スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはコモスケもいなくなる(1)

Lな幕開けだった2010年は早くも10日が過ぎてしまったが
昨日レイが書いてくれた ように私はとてもLな気分ではなかった。
レイは東京に無事戻り通常モードになるはずが・・・
今度は入れ違いで、おめでたい騎士のコモスケがいなくなった。
だから一週間もブログ書いてないんだ。わかりやすいよね。

全く顔を合わせていないわけではないが、話せる時間は限られていた。
「恋人として」の話(ブログのこと)をする前に私にはどうしても
伝えておきたいことがあった。
仕事の話だ。
レイのブログではもう終わったことのように、書いていたけども私は違った。
でも緊急に話さなければいけないことでもなかったし
クリスマス、二人忘年会と恋人として過ごす時間の方が楽しかった。
そしてあっという間に年末年始のレイの連続休暇になってしまった。
だから、その間はそっと棚にあげておいたんだ。

レイのいない間にコモスケには宿題があった。
間もなくやってくるPPPvol.4で実施するクイズの問題を考えること。
カウントダウンでオールしてしまい、しばらく疲れが残ってまいったけど
レイが帰ったら真っ先に見せよう!喜んでくれるかなって楽しんでやっていたんだ。

東京に戻ってくる日はそれだけで嬉しくて、会えなくても待ち遠しくて
「レイたん、もうすぐだね~ウッキー」なんて浮かれたメールをしたりしてね。
その日に“ナマもの”のお土産をもらいに行って少しだけ会えたんだ。

そしてしばらくして「ブログ書いたよ」と送られて来たのが あの記事だった。

読んだ時になんか違和感があった。
クリスマス記事の続きだろうと思ってたから想像とは全く違った。
「タイトルナイス!」とだけ感想を伝えて記事をアップした。

そのあとレイから「今回は、帰省話をあえて載せてみたよ。
期待通りじゃなかったかもしれないけどわかってね」とメールが届く。

メールじゃネガティブなことは伝えたくないけれどしばらく会えないししかたない。
「わかってねと言われたけどわからないよ」と返事する。

そしてレイの返事は「コモチャンの気持ちがわからない」

あぁこういう話はやっぱりメールでするもんじゃないね。
会った時に話さないとダメだ。
さっき感じた違和感も上手く説明できないし。
この話も横に置いておこう。

ようやく、話せるかなと思った前夜に『明日、時間があったら聞いてください』
とお願いしてみたけれど、本当に向き合って話す時間はなかった。

そう、私達は忙しい。
仕事はもちろんだけどPPPの準備もあって
他にも話さなければいけないことはいっぱいあったんだ。


全然、本題まで辿りつけなかったけど一週間前からのことを
振り返っているのでしかたない。

続きはまた次回ってことでお許しください。


一週間コモスケがいないと爪が伸びる。
明日は爪を切ろう!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お正月という、いつもとは違う気分になる時期だったので
レイさんの記事を読ませて頂いても
特に違和感を感じなかったのですが
コモちゃんは違ったみたいですね
「お嫁さんのレイさん」ではなく
「お姫様のレイさん」がいいということかな?
なんて思いました
「お嫁さんのレイさん」は見たくない とか?
それでも、自分が乗り気ではなくても
記事にして公開する 、「良い事も悪い事も」 を実践した事は
すごいなぁと思います
レイさんが一生懸命書いた記事ですしね

続きの記事で、コモちゃんの気持ちが
わかってくるのでしょうね 

ところで、私事で、名前の件なのですが
ややこしいところがあるので今、考え中です
今日のところは「昔の名前ででています」

NoTitle

お久し振りです!
今年も よろしくお願いします!

コモちゃんの姿が 見えなくて どうしたのかな??って思ってたよ!
好きだから 故に 色々 あるよねぇ~~
早く いつもの「コモスケ」に戻ってね!
コモちゃんとレイちゃんが いつものふたりに戻りますよ~に!

私達も あまり逢えない分 電話やメールをすることも多かったけど・・・
去年からは ある事情で メールも電話も あまり出来ない状態です(彼女の方が・・)
メールも返事が 何時間も来なかったり 期待する内容じゃなかったり そっけなかったりする事も多くて
そんな時 考え方が違うのか?って
ふたりの温度差みたいなこと 感じて 少し寂しくなったり
ちょっと拗ねてみたり・・・
お互いの気持ちを伝え合い 理解し合うって 何年仲良くしてても 本当に難しいよねぇ~!
お互いが 相手を 想いやる気持ち・認め合う気持ちが 大事なんだろうけど・・
実際は なかなか・・ お互いに我侭がでるのかな??

ま~~色々あるけど・・
お互いに 今年も仲良く!を目標に \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

NoTitle

読者としては、自分以外のヨメワールドを
垣間見られる記事だったので、普通に受けとめました。
コモちゃんは、やっとレイさんが戻ってきてくれたのに、
初記事なのに、このテーマ?と思ったのでしょうね。
2010年も、コモレイの記事を楽しみにしています。


いくさはまだ続きますが、一段落しました。
宿題のクイズが気になりま~す。しかし、私は、
これから冬休みの宿題(レポート)をしなければいけません。
もう、今日しかない。なかなかとりかかれなくて、
ギリになってしまいました。
(どこかで、宣言しないとすすまないので、この場をお借りしました。)

NoTitle

昨年、ランチをご一緒した時に、レイさんが
「誰も夫や家族の事を書かないのが不思議」と言っていたのを思い出しました。
私は単純に「そうだなぁ」と思ったし、多分杏は「そんな事は書きたくないな」と思ったはず。
その時に、私の子どもの事を書いた過去記事を、とても褒めてくれたのも覚えています。
ブログの方向性という問題なら、不変も素晴らしいし、自然に変化を遂げていくのも
またいいと、私は思います!←あ、私の意見は関係ないか・笑
もっと単純に、どんな記事をどのタイミングで出すかの、気持ちの問題だとしても、
ちゃんと会ってゆっくり話し合えれば、きっとすぐにわかりあえると信じていますよ~。

コメントくださった方へ

ごめんなさい。
仕事に関する記事を書いた後のせいか
私自身ブログについてまだ考えがまとまっていません。
お返事は後日とさせてくださいね。

お返事

>ゴンベさん
そりゃあ「お姫様のレイさん」のがいいですよ!(笑)
確かにここ(プリプリ)では「お嫁さんのレイさん」は見たくないかも。
普段の会話は別にいいけどあくまでも『ここでは!』ってことです。

ところで最後の一行、超ウケましたi-179
私も気になってたんです。そろそろCHANGE!も良いのでは?って。

>shimaさん
私とレイの場合、仕事に限らず、考え方や受け止め方が
かな~り違うのでちゃんと話しあわないとよくすれ違います。
でも、レイに言わせると
『違うから興味深くてもっと知りたいと思う心が恋なのだ』そうです。
さすがでしょ?我が姫i-237

>くのいちさん
レポートは無事終りましたか?
お忙しい中、心にしみるコメントありがとうございました。

『やっとレイさんが戻ってきてくれたのに、 初記事なのに、このテーマ?』
↑上手く説明出来なかった自分の気持ちを一言でまとめてくれた、くのいっちゃん。
すごい。感謝ですi-228

>麗さん
私も同感です。↓
『不変も素晴らしいし、自然に変化を遂げていくのもまたいい』

でもね、やっぱりタイミングなのかなとも思います。
が、もっと単純な理由が見つかったのですよ。
自分でもびっくり。でもレイはちょっと納得。
次回書きますね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。