしゃいじゃおう」 
【BYレイ】PPPvol.4 (2) 「お仲間クイズと罰ゲーム」 
【BYレイ】PPPvol.4 (3) 「一次会のフィナーレは感動の合唱曲」 
【BYレイ】PPPvol.4 (4) 「ニ次会はカップルクイズではしゃいじゃおう」
【BYレイ】PPPvol.4 (5) 「三次会はクラブではじけちゃおう」  の続き


寒さに凍えながらヨロヨロの10人がたどり着いた先はカラオケルーム

「寝たい人は寝ちゃっていいからね~」

とコモチャンの声がかかる。

いやいや、もったいなくて眠ってなんてい…ら……れ……な……い……

「さあ~眠りなさ~い~♪」

あぁ、どうやら私達にも眠りの天使が舞い降りたようだ。

10人が円陣を組み、睡魔と戦う。
まるで我慢大会か罰ゲーム(笑)
体力の限界(元千代の○士関風)

ここから先は、朦朧とする意識の中にいて、寝言のように、ゆっくりとまったりと語り始める。

人間は寝ぼけていると、正常な判断力を失ってしまうのだろうか?

普通の神経であれば、絶対に口ににしないようなトップシークレットな話題をしてしまった。

いや、むしろ本当の自分の姿をさらけ出してしまったと言った方がいい。

もし、その時の内容を覚えている方がいらっしゃいましたら、

Please forget at that time. m(__)m

自分の事をさらけ出すだけならまだしも、ピーの事をみんなに聞いてしまって……
あぁ、反省…(皆さんごめんなさいm(__)m)


でもこれがPPP
やっぱりPPP
手作りネームカード。全部回収したはずだったけど・・・誰がいない?BYコモスケ

100202_012830_convert_20100202015654.jpg

てんくさんへ

類い稀な包容力と絶対的な安心感、そこにいる人を和ませ、笑顔にさせる魔法使い。

今年は「いい人止まり」からの脱出、微力ながらお手伝いさせていただきます(笑)

是非是非、楽しい企画があれば誘って下さいね。


ヒカルさんへ

まず、勇気を出して参加してくれた事、すごく嬉しかった。
でもずっと緊張していたヒカルさんを最後までリラックスさせてあげられなくてごめんなさい。

ヒカルさんはいっぱい悩んでいたんですね。
Lの仲間って案外みんな常識人で真面目に生きていると思うんです。
レイもコモチャンと付き合った当初はいっぱい悩んで泣いてばかりいましたが、
今は女の子を好きになった事に優越感さえ感じています。
次にPPP開催した時も必ず来てね。その時はヒカルさんのお話聞かせて下さい。


milkさんへ

いつもプリプリを応援してくれるmilkさんが会いたいと言ってくれた時、
とっても幸せな気持ちになりました。
色々な制約がある中でやりくりをして参加してくれただけで感無量です。
遠くても、会える機会は少なくてもずっとお友達でいて下さい。

そしてこれからもPrettyPrincessを、コモレイを、今まで以上にどうぞよろしくお願いします。


ゆみさんへ

プリプリ開設当初からの読者さんとお会いできた事に感謝します。
「チームゆみ」の主任に抜擢?されたゆみさんのリーダーシップと采配が勝利を導きました(大袈裟)

これからblogでもリアルでも良いお付き合いができますように。

尚、オフ会開催の時の参加表明をここに宣言しまーす。(二番乗り~♪)


ユウさんへ

華やかなエンターテイナーのユウさん。
会話のセンスが良くって、短い時間の中にもユウ語録が数々生まれました。

二次会でゆみさんが帰って来られなくなってしまった時、
「これでアタシ、朝まで飲めるってことよね」
と心配していた仲間を気持ちを和ませる気遣い。

ご自身のblogの中でレイの事を
「華やかで華奢な容姿そのままでガラスのような心を持っている……しかも強度ガラス」
というセンス(大好きです)

そしてなんといっても某ジョシのオーラ色を「ケモノ」という大胆さ。
お陰様でこの言葉は彼女のミドルネームとなりました(笑)


