

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔6 〕

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔5〕 の続き


「う、うわぁっーびっくりしたぁ」

視線に気がついて後ろを見ると試着室のカーテンから顔だけ出しているコモチャンがいた。

ところがその表情は………

いつものニヤニヤのデレデレのコモチャンじゃない。

悲しそうな切なそうな憂い顔をしている。

コモチャンの視線の先にあるものはレイではない。

足元の脱ぎっぱなしのブラだった。

「ふーん………今日はこのブラだったんだぁ」


横綱

諦めきれないようにつぶやく。
何度も書いているがIDの時に下着を脱がないレイにとって、下着は最重要だ。

デートのブラ+ショーツ+キャミ(スリップ)は20セット位持っていて、
セットごとに透明な袋に入れ、普段使いの引き出しとは別の秘密の場所に収納している。

その子達は全員が勝負師だ。

デートのたびにコモチャンに挑みかかり、ヘロヘロの骨抜きにするまで戦うんだ。

その中でもコモチャンがプレゼントしてくれた子達は勝負師の中の横綱だ。

コモチャンが選んで買ってくれる下着はデザインだけではなく、品質が高くて着心地も良い。

普通のデートの時は小結や関脇が活躍する。

横綱は最も大切なデートの時のためにとっておくんだ。

だからその日はお部屋デートのことも考えて「横綱」を選んできたんだよ。

それを見たから悲しくなっちゃったんだね。


コモチャンもレイも気がついていたよ。

次のデートはずっと先だって事を。

でも、今はそんなに悲しい顔しないでね。


実は1月のデートも危ないんだ。
コモチャンにエールをお願いします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

切ないですね・・・

ご、ご無沙汰してしまって、緊張してます(ぶるぶる)

コモさんの切ない表情が、なんとなく目に浮かんでしまいました。
で、でも、レイさんのせくすぃ~ブラ画像にすぐかき消され・・・
待って~、コモさん!
もうちょっとガン見したら、またすぐ目に浮かべますから~(笑)!

1月中のデート、きっとどこかで叶いますように。
お祈りしてます!

NoTitle

コモちゃん、レイさんにとって
よい一年となりますように
プリプリブログの前で願っています。

なかなか、コモレイの世界に集中できず、
大幅に、ご挨拶も遅れてしまいました。

麗さんへ

コモチャンの切ないときの顔って本当に顔に斜線が入って哀愁漂う感じなんですよ。まぁ、レイにしか見せないその顔も結構好きなんですけど。

コモチャンがプレゼントしてくれる下着は高級品で横綱の風格があります。
一方、レイが買う「関脇」「小結」達はエロくて、とても画像公開できませんの(汗・・)

昨年は杏麗さんと出会えて本当によかった。
今年もどうぞ良いお付き合いをお願いします。

くのいっちゃん

こちらこそ、昨年はくのいっちゃんに勇気や励ましを沢山沢山いただきました。
特にコモチャンのコメントレスを絶賛してくれた時のことは忘れられません。
遠くにいても、コメントがなくてもずっとずっとつながっていたい大切な人だと思っています。

今年も、これからもよろしくお願いします。

くのいっちゃんの方はまだ落ち着いてないのでしょうか?
くのいちにとって「集中力」はかかせないぞ(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
