

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔2 〕

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔1 〕 の続き

コモチャンとのデートの時は新しいものを一つでも身につけていくというのはレイのこだわりだ。

服や下着、持ち物はもちろん、口紅やマニキュアだっていい。
新しいものがないときでも必ず気に入ったものを身につけるようにする。

長く付き合っていても「どうでもいい格好」では会わない。

だって恋人は特別な人でしょう?
その特別な人に会うという意識を服に反映させるんだ。

恋人に敬意を示す事で所帯じみる事なく、いつまでもトキメキを持っていられる。

(ちなみに近所でお買い物の時はデートで無いのでそれはそれはひどい格好のレイたんでーす)

****************************

X'masの朝

今日のデートに合わせて買ったファー付きのコート。

姿見の前でクルリと一周する。

うん、甘すぎない。



コートの下は、


コートの下は、

ミディアムダイビングのワンピース(^O^)
(*ブランド名ではありません)

膝丈だから「頭すっぽり」にはならないけど、「ソファーdeダイブ」にはちょうどいい。


さあ、出発だ。
出掛けにハプニングがあったコモチャンよりも先に待ち合わせの場所に着く。

同じく今日デートのblog仲間のミキティに応援のエールコメントをし、心の中で健闘を祈る。


改札に続く駅通路に仁王立ちになりコモチャンを待つ。


「来た!コモチャンだ」

小走り以上、全速力以下の速度で向かってくるコモチャンを発見。

レイがコモチャンを見つけたのと、コモチャンがレイを見つけたのと同時だった。


コモチャンの顔がハッと驚いたと思ったらニヤケっぱなしの顔でこちらに駆け寄ってくる。

恋人でなかったらキモい位のニヤケっぷりだ。

駆け寄ってきたと思ったら、

くっつくように近い(゜▽゜)

「レイ、か、可愛い~(はぁと)お人形さんみたい~」

と、まとわり付く。

ば、ばか。声がデカイよ。
恥ずかしいじゃないか!


このキモ可愛い笑顔…

顔が緩んで全くしまらない顔…


結構好き……(^_-)-☆


朝一番のコモチャンの溢れる笑顔から幸せのカウントが始まったよ。

あれっ?まだ幸せ1だ。
今年中に終わるかなあ……
応援してね。頑張るから
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

     

コメント

NoTitle

わー!! 続きが楽しみです
わくわく・・・・

賛成です

わたくしも、デートの時は未だに
気張って洋服選びを致します。

いつまでも魅力的な女性で居たいもの。
だから、家族と居る時のわたくしと
Cokoと居る時のわたくしは、
同じ人とは思えない 別人です。

でも、その非日常が良いんですよね。
コモちゃんの満面笑顔が想像できます!
(キモ可愛いとは思ってないよ)

NoTitle

コメントをもらった瞬間のレイさんのいる場面が浮かんで、
そういう時にエールをくれていたんだと思うと、
また嬉しい気持ちになったよ。
レイさんの祈りのおかげであのデートの日からとても素敵な日々になった。
ありがとう。
コート可愛いv-238
コモちゃんの気持ち、表情、言葉、
本当に分かる!!!
Mっちが着て立っていたら、
ミキティも絶対キモ可愛い笑顔が止まらないよ~。

お返事

>ゴンベさん
もう街はすっかりお正月モードですが・・・
気にせずクリスマスモードをお楽しみくださいませi-236

>しなさん
レイがね、デートの時はマニュキュア変えたり
いつもはしない指輪をしてくれてるだけで恋人モードに
なってくれてるんだなぁって朝から感激するよi-228
ところで“キモ可愛い”って来年流行る?

>ミキティ
レイに会ったらすぐに「今ミキティにコメントした」って言ってたよ。
コート可愛いでしょ?買ったんだ~とは聞いてたけどびっくりした。
デレデレして顔が戻らなくて困ったよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
