スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPPvol.4の思い出(前編)

PPPvol.4が終わった。(レイと同じ始まりで芸がなくてスミマセン)

これまでのPPPレポはコモスケが翌日にアップして、
レイは詳細を後日にゆっくりと・・・というパターンだったけど
昨夜は・・・無理だった。
解散が午前5時ということもあり、体力的に厳しかったのと(無理がきかないお年頃?)
初めて「燃え尽き症候群」になって腑抜け状態だったから。
はぁ・・・終わっちゃったね・・・ふぅ・・・って夜までそんな状態。
レイもそんな感じだったみたいだけど、そんな中でも思いだしながら
書き始めてくれてとっても嬉しかった。

今日は仕事帰りにレイに会えて、PPP当日の話を思い出しながら
いっぱいお話したからじわじわ~っと楽しさがこみあげてきた。

ということで、レイブログの続きの前にコモ目線のレポもお楽しみください。


【一次会】

今回の一次会は催し物(出し物?)の予定もあったので一次会から完全個室。

といっても、レイが普通のカラオケBOXでOKするわけがない(笑)
受付のフロントがまるで、どこかのリゾートホテルのような・・・
カラオケ付きのダイニングバーってとこでしょうか?

案内されたのは20名くらいは入れるかなり広めのお部屋でコの字型テーブル。
無事に全員集合して、本日のスケジュールの説明から」
乾杯~自己紹介~お仲間クイズとほぼ予定通りのペースで進む。

しかし!クイズ大会があんなに盛り上がるとは予想外だった。
問題を考えたレイも嬉しかったと思うけど、前回のお部屋デートで
頑張って用意したかいがあったってコモスケも嬉しかったなぁ。

お仲間クイズは事前アンケートの中から、お仲間が書いた答えを当てるというクイズ。
(どんなアンケートだったかは次回のレイブログでご紹介します)
このクイズでメンバー同士のことも、意外な一面を知ることが出来たよね。

そして、コモスケの冬休みの宿題だったプリプリクイズ。
これまでのブログの記事の中から選んで、30問くらい考えたんだよ。
レイに『コモちゃんすごいね~!』って何度も褒められたから
もうそれだけで満足してたんだけど(笑)
参加メンバーのみんなも、楽しんでくれていたみたいでよかった。
時間の都合もあり全問出来なかったけど、また機会があったらやりたいな。

給仕係のグッジョブ!のおかげで、みんなちゃんと食べたり飲んだりもしてたと思う。

3時間の飲み放題コースだったのにやっぱりあっという間に時間が過ぎ
ラスト一時間は歌っちゃおう!踊っちゃおう!ってことでカラオケタイム。
コモスケはトップバッターでヒロミGO!のJAPAN!♪を歌ったよ。
次々と続くように女子用の盛り上げ曲もいくつか、選んでおいたんだけど。
杏ちゃん、はっちゃん、その後が・・・・続かず・・・・・

だって、みんなカラオケなくてもおしゃべりだけで十分盛り上がってるんだもん(笑)
だったら、無理して歌わなくてもいいじゃないか!
予定通りにいかなくたって結果オーライ!だよ。(ねっ?レイ)

そうこうしているうちに早くも一次会は終了の時間。

文字通り“宴もたけなわ”だったけど【P.P.P.応援歌】を合唱して中締めとする。

【P.P.P.応援歌】を作ってくれたのは、麗さん(歌詞のプリントも全員分してくれたんだ!)

以前、麗さんのブログでも、替え歌を何度か披露していて、それもかなりの傑作だったけど
この【P.P.P.応援歌】は最高傑作ではないかと思う。(マジで!)
クールでワイルドなイメージからは想像もつかない、麗さんの隠れた才能。

麗さんの恋人の杏ちゃんの先導により、全員で 大合唱

コモレイは感無量。(レイは本当に涙ぐんでいたよ)

この【P.P.P.応援歌】はきっと「祝!コモレイ五周年」のプレゼントだよね。
(勝手にそう決めました!)

PPPのテーマソングとして毎回登場してもらうことにするよ。

麗さん、杏ちゃん、本当にありがとう。ずっと大切にします。


まだ一次会のところまでだけど、本日はこの【P.P.P.応援歌】を聞きながら
お別れしたいと思います。皆様もご一緒にどうぞ 
P.P.P.応援歌                           作詞 スケコマシ麗 
(サザエさんの歌 ♪おさかなくわえたドラネコ・・・で歌ってね)

≪一次会編≫

プリプリずき リバ・タチ・ネコ 集まって
今夜の 主役は  我らがコモレイ
みんなを笑わせる 楽しく 幸せに
す~る ルルルル~
今日は P.P.P.!  


≪二次会編≫

プリプリ・クイズにそなえて 猛勉強
勝者の ごほうび  レイタンの熱いKISS?
コモちゃんあせってる  レイタンはその気で
い~る  ルルルル~
今日は P.P.P.! 


≪三次会編≫

クラブに行こうと勇んで  出かけたら
ナンパに浮かれて  気づけば お立ち台
レイタン踊ってる  ターンして回ってる
ク~ルルルルル~
今日は P.P.P.! 


≪帰りのタクシー編≫

楽しい時間もとうとう サヨウナラ
タクシー乗り込み  眠気も限界
レイタン眠ってる  コモちゃんは狙ってる
チュウ~ ルルルル~
最高! P.P.P.! 


コモスケのオフ会レポは次回に続きます
・・・というか応援歌のまんまだ(笑)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

我らが麗&杏に盛大な拍手を!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

いやぁ~~~☆

コモさん!!
こんなに素敵に書いてくださって、ありがとうございますっ!!

麗がですね~、ガラにも無くテレてしまって(笑)顔を赤らめて、すっごい喜んでいました!!
「5周年のプレゼント」として受け取って頂けて、とっても嬉しいです。と。

では・・・杏は、PPPの 歌のお姉さん っつー事で如何でしょうか?(笑)
あ、お呼びでないですね(笑)

あのね・・・杏、昨日、誤字しちゃった・・・「う○こ」って書いちゃったよぉ~(恥)

杏ちゃんへ

杏ちゃんが「歌のお姉さん」なら
麗さんにはやっぱり「体操のお兄さん」になってもらおっか?
あっでも体操じゃなくてそのうちレイが振付考えるかも(笑)

「う○こ」はレイは杏ちゃんワザと書いてる~って言ってたんだよ。
朝から連呼しててほんとにびっくりした~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。