はっちゃんへ

毎回はっちゃんから参加表明のメールがくると嬉しくて「やったぁ」と
コモチャンと小躍りしているんですよ。

回を重ねるたびに少しすつ柔らかくなっているような気がしています。

次回ははっちゃんの「着ぐるみ」を見てみた~い。

レイもコモチャンも、はっちゃんの幸せをそっと応援しています。
これからも……ずっと……ずっとね……


小林へ

30歳以上という年齢制限を超えて参加表明をしてくれた小林。

コモチャンからの参加目的を述べよというメールに模範解答で答えてくれた小林。

それなのに、罰ゲームではまんまと別の人を指名した小林。

……甘いっ(笑)

先輩のねーさま達の中にいて、少しも違和感を感じない。
貴女はどの場面でもキラキラと輝いていたよ。

だから「合格っ!」
また会いましょう。

(初回参加ながら、はっちゃんの隣の席だった貴女は強運の持ち主です)


杏ちゃんへ

どうやらレイは貴女を勘違いしていました。
チーム分けの時に「麗と一緒のチームじゃなきゃ嫌だ!」って
膨れるんじゃないかと本気で心配していたのですから…(失礼)

ところが、麗さんと離れても、終始穏やかな笑顔で回りの方々の取り皿に
取り分ける姿は成熟された大人の美しさがありました。

「ブルマをはけば高校生」のようにはつらつとした肢体は、
均整がとれ、しなやかさが増したように思います。

4次会で麗さんに寄り添って眠ってしまった姿も可愛らしかったですよ。

心の声(やっぱり寝たな)(笑)


麗さんへ

どうやらレイは貴女を勘違いしていたようです。
寡黙で、思慮深く、どこかうら寂しく、喜怒哀楽を表に出さない人だと思っていましたから。

あぁ、全ては満月のせいなのですね(笑)

でも本当はわかっています。
モテキャラを封印し、アホ丸出しのパフォーマンスで精一杯応援してくれていたということを。

嬉しかった。本当にありがとう。


そして最後、エモさんへ

PPPシーズン1の全4話が終わりました。
エモさんは全体を見回していて常に自分の立ち位置を考えてくれていたように思います。

年末に飲んだ時に話したコモレイのマインドをそのまま受け継いでいてくれていると、
お誕生日席から末席で動き回るエモさんを見て感じていました。

改めてありがとうと言わせて下さい。
そして「借り」をどうやって返そうかと只今思案中です。フフフ♪


******************************

〔追記〕

実はPPPのための台本がある。
PPPの準備真っ最中の師走、義父が倒れた。

危篤だと連絡がくる。

生きる確率は二割という。

やや持ち直したがいつ急変するかもわからない状況だった。

「参加出来なくなるかも知れない」
暮れにエモさんにサポートをお願いした。

そして万一の時のために台本を作っておいたのだ。

幸運にも義父は奇跡的に回復し、台本は使われることはなかった。
今はリハビリに精を出している。

(おわり)


長い長いPPPレポートを読んで下さった皆様、ありがとうございました 
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
いつか皆様とお会い出来ることを夢見ながら、明日からの毎日を頑張ります
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました

PPP、そしてコモちゃんレイさんのお二人に感じるのは
「意気・活き・粋」。
私がたまらなく好きで、弱いものです。

そんなお二人の仲間に入れてもらえたこと
杏と二人、心から感謝しています。

あちこちに細やかな配慮を感じる丁寧なレポも、
毎回楽しませていただきました!

いえいえ、あれは、決して気遣いだったわけじゃありません・汗
次の機会も、私はノリノリで「行き」ますよ~!
(着ぐるみは「野生のケモノ」、用意しときます・笑)

NoTitle

すごくすごく丁寧なレポートありがとうございます
超大作!

プリプリって、すごいなぁ~
コモレイ様はやっぱり素敵としみじみ感じてます

お義父さまも持ち直して何よりです


そして、あのボックス内の話は忘れることにしますので、皆様も忘れてくださいw


またいつかを楽しみにv-238





お疲れ様でした。

誤解が解けて何よりですわ(笑)なんちゃって☆

記念すべきPPP1回目に参加させて頂いた時には、とても緊張されているように見受けられたレイセンセでしたが、流石に今回はデ~~~ンと余裕を感じました。

余裕の分、更に決め細やかなお気遣いで、皆様をサポートされていて・・・ありがとうございました。

ぶ・・・ぶるま(笑)

いつかの機会に、一番若手の小林ちんと、看板娘のはっちゃんと三人で、ぶるま3兄弟でコントでも披露しますっ!!(嘘です!!)

