スポンサーサイト


真昼のLな集会

タイトルを「Lなパーティー」にしようと思っていたけど
メンツを(メンバーではなく)を思い浮かべると「集会」の方がしっくりくる気がする。

レイと一緒にLな集い。わーいわーい
今日は幹事じゃないから、気分も楽チン。
自分達がプロデュースして、人に喜んでもらえるのも嬉しいけど
誰かが決めてくれて、お呼ばれするのもいいよね。

この日の幹事はプリプリでもおなじみの“見られ隊隊長”またの名を
“アジアンビューティのスレンダー美女”のしなさん。
招集されてやって来たのは、仲良し杏麗カップルとエモさん。。
しなさんとエモさんの恋人さんはウィークデーのランチタイムだったから
参加出来ずに残念だったけど。

集合はお昼前。
都会のど真ん中のチャイニーズレストラン(だよね?)

初めて食べた火鍋(見たことないスパイスがいっぱい)
 ↓ ↓ ↓
hinabe

このスープで野菜やお肉をしゃぶしゃぶして食べるんだよ。
赤い方は見てのとおりスパイシーだったけど、白い方と交互に食べれば大丈夫。
コモスケ以外はみんなお酒も飲んで、イイカンジに盛り上がる。
辛ウマでしっかりご飯も一膳たいらげたのはコモスケだけだった

しなさん以外はついこないだPPPで会ったばかりだけど
大勢でワイワイやるのとは、また違った楽しみなんだ。
ランチはちゃちゃっと食べ終わって次のお店に移動~。
小奇麗なカラオケルームはなんと、フリータイムで夜7時までいられるらしい。
呑み放題もあるしやっぱり完全個室は周りを気にしなくていいからね。
しなきち、ナイスセレクト!
(次回もどこかでランチ⇒ルームコースでお願いします)
ここでサプライズのバースデー。
カラオケあるけどアカペラで合唱♪
ケーキも美味しくいただきました。ごちそうさま

cake

それからは、しゃべるしゃべる。止まらない。止まらない。
6名全員が顔見知りで何度も会ったことがあるんだけど
実は今日のメンツで集合したのは初めてだったんだ。
いやいや、すごい迫力です。
皆、個性的だから考え方もそれぞれだけど、主張も同調も出来る大人のジョシ達。
まさにLワールドだ。
Lの世界で言うとやっぱり麗さんはシェーンで杏ちゃんはカルメンかな。
コモレイはティベットね(言わせといて!)
しなさんはマリーナ?エモさんは・・・難しい。
色々考えたけどメインキャストにはいないような。(自己申告があればお知らせください)
本当にね、恋してるからか皆キラキラ輝いてる。
そして、お家のことや仕事もちゃんとやってるって考えるとすごいなぁって思う。

レイもPPPとは違った濃い刺激を受けたらしく「楽しかった~」を連発していた。
地元でお茶してクールダウンしてから帰ったんだけど、夜まで興奮が冷めなかったみたい。
私はレイがしなさんと話で「わかるわかる~」なんて話してるのを見て、嬉しかったなぁ。
リラックスしていて、本当に楽しそうだったんだもん。
そんな楽しそうなレイを見ていてコモスケもシアワセ気分になる。

どこかのカップルさんと違って人前では絶対いちゃつかない「昭和のオヤジ風」可愛い姫だから
キスどころかおててもつながない健全な一日だったけど、心が充たされたまま帰ったよ。
寝る前に「やっぱりコモチャンと一緒がいいね」ってメールをくれただけで十分なんだ

素敵なL仲間達。今年もどうぞ良いお付き合いをよろしくお願いいたします。
(集会の名目は新年会だったのを今思いだした!笑)



ところで今回も誰のいくつのバースデーだったんでしょうねぇ(笑)
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

ありがと(チュ)

先日は、お忙しい中、御参加頂きまして
有難う御座いましたv-419

本当に楽しい時間を御提供頂けて、
わたくしが 感謝しちゃいますわ!
それに、コモちゃんの幹事をフォローする姿。
幹事がヘタレ幹事だったので、本当に助かりました。

わたくし、マリーナはちょっと褒めすぎよ!
エモがマリーナじゃない?
(外見よりも中味で見た場合)

わたくしは、どうでしょ?
中味はティナのような気がします。

また、会える日を夢見ています!

どもども。

いつでもどこでもイチャつく、どこかのカップルの杏ちゃんでっす☆(笑)

コモさん!!昨日、こちらのブログの記事がいくつか見れなくなっていて、麗とデート中に心配しておりましたよ~。
も~ビックリ・・・。

今朝見たら、いつも通りになっていて安心しました。

っんもう~、コモレイもお騒がせちゃんなんだからぁ~。(突っ込めるときに突っ込んでおこぅっと、笑)

先日は、本当にいろいろとお世話になりましたっ☆

NoTitle

私、誰でしょうかねえ…歳いってから目覚めたっていう点ではフィリスじゃない(笑)?
しな吉は、私の中ではヘレナに近いんだけどな~、セレブでちょっと抜けてるところが(笑)。

まあ、とにかく個性的な人たち揃いでしたね。
人物観察してると面白い、面白い!厭きないわ~(笑)。

NoTitle

濃くて辛くて旨いランチ集会でしたね。

確かに、6人が一度に集結したのは初めて。
自分がとってもフツーのおとなしい人に思えました。
(あ、フルボッコの気配・・・・汗)

エモさんは、名前忘れちゃったけど、あの女性弁護士の人。
どうでしょう?
ベットよりサバサバ男脳という意味では、あの芸術家のジョディーかな(笑)?

お返事遅くなりました(ペコリ)

※皆様のコメントによりにより しなさん⇒ヘレナ エモさん⇒女性弁護士の人!
に決定させていただきました。

>しなさん
こちらこそ、お招きいただきありがとうございました。
ヘタレ幹事なんてことないよ。グッジョブでしたi-234
毎回、あっという間で話し足りないよね。
これからも良いお付き合いを!

>杏ちゃん
そうそう!なんだか表示がおかしくてしばらく2009年10月16日
(なぜこの日?)の記事がトップに出ていてビックリ。
先日は居残り学習も楽しかったし有意義でした。ありがとi-236
どうでもいいけど人前でのKISSにしては長すぎです(笑)

>エモさん
やっぱり個性派揃いの集会だったよね。
でもどこか通じるところがあったり、全く違うのも興味深い。
まだまだ、皆さん奥が深いと見たぞ!
春は健康的な遊びもしましょうね!

>麗さん
はい!フルボッコです。
麗さんはあんまり顔に出さないけど本当はすごく楽しんでいた
と信じてますよ。
ところでレイのマジ怒り、怖くなかった?
チビリそうだったでしょ(笑)←コモスケもチビリそうになりますi-230
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
