スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはコモスケもいなくなる(3) 完

たまにはコモスケもいなくなる(2)  の続き

険悪なまま別れたその夜、レイは早々に寝てしまったらしい。
私は言い方に配慮がなかったことを反省して“ごめんなさいメール”を送った。
何も考えたくなかった。
そして、考えないように読書に没頭した。

レイが「読んでみて」ってくれた本。実家のお姑さんが書いたという自分史。
レイやレイの家族が時々出てくる。
私の知ってる話もいくつかある。
レイからけっこう聞いてるんだね。
純粋に続きが知りたくて最後まで読んでしまった。
「読ませてくれてありがとう」とメールして深夜眠りについた。

朝起きるとレイからメールがをいっぱい届いていた。
22時前に寝てしまったレイは私と入れ違いで明け方、目が覚めてしまったらしい。
仕事のこと、二人のこと心の中の言葉をいっぱい伝えてくれた。
レイの気持ちを聞けたことは嬉しかった。

実はその日、二人とも仕事は休みだったけど、それぞれやるべきことがあった。

「お迎えお願いします」

いつものようにレイからメールが届いて遅めのランチを一緒にしたんだ。
レイは前夜の仕事の話には一切触れずにPPPの準備の話を始めた。
私からも聞かなかった。レイがもういいならそれでいい。

そしてその後「コモチャン、もう一つのしたい話って何?」と聞かれ
ようやくレイの新年初ブログ について私の想いを伝えることが出来た。 

が、お互いの気持ちが「わからない」とまま、時間切れになり今度は私が凹む番だった。
いや、順番ってことじゃないんだろうけど、前日とは逆だ。

「ばっかじゃない」と笑われた。
「ヤキモチ妬いてるの?」と聞かれた。
 そんなんじゃない。(だいたい誰に対してヤキモチ焼くんだ・・・)
「何かと思って真剣に考えちゃったじゃん」とも言われた。

夕方、別れてレイのそれらの言葉を思い出したら、
私はずっと真剣だよ・・・と悲しくなった。
あの日から書けなくなったんだ。
おめでたいコモスケはいなくなったんだよ。

ブログに書けば整理出来るのかも…と考えたけど
書いたらもっと大ごとになるような気もする。

レイの書きたいことを書きたいようにさせてあげたらいいじゃないとも思う。

でも「たいしたことじゃない・・・」と思えたらいいのに
考えれば考えるほどマイナスの感情が大きくなるような気がする。

それに、PPPまで一週間しかないのに参加の皆さんが読んだらきっと心配する。
「コモレイってば大丈夫なの???」って。

そんなことを考えていると、レイからブログ書いたから読んでみて!とメールが届いた。

最後の『笑いごとじゃないね』でかなり楽になった。よかった。
記事にして書いてくれたということはレイが真剣に向き合ってくれているということ。
素直に嬉しい。アップもしていいと言う。嬉しかった。

そして、そのあと届いたメールでとどめをさされた。
特に↓の一文はかなり効いた。すごい威力だ。

>どうやら私は私が思う以上に貴女を好きになっているみたいです。

心臓がバクバクいって、自分でも驚いた。
レイを狂うほどに愛したい。今すぐ欲しい。

こうしてこの夜、コモスケはいとも簡単に帰ってきた(苦笑)

レイは「コモチャンはけっこう面倒くさい」と言っていたが
やっぱり単純で簡単だと思うよ。 
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
面倒くさがらずに手当してくれてありがとう。
そんなレイに“お疲れさま”のパチパチを!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ヤッパリ

コモさまお帰りなさいませ(^-^)


お二人のことだから、ブログに載せてる時点で大丈夫なんだ と思ってはいたものの、今回の記事を読んでかなりホッとしました


そして、レイさまからのメールの最後の一文に私も胸キュン(古っ)

やっぱり愛する人が居るのはいいなーと実感したのでありました

NoTitle

この言葉、恋人冥利につきるってもんだね('-~*)b
メール読んで自然に顔がほころぶコモさんが目に浮かぶようです♪
当分その言葉で生きていけそうだよね!(笑)

こりゃー年明けからおめでたいということで…締めときましょ(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

NoTitle

>どうやら私は私が思う以上に貴女を好きになっているみたいです。

こんなこと言われたら、腰がくだけてしまう。
ふららも言われてみたーーーい。

お返事

>てんくさん

だよねー?(これも古っ)ヒヤヒヤさせてごめんなさい。
でも落ちるとこまで落ちないと上がれないみたい。

でもこの一文、すごいよね。さすが我が姫i-237
言わせといて~(笑)

>ドラさん

確かに!当分この言葉で生きていけそうです。
しばらく目が離せなかったですもん!

新年早々、ご心配かけてスミマセンでした。
またしばらくは大丈夫です(笑)

>ふらら~

腰くだけた?
コモスケはハートを射抜かれたよ。
矢にLOVEなお薬がついててじわーってハートに染みていったよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。