スポンサーサイト


PPPvol.4の思い出(後編)

PPPvol.4の思い出(前編) の続き

注)登場人物は レイのブログ を参照願います。

【二次会】

応援歌でチームワークをばっちり固め、二次会のお店に移動。
少し歩くけど、超駅近で終電帰りの人もいるから安心安心。
しかし、毎回のことながらこの移動が大変なのだ。

まずレイがまっすぐ歩かない(苦笑)
「○○さんはどこ~?」と誰かに駆け寄って話しかけたかと思ったら
突然、止まって踊りだす。
既存のプリプリメンバーは「レイさん、行きますよ」と笑って許してくれるけど
初めての方は、びっくりしちゃうよね。
でも、レイは超楽しくてご機嫌だと、じっとしてられないみたいなんだ。
エモさん&てんくさんの、誘導係(急きょ任命)のおかげで無事に全員到着。

ここでも、クイズの続きといくつかゲームをやったよ。
一番盛り上がったゲームは・・・
カップルの片方が目隠しをして、3人の女子の手だけ触る。
そして自分の彼女は誰か当てるゲーム。
だぶるYさんカップル、麗&杏カップルともに大正解~。
ゆみさんと麗さんが、挑戦したんだけど二人ともすぐにわかったみたい。
さすがだねっ。
コモレイは「自信ないからやめとこうね」とやらなかったけど
今度、機会があったら絶対挑戦するぞ!

【三次会】

なんと三次会にはだぶるYさん以外、10名が残った。 
ビックリ!二次会駅近は・・・あまり意味がなかったね。

そしてオンナだらけのクラブイベントにぞろぞろと侵入。
ここがまた、大混雑でバラバラになったメンバーを探すのが大変。

レイを見つけた時には、てんくさん&知らない人と踊ってるし。
milkさんと杏ちゃんはもう眠そうだったし。
小林とはっちゃんはいつの間にかレイに連れられステージにいるし。
そんなわけで、一杯飲んで早々に退散。
ショータイムやイベントが終わってる時間だったから
あまり楽しませてあげられなくてちょっぴり残念。

また行ってみたい方いましたら、ぜひお誘いくださいませ。
今度はもう少し早めの時間に行こうね。

【四次会】

無事に朝までいられるカラオケ屋さんに着席。
ここからは、眠くなった人は寝ていい。帰りたくなったら帰りましょう。
って、ことにしてまったりトークタイム。(さすがに歌う人は誰もいない)

トークに花が咲くほど元気ではなかったけど
意外にも途切れてシーンとすることもなく、いろんな話をした。

しかしこの時間に10人もいるなんて思ってもみなかったよ。
レイもそのうち寝ちゃうだろうと思ってたけど最後まで起きてたよ。(エライ!)

そうこうしているうちに、いつのまにかさよならの時間だった。
ヒカルさんが一足先に帰宅。他のメンバーもタクシーに次々と乗り込み、
電車組は駅に向かって歩きだした。

『家に帰るまでがPPPだからね~。おやすみ~』

タクシーでレイはやっぱりバタンキュー。
あ~このまま一緒に寝られたらいいのにね。(チューはしてません!)

午前6時。コモスケ就寝。
午後6時集合だったから、半日近くもみんなと一緒だったんだね。

最後までのおつきあい、本当にありがとう。
きっと、また会いましょう。


参加メンバーへのメッセージはこちら
 ↓ ↓ ↓
milkさん
半年も前からワクワクドキドキ楽しみにしてくれたPPP楽しめましたか?
誰にも言えない一夜の出来事だけど、しっかりお土産にして持って帰ってくださいね。

ヒカルさん
勇気を出して一人での初参加。緊張しっぱなしで疲れたでしょう。
『これからは上を向いて歩いていけそうです』の言葉に私も元気になりました。

はっちゃん
本当に“PPPの看板娘”と呼んでいい?(エモさんと並んで最多の参加だよ)
いつか、大切な人と一緒にドンチャン騒ぎ出来るのを楽しみにしてるね。

エモさん
会う度にいろんな一面を見せてくれるあなたはやっぱり素敵です。
そしてレイに唯一ツッコミを入れてくれる名サブ幹事。次回もヨロシク!

