

【BYレイ】PPPvol.4 (3) 「一次会のフィナーレは感動の合唱曲」

【BYレイ】PPPvol.4 (1)「大人だってはしゃいじゃおう」 
【BYレイ】PPPvol.4 (2)「お仲間クイズと罰ゲーム」 の続き


レイ「〔C〕は、……〔C〕は………うっ…(コモチャンから言って!」

コモ「はーい。言いま~す。Cはこの中で誰と○○○○○、発表してくださーい。
   恋人のいる人はその人以外でお願いしま~す」


一同に驚きと戸惑いと期待?が走る。

不思議と「そんなの言えませーん」と言う人はいない。

コモレイのパーティーだもの。

こんな刺激もあっていい。

コモ「じゃあ、小林から。ABCどれにする?」

小林「じ、じ、じゃあ…Cで!」

レイ(いやん!小林。レイ、かな~り年上だけどよろしくてよ)

小林「えとっ……○○さん」

ガクッ(-_-#)

レイじゃないのかい!

コモレイ「コラッ!小林、あんたレイさんに会うのが目的って言ってたんじゃなかったのぉ!」

……と、二人で詰めよる(笑)

小林大ピンチ!

「じゃあやっぱりレイさん」と言い直していたが、もっと失礼だという事に気がついていない(笑)

あ~あ~。小林、やっちゃったね!

(ちなみに小林以外の方は皆さんご祝儀回答でした)


後半の一時間は歌ったり、語ったりのリラックスした時間。

ガチャピンの着ぐるみ着た小林が妙に可愛い。

みんなニコニコさ。


「杏が先導しますっ!」

と最後に杏ちゃんが中央にたってPPP応援歌を合唱する。

杏ちゃん、カッコイイぞ。

胸がいっぱいになって下を向いてしまったけど、しんみりする暇もなく、時間切れで店を追い出される。

ひと気がなくなった会場で、ショコラケーキを食べていた人がいた事は誰も知らない。

みんな、待ってぇ~(ノ゜O゜)ノ

******************************
【お店選び】

お店選びはHPだけではなく、実際に足を運んで決める。

PPPは4回目だが、見学したお店は30以上ある。


今回は選んだのはかなりお洒落なカラオケダイニングバー

レイが行ったことのあるカラオケ屋さんの中では最高のランクじゃないかな。


料金はルームチャージシステムにすると、今回利用した部屋は30分9000円。
(3時間で54000円、ひぇ~

だからここのお店はコースでオーダーするのがお得なんだよ。

一次会と二次会でなんとか7000円位に抑えたかったから二次会は低料金のお店をチョイス。

かつ、二次会で帰る人の事も考えて駅が近いこと、完全個室であること、
部屋が広くて綺麗なことも重要、あっ、飲み放題もつけよう。

家賃5万円で都内3DKのアパートを探すような感覚(苦笑)

でも努力は人を裏切らない。

ちゃんと見つけられたよ。

ぐ○なびでもフー○ーでもない。歩いていて飛び込みで入ったお店だったんだ。

(続く)


****************************

オフ会レポートをこんなに長々と書いても読者の方は
つまらないだろうなあって心配しながら書いています。
でも写真に残せない大切な思い出だから文字に残したいんです。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

どうかもう少しだけお付き合い下さいね
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

レイさんファンの皆様へ。

小林そっくりさん選手権第3位の方に、がちゃぴんを着せてお連れするので、
思う存分しめちゃって下さい。(ペコペコ)

NoTitle

オフ会レポートつまらなくないですよ♪
楽しそうな様子が伝わってきて読んでいるこっちも楽しくなります。
そしていつかPPPに参加するぞー(^o^)/と思います。
ドキドキ・ワクワクのレポート、続きが気になります。

お返事

>小林へ
レイさんファンがしめる前にコモスケが十分しめたから
許しちゃるけん、また遊びに来んしゃい!
(↑なぜか博多弁)

>ドラさんへ
いつかPPPにドラさんが・・・コモレイも信じてます。
上京する日程をお知らせくだされば、その日が
次回のPPPに決定だから(マジで!)
ご連絡お待ちしております。

えっへん☆

杏、カッチョいい?・・・そぉ~お~・・・にまぁ~・・・むふっ☆

お褒め頂き、ありがとうございますっ!!

はっちゃんが、PPPの看板娘なのでぇ、杏はPPPの歌のお姉さんに就任したい。

次回は、トトロ歌います☆

え?イラナイ・・・?あ・・・そう・・・(ショボン)

杏ちゃん

レイセンセにもほめられちゃったね!
いーこいーこ。

うん、カッチョよかったよ。
歌のお姉さんはカータン(知ってる?)連れて来てね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
