スポンサーサイト


【BYレイ】PPPvol.4 (4) 「ニ次会はカップルクイズではしゃいじゃおう」

【BYレイ】PPPvol.4 (1)「大人だってはしゃいじゃおう」 
【BYレイ】PPPvol.4 (2)「お仲間クイズと罰ゲーム」 
【BYレイ】PPPvol.4 (3)「一次会のフィナーレは感動の合唱曲」 の続き


という事で二次会会場


ここではスキンシップが出来るゲームをいくつか取り入れてみた。

中でもカップルさんにやってもらったのが一番盛り上がったね。

目隠しをして3人の腕や手を触り恋人を当ててもらうというベタなゲーム。
(他の部分はお洋服でバレちゃうからね)


自信満々で登場したゆみさん、

麗さんががユウさんの指先を見て、ダミーは「爪が短いひと」をチョイスしろと言う。


全員が注目する中、ゆみさんが一人目の女性の手を触る。

触った瞬間に、

「ユウじゃない」

と被りをふる。


二人目を触る。

「これがユウ」

一瞬の迷いもない。

三人目を触る。

「ユウじゃない」


レイが「ユウさんは何番でしょう?」と言う前に正解を言いやがったゆみさん(-_-#)

早押しクイズじゃありません(笑)

それでも「2番」と言うと、オォ~というギャラリーの感嘆の声。

「当たって当然!」という余裕の表情のゆみさんとユウさん。

この感じ、なんかいいねぇ~

みんなの心がポッと暖まる。


次は麗さんが挑戦。

こちらは不安そうだ。

一人目を触る。

指先、爪先、手の平、肘下、念入りに触る。

時間をかけてじっくり触る。

言葉は何も発しない。


二人目を触る。

指先、爪先、手の平、肘下、念入りに触る。

獲物?を時間をかけてじっくり触るのはケモノ由縁か(笑)

どうでもいいけど触り過ぎだ(笑)

言葉は何も発しない。


三人目はいよいよ杏ちゃんだ。

触ったと思ったらすぐに離した。

麗さん「分かった」


レイ「それでは麗さん、杏ちゃんは何番?」

一同、固唾を飲み見守る。


麗さん「3番!」

一同「おぉ~」

会場は、出来の悪い子供が試験に合格した時の親のような安堵感と、

杏ちゃんの膨れっ面を見られないがっかり感とが入り混じった奇妙な空気に包まれていた(笑)


誰かが、「コモチャンもやって」とリクエストしてくれたようだが、司会者だからと断ったコモチャン。

みなさーん。コモチャンがやらなかったのは、本当は「自信がなかった」からなんだよ~

そして、今になって「あの時、やってたら絶対当たってた!」って言うんだよ~

小学生か!

**************************

〔手前味噌だけどプリプリクイズ〕

時間の関係で少ししか出来なかったけどその中の一つがこれ↓

『2009年3月、お部屋デートでのおやつを画像公開しましたが、
中でもレイが一番好きな冬季限定のチョコレートの名前は「○○○」 』


下の正解を見ないでわかった人はお会い出来た時にプレゼントします。

正解はこちら↓
ラミー


せっかくコモチャンにたくさん用意してもらったプリプリクイズだから
出来なかったのは次回のPPPでね。

****************************

二次会でも「あの、もうそろそろ…」と店員さんに追い出される。
真冬の寒空に立つ12人。

「ゴールデン街に行きま~す」

と言うゆみさんとユウさんに挨拶し、みんなで見送る。


「新宿駅はここだよ~」

と言ったけどみんな残るようだ。

駅近意味なし(笑)

やったぁ。

「じゃあ女の子だらけのクラブに行きたい人~」

はっちゃん、ヒカルさん、てんくさん、(あと誰だっけな?)が手を挙げる。

そして全員で二丁目に向かって歩き出したんた。


今回は全員が飲める方々だったけど、程よい緊張とウコンの力のおかげで
かなりの酒量なのに乱れる人は誰もいない。

だから多分全員が「私達、まだまだイケるわ~」と思ってた。


(続く)


この時までは
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

後でツケがくるのも知らずに(笑)
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

誰よりも

「触り当てゲーム」を一番堪能させていただきました麗です。

事前に他のお二人が誰なのかを教えて頂けたら
さらに100倍楽しめたかも(あ、ゲームにならないか・笑)

コモさんだって、たとえ10人の中からでもバッチリ
レイさんを当てると思いますよ~。

今度ぜひトライしてもらいましょう!
ね?コモさん!?

麗さんへ

“お触り大賞”の麗さんに耳よりなお知らせi-189

次回のP.P.P.では手や腕じゃなくてもっと違うところを
触って当てるゲームにしようかと構想中ですよ。
たとえば・・・○を揉むとか。

あっ!○は胸じゃありません。あしからずi-235

なんて・・・

楽しくもあり恐ろしいゲームだ。。。

間違えようものなら、どんなことが起きるやら(怖

いまのうちにりぃの手やあんなとこやこんなとこを触りまくって覚えておかなければ~^^;

ディさん

私も「万が一、間違えたらシャレにならん!」と辞退しました(苦笑)

今のうちに触りまくって覚えるのはナイスアイディア!i-234
でもね、ケモノは匂いでわかるんじゃないかと・・・。
ディさんもでしょ?でしょでしょ?

なるほど~(笑

においね。にほい♪

りぃはまったくの無臭なので、逆に無臭の人さがせばいいんだ♪

って。あれ?ちょっとコモちゃんの主旨から外れたような。。(笑

ディさん

そうそう。にほい♪
どこの“にほい”がいいですか~?
いやん、ディさんてばエッチぃi-237
(エッチなのはコモスケベーi-229
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