麗さん
クイズは同じチームで一緒にはじけたかった(笑)だって楽しそうだったんだもん!
四次会は・・・杏ちゃんところどころ聞いてたらしい・・・。逃げろ~!(笑)

杏ちゃん
麗さんのはしゃぎっぷりに杏ちゃんが大人しく見えた夜でした(笑)
どんどん、素敵なカップルになっていくね。負けないもんねっ!

ゆみさん
無事に再会出来てほんと安心しました。もう仲直りしたのかな。
以前のブログから読んでくれてると聞いて嬉しかったです。
飲みすぎ注意!ケガにも注意!

ゆうさん
参りました。ダブルYカップルはアンケートの返信内容でタダモノではない!と
予想してましたが予想以上にオモロイカッポーでした(笑)
何とかトカゲ・・・検索してみますね。

てんくさん
パ○シェで没収されそうになった、みんなのお土産「愛しの○ミーチョコレート」を
守ってくれたてんくさん。またまたグッジョブ!です。
今度は兄弟で「あずさ○号」でもやりますか?

小林
「ふだんはこんなことやらないっすよ~」と言いつつ、ガチャピンのコスプレから
クラブのステージまで楽しませてくれてありがとう。ちゃんと空気読んでたから花マルです!


レイへ
回を重ねるごとにパワーアップしていくPPP
みんなの笑顔はあなたのアイデアと入念な下準備のおかげです。
ありがとう。
パーティーの後、あなたと一緒にいられる私は幸せです。


コモスケのオフ会レポはこれにて終了
次はレイにバトンタッチ!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

遅ればせながらコメします。
言葉では表せない程楽しいLな一時でした。
皆さんとお会いでき、お話でした事は大袈裟ではなく
一生の思い出です。大切にします。

「次回は・・」と思うと複雑な気持ちですが、又お会い出来る日を
楽しみにしています。

ゆみです。

こんにちは!先日はPPPに参加させて頂きありがとうございました。生のコモさん・レイさんにお会いできて嬉しかったです。
また、お二人のすばらしい企画のお陰で、色々な方と交流することが出来て本当に楽しかったです。

皆さん四次会までだなんて・・・

すごい!!

守ったチョコ

すごく美味しかったですー

初めて食べたかも(^-^)
この年になって初めて食べて美味しいと感動するわ~


あずさ二号!
また、同年代なww
練習しときますわっ


とりあえず明後日もニチョメ行ってきまーす

あらためて

コモさん、PPPの下準備から当日の運営、そして締めの楽しいレポまで、
本当にお疲れ様でした。
1次会早々の大はしゃぎから、まったりの4次会まで、
プリプリ、コモレイならではの「ノリと安心感」に酔いながら
心底楽しませていただきました。
(コモさんとクイズのチーム組んだら、騒々しさは「天下無敵」だろうね(笑)!)
もう「名幹事」を越えて、「終身名誉幹事」のお二人を、
私たちがご招待出来る日なんて来るんだろうか…(笑)
その前に、あと数回はPPPで勉強させてください!

お返事

>milkさん
こちらこそ、せっかく来ていただいたのに
期待ハズレだったらどうしよう・・・って心配してましたよ(笑)
そう言っていただけて本当によかったです。ありがとう。

>ゆみさん
そんなに褒めてもらうと調子乗ってまた企画しちゃいますよー(笑)
ダブルYのワイワイパーティもいつか楽しみにしてますね。

>てんくさん
ラミー美味しかった?よかった。
今週もニチョメですかぁ。体力あるなぁ。

>麗さん
最高の褒め言葉!↓
プリプリ、コモレイならではの「ノリと安心感」

そう言って頂けて頑張ったかいがありました。
またやりましょー!さわぎましょー!
大人だってたまにはいいよねっi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
