スポンサーサイト


いきなりクライマックス

早いものでもう明日は2009年の最後の日。
レイがX'masデートの記事を一生懸命書いてくれているけれど
書き始めに心配していたように、どうやら年を越してしまいそうだ。

いいじゃない。来年につづく・・・。
だってX'masデート一日の中でこ~んなにいっぱいいいことがあったって…
それをレイの言葉で丁寧に綴ってくれてるんだから。
「PPPまでには完結すればいいと思うよ」レイにはそう伝えた。

一方、私は「旬なキモチ」をすぐに書いておかないと気が済まない。
明日はまた同じキモチでいられるかわからないからね。
だから書いておこう。
幸せだったあの瞬間を。
X'masデートのクライマックスを。
クリスマスのデートはイベントが盛りだくさん。
スペシャルなお食事、プラネタリウム、イルミネーションクリスマスコンサート。
そしてクライマックスはプレゼント交換。

とはいえ、コモスケはこの日の朝イチでもうレイにプレゼントを買ってもらっていた。
(この話はレイブログの続きで新年にお楽しみください

少し前から「プレゼント買う時間がない」と聞いていたから
まさかあるなんて思いもしなかった。
だから、コモ→レイに贈呈のみのつもりでいたんだ。
でもレイはちゃーんと別に用意してくれていたウッキー(←サルか?)

こちらはコモスケが月早々と用意していたレイへのプレゼント。
(ご存知の方もいると思うけど限定だからクリスマス頃には売り切れちゃうんだ) 
EL

前にレイとお買いものしていた時に見つけたんだけどその時レイは
「欲しいけどいいや~」って言ってた。だからその時からコモスケは決めていた。
しかし少々デカイ。そして少々重い。お出かけの間中、持って歩くのはどうかと思う。
なので車に用意しておいて、帰りがけに渡すつもりだったんだ。
そしたら電車が遅れるアクシデント。
帰る時間が迫っている中、車中でぱたぱたと渡すことになっちゃった

車に乗り込み一服すると、レイは一気におねむモード。
目をこすりながらバッグから小さな包みを渡してくれた。

「あっ箱がつぶれてる・・・ずっとバッグの中にいたから・・・むにゃむにゃ」

「コモスケにもあったの?嬉しい!開けていい?」

アクセサリーらしく箱から小さな袋が出てくる。

「あっ!袋からチェーンが出てる~、なんかレイちゃんらしいね」

 と自分で言って笑ってるけど今にも眠りそう(笑)

プレゼントはクロスのペンダント。
ちょっとワイルドな感じでコモスケによく似合う。(←はっ?)
ありがとう。大切にするからね。

今度はコモスケの番。 「じゃじゃーん!」
前の夜から「おっきくて重い」と言っていたので、レイはもう何だかわかってたみたい。

なのに袋から箱を出すと「お~!」箱からケースを出すと「わぁ~!」といちいち喜んでくれる。
ケースの中身はコスメがい~ぱい詰まってるんだよ。
それも一つずつ取り出して暗い車の中なのに確認しようとしている。

頬紅?を出して試しては「お~わかんなーい!」
口紅も一本ずつ色を確認しては「赤だね」「さっきのと似てるね」などとコメント。

きっとまだ眠くてしかたなかったんだろう。
そんなレイが、ちょっとおかしくて、すごく可愛くて笑っちゃったよ

この場面が2009年クリスマスデートでコモスケが一番印象に残っている場面。
翌日も一人の時に思い出して、ニヤニヤが抑えられなくて困った

レイがあんなに喜んでくれて本当に嬉しかった~。
プレゼントは贈る方もシアワセになれるよね



レイブログではまだ“幸せ2”だったのにクライマックスを先に書いちゃった
これでコモスケのクリスマス記事はお話はおしまいにしますね。
続きはやっぱりレイに書いてほしいんだもん

レイは・・・いつも通り家族とお正月を過ごすので帰省中です。
「いってらっしゃい。気をつけて」って言う時間が近づくと
やっぱりさみしくなっちゃったえ~ん

今年もやっぱり最後までレイのことがだ~い好きでした。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

カウントダウンはLな街にGO!の予定だよ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

いきなりクライマックスで、ビックリしました
素敵なクリスマスだったのですね
詳しい部分はレイさんを待っていますね

色々と心配やご迷惑をおかけしてすみませんでした
でも、お二人のおかげで良い一年になりました
何度も立ち止まったり、後戻りしそうになりながらも
何とか前を向いて、進んで来れました
これからもこのままがんばります
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

ゴンベさんへ

“お二人のおかげ・・・”なんてことないですよ。
私達の方こそゴンベさんの暖かいコメントに
何度も助けられました。本当にありがとう。
また来年もよろしくお願いしますi-236

新しい年も良い一年となりますように。


Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
