スポンサーサイト


【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔4 〕

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔3 〕 の続き

「このコースにする」

レイが指さしたのはガンガンコースだった。

(あえてイケてないコース名はスキー場のゲレンデコースにかけたコモチャンのユーモアです)

「このコースにする?」

「うん…お部屋ないけど……やっぱりあった方がいい?」

「ううん、大丈夫だよ!」

この時期にしか味わえない年に一度の祭典をレイはコモチャンとしっかり味わいたかったんだよ。

コモチャン、お部屋は来年も待っててくれるからね。

そんな気持ちだった。

****************************
モーニングカフェの後はサン○ャインのショッピングモール街を散策。

レイの目は常にキョロキョロと動き、興味があるお店を見つけると一直線に駆け寄る。

だからコモチャンはいつもレイの50センチ後を歩く。

だってこの位置はね、いきなり曲がったり、立ち止まったりする
レイの予想外の動きに対応できるベストポジションなんだって。

ここでコモチャンはあるスニーカーに釘付けになる。

テディベアがモチーフのN○KEの新作だ。

コモ「スニーカーは出会いなんだよ」

顔がほころぶ。

「買おう」と意気込んでいる時よりも無心の時の方が出会いはあるものだ。

大好きなくまと出会ってしまった喜びにコモチャンの顔が高揚してるよ。

いいと思ったら他には全く目がいかないんだね。

じゃあこれはレイからのX'masプレゼントにさせてね。

****************************

高いところが好きなコモチャンだから、ランチは59階のイタリアンに決定。

張り切って一番乗りさ。

1週間前にオープンしたばかりの店内はピカピカで、カジュアルでありながらも
テーブルとテーブルとの間の距離が贅沢にとってありプライバシーが保たれている。

「富士山がうっすらと見えますよ」
お店の方が教えてくれる。

幸せ4


このお店ではワインとの「出会い」があった。

お値段が手頃のテーブルワインをデカンタでオーダーする。

「がぶ飲みワイン」とダサい名前だから全く期待してなかったのだが……(笑)


一口飲んで驚いた。

嘘でしょう……!

二口、三口と飲む。

驚きが感激に変わる。

「美味しい」

と十回位つぶやいたあと、たまらずお店の方に言う。

「あの~このワイン、テーブルワインのくせに美味しいんですけど・・・
 どうなってるんですか」って・・・(笑)

するとお店の方はレイの質問にしてやったりという笑顔で、

「はい、実はこのワインはからくりがあるんです。
 テーブルワインとしたら考えられないようなクオリティーの高いものをご用意しています。
 ○○の畑でとれた○○という品種だけを使って……」

と誇らしげに説明してくれる。

ようは高い品質のワインを特別な経緯により低価格で提供出来ているということらしい。

手頃な価格で美味しいのならこれほどの幸せはないわ。

ボトルを買って持ち帰ることも出来るようだか、ここのレストランを再び訪れる楽しみにとっておこう。

前菜とパティシエが目の前で作るデザートはおかわり自由だ。
出来立てのティラミスもかなりクオリティーが高い。
一回づつおかわりし店を後にする。


コモチャンと一緒に素敵なレストランとワインに出会えた事が幸せ5だよ。


(続く)


う、…年越しちゃたらしい…

****************************

2009年は初めて読者さんとお会いした感激の年でした。
プリプリの読者さんは美しい方と(盛っていません(笑))
品格のある大人の方が多いという事がわかった年でもあります。

またblogを引っ越ししランキングに参加した事によって読者さんが増えました。

いろいろな出来事があり、いろいろなご意見もいただく中で
応援のコメントやパチッ、ポチッに励まされました。
本当にありがとう。

読んで下さっているすべての方へレイから愛をこめて今年最後の記事を書きました。

一年間のご愛顧?に感謝の気持ちをこめて。


今年最後の愛のパチッポチッをお願いしま~す
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コモチャンは今日も仕事だよ。
仕事が終わったら今夜一人で二丁目のカウントダウンにいく予定なんだって。
狩野○孝の髪型の人がいたら声をかけてね!(笑)
コモチャンいってらっしゃい
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

一番乗りだ!

あけおめです!  

レイさん、帰省中がんばって更新されたんですね。

今年もプリプリと共に歩んで行きたいです。

やっぱり東京はいいなぁ~

コモさん、今頃弾けてるのかな?

NoTitle

おめでとうございます!!

今年も、宜しくです~。

デューンさんへ

一番乗りコメントありがとう。
いつも暖かく見守ってくれていることに改めて感謝です。
今年はこちらが見守らせていただきまわ。
お姉さんとのことが気になって気になって(笑)
デューンさんの幸せを心から願っていますよ。

CCさんへ

ワーイ(^O^)大好きなCCさんだぁ
こちらこそよろしくお願いします。
そちらにも遊びにいっちゃお!

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もお二人のブログを楽しみに読ませてもらいますね。

あけまして~

おめでとうございます。

年末の引越しという暴挙を激しく後悔しつつ
年越しをしました。
新年だというのに、まだ家の中コタコタです(笑)

お二人にとって、今年もいい年でありますように☆

私には、レイさんコモさんに出会えた幸運が
今年も続きますように☆

これからもよろしくお願いします。

NoTitle

明けましておめでとうございます!
昨年はミキティもコモレイさんのブログに出会え、そこから道が開けた素晴らしい年でした。
ブログを書いていてくれてありがとう。
コモレイさんがいてくれてありがとう。
>美しい方&品格のある大人の女性
のカテゴリに入れるかどうか・・・分かりませんが
今年はリアでぜひお会いしたいです!

あけましておめでとうございます。ヒカルです
お二人との出会いに感謝し、お会いできる日を楽しみにしています
今年もよろしくお願いいたします

新年^^

明けましておめでとうございます^^
レイさんもお家にお帰り中ですか?コモチャンはなにしてるのかな~ わたしは家でpcしてます^^:カノがやはり、田舎にいってますので。。でも、2009年から2010年の午前2時まで一緒に過ごせました。久しぶりのデートでうれしい年越しでした&&

コメントありがとう

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もプリプリとコモレイをどうぞよろしくお願いします。

>DUNEさん
一番乗りおめでとう(笑)
ちょうど弾けてる頃だったよ。詳細はまた後日(ホントか?)

>CCさん
新しい年ですね。コモスケも遊びに行きます。
そしてリンクもお願いしまーす!

>milkさん
いつも応援してくれてありがとう。
今年もがんばります!

>牛乳紅茶さん
年末のお引っ越し、お疲れ様でした。
こちらこそ牛乳紅茶さんのブログに出会えて幸運でした。
今後も楽しみにしてますよ~。

>ミキティ
またまた、嬉しいコメントありがとう。
ミキティのようなコメントが私達を元気にしてくれて
またブログを書く原動力にもなります。
お互いラブな一年にしていきましょー!

>ヒカルさん
プリプリがお役に立てたことがとても光栄です。
今度ヒカルさんのお話も聞かせてくださいね~。

>なるさん
ちょっとちょっと~素敵な年越しじゃないですか~?
デート出来てよかった!
里帰り中は何年たってもさみしいよ。え~んi-240
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
