

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔5 〕

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔4 〕 の続き


ランチのあとのプラネタリウムは「Jupi○er」が好きなレイのリクエストだ。


開演を待つフロアには♂×♀、♂×♀、♂×♀ばかり。
又は♂♂×♀♀がいたりなんかして、稀に中高生の♀♀♀♀なんかもいたりする。
妙齢の♀♀は私達だけ。
ここは一つ「星座研究者仲間」という顔をして並んでおこう。

照明が落ちた館内

リクライニングシートからは平原○香の楽曲に乗せ、
冬の星座や壮大な宇宙がダイナミックに目の前に広がる。


「♪果てしない時を越えて~輝く星がぁ~出会えた奇跡ぃ~教~えてくれぇる~♪」

番組の中盤でクライマックスの「Jupi○er」が流れる中、

美しい地球とその他の惑星、幻想的な世界を平原○香が解説する。

地球が生まれた奇跡や、

地球の危機、

守らなければならない指命、

そんな事を考えながら隣を見ると

……………
コモチャン、口を1センチ開けてグースカ寝てる!

そうだね。コモチャンは深夜2時までかかってデートプランを考えてくれていたんだもんね。

私達が出会えた奇跡、
コモの危機、
守らなければならない指命

レイはとっても優しい気持ちで寝かせてあげたよ。(コモ覚えていろよっ)

番組が終わり、場内が明るくなる。
コモチャン、一瞬で現実に戻るとすぐにレイを見て、忘れ物はないかとか、
足元は大丈夫かとか、素晴らしいエスコートをしてくれる。

そう、コモはいつだって見事な騎士っぷりを発揮するんだ………

でも寝ぼけまなこの騎士の顔はやっぱりシマらなくて可愛い。


幸せ6

****************************

地下鉄で銀座に移動する。

日中暖かかった街も夕方になると急に冷え込んでくる。

マックの前で無料で配っていたカフェラテをいただく。

あぁ、感激!レイはプレミアカフェとマックフライポテトが大好きなんだ。

この一年たくさん食べたからレイにサンタさんからの贈り物だね♪(レイもおめでたい)

幸せ7


****************************

フィットネスに通っているレイにとってウエアは重要。

鏡に映る自分を好きになる事が長続きするコツだと思っている。

ウエアはいつも西○百貨店かオッシュ○ンズか通販を利用するけど、
プラ○タン銀座は某ブランドのダンスウエアがおいてあるんだ。

ウエアを持っていそいそと試着室に入る。

試着するのはスポーツキャミとパンツ。

パンツ一丁(←下着)になる。


試着に夢中になっているレイは、カーテンを覗いている二つの目にまだ気がついてなかった。


ま、コモチャンなんだけどね。(笑)
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
