

【BYレイ】PPPvol.4 (5) 「三次会はクラブではじけちゃおう」

【BYレイ】PPPvol.4 (1)「大人だってはしゃいじゃおう」 
【BYレイ】PPPvol.4 (2)「お仲間クイズと罰ゲーム」 
【BYレイ】PPPvol.4 (3)「一次会のフィナーレは感動の合唱曲」 
【BYレイ】PPPvol.4 (4)「ニ次会はカップルクイズではしゃいじゃおう」 の続き



三次会参加者はさほど多くはないと推定し、フライヤーは5枚だけしか用意してなかったコモチャン。
全然足りないじゃないかあ(-.-;)

てんくさんに相談すると速攻お馴染みのお店に調達に行ってくれるという。
これがないと入場料がプロパーになっちゃうんだよ。

ピュンと行ったと思ったらピュンと帰ってきた。
さすが!この軽い身のこなしはジム通い効果か。


クラブの前にはごっつい筋肉質の男性が二人。
女性専用クラブなのになんでオトコがいるんだよぉ?って思っていたら二人とも女性だったんだって。
びっくり!(みんな知ってた?)

本人確認物を提示し、年齢とセクをチェックされる。
更にはバックの中も見られちゃう。形式だけ~じゃなくて、バックの奥までめちゃくちゃ真剣に見られたよ。
(←いやらしい意味ではありません\(^^:;))

先陣をきって入った仲間(誰か忘れた)のバックからブツが見つかる。

ヤ、ヤバい( ̄▽ ̄;)

そのブツは全員か持っているんだ。

ここで「合成○薬」でも出てくれば、週間○話かなんかに女性10人の目に線が入った顔が
掲載されたのだろうがそんな事はあるはずもなく…
勝負パン○ィーが入っていたという訳でもなく……

二次会でみんなに配ったチョコレートだった。

ここでは飲食ブツは持ち込めない。
うっ…みんなのチョコレートが入った紙袋を持ってお店の外で待つか、入場をやめるか……

「私に任せて!」

そこには背中から羽根が生えたエンジェルがいた。

コモチャンが手際よくみんなのバックから一旦チョコレートを回収し、
てんし……じゃない、てんくさんに渡す。

てんくさんが交渉してくれて無事全員入場となる。
フロアはすごい混みよう……

ここから先は思い思いに呑んだり、踊ったり、眠ったり?、呆気にとられたり?する時間。

コモチャンが見回り班長としてみんなのところに巡回にくる。

コモチャンはいい奴なんだ。

それと引き換え、レイは座ることなくずっと踊ってた。m(__)m

ノリのいいてんくさんと踊ってたけど途中からはっちゃんと小林もステージにあげちゃう。

大胆に肩を露出した女の子に
「お友達?皆さんすごい綺麗な人ばっかりでびっくりですぅ」とアニメ声で言われる。

こんな時は「そんな事ないわよ~」
と、謙遜なんてしない。

「ありがとう。貴女もとっても素敵よ」

とキラキラ笑顔で返してあげた。
たとえ、褒められたのがレイでなかったとしても(笑)


スピーカーの前にいながら睡魔がやってきたmilkさんと、

この場に及んでまだガチガチに緊張しているヒカルさん。

今度来た時は、

Shall we Dance?

一緒に踊って下さい。

******************************

実はレイは、PPP通信では「日中は体力温存してね」と書いておきながら
自分はジムのスタジオに行っている。

そろそろ体力も限界だ。

そんな時、コモチャンがみんなの様子を見ながら丁度いいタイミングで「出るよ~」っと声をかける。
こういう時のコモチャンの観察力はすごいんだ。

みんなで一緒に店を出る。

…と、初めて見るちょいワルネーサンが

「ね~帰るの?帰るの?トイレ?」
と声をかけた人がいる。

ヒカルさんだ。

ありゃ?

いつの間にナンパされてたの~

ヒカルさんは、

ヒカルさんは、

無視!(笑)

かっけ~!

てか、ヒカルさん、まだ緊張してるし(笑)

****************************

午前1時

眠らない街新宿を、

半分眠っている妙齢の

女達10人は、

次の目的地に向かって歩いていった。





わあぁ~と騒いだ後、
眠くなった途端に静かになる、
子供か!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

さあ、これからはてんくさんについていこう!
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

クラブってどこも音が大きいのだと信じ込んでいました。
まさかスピーカーの横とは!お酒の力は偉大です。

でも、僅かに残っている記憶では、レイさんにステージに引っ張り上げられたような?

milkさん

確かにどこも音は大きいですよ。
でも、私もカウントダウンパーティの時に
スピーカーの真横で爆睡しましたi-209

今度はステージで盛り上がりましょう~♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