レイセンセにもっと認めてもらえるように、杏、これからも精進します☆


お義父さまの事、良い方向に向かわれたとの事で何よりです。

NoTitle

レイさん、長編レポートありがとうございました。
お疲れ様でした。レイさんもすごい記憶力&観察力ですね!
人生初でしたが、あのトップシークレットな話題もPPPならありだと思いますよ。
PPPシーズン2を楽しみに待っています。そのときには着ぐるみ了解です!!
私もまたレイさんとコモちゃんにお会いできる日までがんばります。


お義父様にそのようなご事情があったんですね。
回復されたとのことでよかったです。
一日も早くお元気になられるといいですね。

NoTitle

お疲れ様でした。

大切な思い出を文字として残して貰えましたから、いつでも読み返し又楽しむ事ができます。ありがとうございました。

〉ずっとお友達で・・・
光栄です!改めて、宜しくお願いします。

ちょっと日帰りは無理ですが、何とか都合を付けて又そちら行けるよう今から策を練ります。

是非一度此方へもいらして下さい。国内でしたら何処へでもはせ参じます。ツアコンでも、幹事でも何でも遣りますから。

本当に、本当にお疲れさまでした!

お義父さまのこと、本当によかったですね。
暮れに「台本作るから、万が一のときは…」って伺ったときは、
正直「いや、そういう事情なら延期もありでは?」って思ったんです。
でもレイセンセの真剣な表情から、PPPに対する責任感や真剣さが見て取れたので、
微力ながらお手伝いさせていただこうと思いました。

だけどね、やっぱりPPPはコモちゃんとレイセンセの二人が揃わなきゃダメよ(^^)。
いくら台本があったとしても、あそこまで盛り上げる・楽しませるのは無理ですわ(^^;)。
台本の出番がなくて、ホントによかったって思います。

因みに4次会のこと、私結構覚えてますよ、意外と眠くなかったし(笑)。
記憶抹消して欲しいですか?そうですか。
じゃあねえ、えーっと…(笑)。

お返事

i-281麗さんへ

わぁー、メッチャ嬉しいコメントだあ。

レイは「イク イク イクゥ…」
しか思い浮かびません(笑)

(あっ、イクじゃなくてイキか(-.-;))

i-281てんくさんへ

「皆さん、忘れましょう」…って……なんだか、

「皆さん忘れないでいましょう」
に聞こえる…(笑)

i-281杏ちゃんへ

杏・小林・はっちゃんでやるのはパ○ューム?キャ○ディーズ?

えっ?森○中?


i-281はっちゃんへ

おめでとうございます。
晴れてはっちゃんも「仲間入り」です。
さあ、今日から妄想特訓開始よっ!オー!

i-281milkさんへ

実はコモチャンが語学を学んでいる理由はそれなんですよ。

PPPin○Uが最終目標です。
さあ、お金とマイル貯めよっと。


i-281エモさんへ

私はコモチャンと付き合った当初はかなり悩んで泣いてばかりいたから……
PPPを開催するのは同じように悩んでいる人を救いたいという気持ちが原動力になっています。
「真剣」「責任感」というのはその気持ちの現れだと思います。

すなわち4次会の話題ですら「一人じゃないよ」というメッセージなのです。(こじつけ)

お待ちしておりま~す(EUだったら困るけど)

近い将来そんなお楽しみが待っているなんて、人生って捨てたもんじゃないです。

でも、ツアコン・幹事と安請け合いしましたが、コモちゃんに名幹事のコツを伝授してもらわないと!

是非是非、皆さんお誘い合わせでいらして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました~

>milkさんへ

そう!夢は大きくPPPinワールドです
みんなで旅行したらさぞかしうるさくて珍道中になることでしょうねー(笑)
その日を楽しみに頑張るぞ!

>匿名さんへ
その件は結果オーライ!ノープロブレム!です。
そして「笑う門には福来たる!」
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。