

【BYレイ】 2009X'mas12の幸せ〔1 〕

コモチャンと付き合って5回目を迎える2009年のX'mas。

「恋人と過ごす初めてのX'mas」
なんて吊り革の活字を見ると、テンションが上がるけれど、

5回目にともになると、そうそうロマンチックな気持ちにもなれない。

仕事においても最大の繁忙時期という事もあり、
私達にはなかなかX'masムードはやってこなかった。

さらにはデートの二日前、仕事のやり方でコモチャンと意見が対立したことから
X'masムードどころか、険悪ムードが漂っていた。


仕事の帰り道、クタクタの状態で互いの意見を言い合う。

仕事の話になるとコモチャンはレイでも容赦しない。

容赦しないどころかレイはどんな時でも尊敬出来る人でなければいけないらしい(-.-;)

ちょっと一息ついたところで

「あ~今日は忙しかったぁ~」

と呟いた。

すると、

「みんな忙しかったよ」

とサラリと返すコモチャン。

カッチ~ン!

悪い相槌の代表のような返し方。

レイの「今日は忙しかったぁ」という言葉に意味はない。

こんな時は

「忙しかったよね~」とオーム返しにするとか、

「大変だったねぇ」と労うとか、

「コモも忙しかったよぉ」と同調するとか、

いつもは暖かく受け止めてくれるじゃないか!

それなのに、

「みんな忙しかったよ」

とはなんだ!プン!

「忙しいのはレイだけじゃない。自分だけ忙しいと思うな」

とでも言いたいわけ?

みんなの事は言ってない!

レイが忙しかったと言ってるんだ!

コモのバカチン!

オタンコナス!(古っ)

バーカバーカ!

う○こちんちん!


レイ「みんな忙しいんだから甘えるなとでも言いたいわけ?」

斜に構え、低い声で反撃する。

コモ「そんな事は言っていない…」

消え入るようなコモチャンの声

コモ「ごめんなさい」

レイ「………………」

その後は無言が続く……

**************************

翌朝…

私達にはくだらない事で喧嘩するほどの時間はない。

どちらかが謝るという問題でもない。

疲れている時の言い合いは、酔っ払いの喧嘩同様、中身がないんだから。

こういう時は重く受け止めない方がいい。


さあ、本気でX'masのプランを考えなきゃ、と気持ちを切り替える。

てか、もう明日だけれど(-_-#)

仕事中に考えたりできる環境ではない。

気がついたらデートは翌日に迫っていた。

プランニングはすべてコモチャンに任せるからとメールする。


レイが伝えたリクエストは一つだけ。

寒いのは苦手だから、○○○○○○○に行きたいと。


続く


X'masは終わりましたが、まだもう少しだけ余韻に浸らせて下さいね
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ご無沙汰でござる。
いくさが起こり、「闘い」に挑んでおったでござる。


クリスマス気分にもなれずに、
日にちだけが過ぎ去っていきました。
ぜひ、クリスマスを味あわせてください。




お返事

>12/27 18:25の匿名さん
ねっ!お家が近いとそうやっていいこともあるでしょ?
匿名さんが早くデート出来ますように。
そうそう!年越しはいつものようにレイは里帰りで
何百キロも離れたとこで迎えます。
でも今年はコモスケ、お一人様新宿カウントダウンかも?
いつかご一緒しましょう。

>くのいちさん
いくさにはもちろん勝って帰ってきてくれたんですよね!

頑張った忍者さんはきっとレイセンセからクリスマス気分を
味あわせてもらえるのではないかと・・・?
まだしあわせ1なのでたっぷりあります。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
