

2010年 Lな幕開け

プリプリ読者の皆様

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はプリプリとコモレイを応援いただきまして
ありがとうございました。

2010年も変わらずお付き合いくださいますよう
どうかよろしくお願いいたします。



・・・と堅苦しい挨拶はこのくらいにしてと。

新しい年になって三日も過ぎてしまった。早いね。
2009年を振り返ったり、新年の誓いをたてたりするのも今度にしてと。
三日もブログを更新していないから遠い地にいる姫も
そろそろオカンムリかもしれない。

コモスケはそろそろ、さみしんぼうだ。えーん
レイたん早く帰ってきて~

とめそめそしていたところで、レイはまだ帰らないので
レイが楽しみにしてるお出かけレポのことを書いておこう。

タイトルの通り、コモスケの2010年のカウントダウンは
Lな街、新宿○丁目で迎えたんだ。楽しかったよ~。
もちろん、レイは里帰り中なのでコモスケまたまた、お一人さま参加。
レイは「いってらっしゃ~い」と余裕で送り出してくれる。

会場には22時過ぎに到着。
カウントダウンを自宅以外で迎えるなんてン十年振りだ。
正月だもの、ラストまでいて始発で帰るつもりだったけど
あまり早くに行っても体力持つかな・・・って思ったからね
車で行けば好きな時間に帰れるからそれも考えたけど
そうすると、お酒が飲めない!
レイと一緒ならお酒なんか飲まなくたって、テンション上がりっぱなしなんだけど
一人だと・・・多少、アルコールの力を借りないとキビシイかなと(苦笑)

レイが見たいと行っていたサルサのショータイムに間に合うように
駅からダッシュしたんだけど、ショータイムではなくミニレッスンタイムだった。ガーン
サルサってカップルで踊るダンスらしく、レイがいたらなぁって思ってしまった。
でも、レイがいたらきっと『え~っ?もう終り~??もっと踊りたい~』と
軽く怒ってたかもしれないね。

再びクラブタイムそしてバンドのライブ。
2本目のコロナを飲んで、テンション上がるのを待つ。
っていうか、せっかく来たんだから自分から楽しまないとね。

ひと際、目立つ外国人カップル二組はノリが良くて楽しそう。
よし!便乗しちゃお。
どちらの国の方か、ぜーんぜんわからなかったけど。
そのうちのお一人がLの世界の、誰かに似てる!
あっ!ベッドの上司(アリスの元カノ?)
この人達の近くにいるとなんだかホントのLの世界にいるみたい。
楽しい楽しい

カウントダウンの時間が近づいてきた。
スタッフが全員にクラッカーを配ってスタンバイ。

会場全員でカウントダウン。

「3、2、1、0 ハッピーニュイヤークラッカー

クラッカー鳴らした後は、カンパーイ!
知らない人ともカンパーイ!

カップルの人達はみんなチュッチュしてる!ちぇっ!いいもん。

その後もプレゼント大会やゲリラショーが、クラブタイムの合間にあり
コモスケの拙い英会話が通じてお役に立てたり
「目が合ったらニコッ」をきちんと実践して、トイレ待ちの時や喫煙スペースで
色んな女の子と話したりしてパーティを楽しんだよ。
うん、いろんな子と話したけどメアドどころか名前も聞いてないや。

しかし、体力の限界がやって来た。

3時過ぎになるとお話する元気もない。
カップルがいちゃいちゃしだしてムカツク(関係ないね)
もう眠い。大音量の中、寝てる人がいるのを信じらんないと思っていたけど
ソファでいつの間にかコモスケもしばし眠りにおち、ラストのご挨拶の時間になっていた。

店を出たのは朝5時。○丁目はまだまだとっても賑やか。
(ほとんどが♂♂)みんな楽しそう。

でももう帰ろう。駅に続く地下通路。
何度か終電を目指してレイと歩いた場所を一人で歩く。
あぁレイに会いたいな。

カウントダウンの瞬間もね、
MCが「大好きな人とキスする準備出来てるの~?」なんて言っていて
あ~大好きなレイがここにいたらどんなにいいんだろう・・・って思ったよ。

「ラブな一年にしようね

と珍しくハートマーク付きのメールを日付が変わった頃に送ってくれたレイ。
ありがとう。

昨年もずっとなかよしでいてくれてありがとう。

今年もずっとなかよしでいられますように。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます

Lなカウントダウン 楽しそうですね
Lの世界の「プラネット」を想像しながら
記事を読みました(笑)

今年も宜しくお願いします

おめでとう

あけましておめでとうございます。

Lな年越し楽しかったですか~?
早くレイさんに会えるといいですね。

今年もプリプリ期待してます('-~*)b
本年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の象徴?

あけましておめでとうございます!

カウントダウンにそんな楽しそうなイベントやってたなんて!!

今年は去年よりもっと「Lな年」になりそうな感じですねw
っていうか、してください(≧▽≦)

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

NoTitle

コモタン、レイ姫、おめでとう!!
姫からのラブメールよかったね。
お互い、素敵な一年にしようね。
今年も、ヨロシクです。

NoTitle

あけましておめでとう。
Lな幕開け楽しそうだね。
ミキティもいつか行って見たいな。
v-238付きのメールは本当嬉しいよね。
もうすぐあえるね。

今年も宜しくねv-342

お返事遅くなりました。

コメントくださった皆様、ありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。(ペコリ)

>ゴンベさん
そうそう!異国の方に囲まれていたせいか
まるでプラネット♪だったよ。
コモスケも初体験でエキサイティングでした!

>ドラさん
こちらこそ『にこがく』期待してます!
ドラさんは愛する人とカウントダウン、うらやましいぞ(笑)

>01/04 09:07の匿名さん
その通り!レイが一緒じゃないと落ち着いちゃいます。
早く新年初の“レイと一緒”の記事が書きたいですi-230

>てんくさん
去年、Lな一年になったのは他でもないてんくさんの
おかげですよ~。
でもイベントはてんくさん達と一緒に行った最初の時が
いっちば~ん楽しかったです。マジで!

>ふらら
うん、年明けのラブメールは嬉しいね。
今年もふらピヨカップルに負けずに遊ぶぞ~!

>ミキティ
欧米の方のようにノリがいい♪ミキティは
きっとイベントも楽しめると思うよ。
会えそうでなかなか会えない。
距離ってほんと不思議だよね。あらためてそう思う(意味しん)

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もお二人に幸せな年でありますように。

こたちゃんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

私より年上の人が素敵に生きていると、「まだまだイケル」
と勇気をもらいます。
だから今年は私より年下の人が、年をとるのも怖くないって思われるように、いつまでも輝いていたいなぁと思います。

こたちゃんがいっぱい幸せな年になりますように・・・
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
