スポンサーサイト


【BYレイ】惹かれていった理由・7

コモチャンが記事で書いたように前回のお部屋では残念な結果に終わってしまった。

脳と身体と心の調和がとれていない。

「コモチャン、なんかチグハグなの」

…とその時訴えた。


別に気掛かりな事があったわけでも、

体調が優れないわけでも、

シュチエーションが悪かったわけでも、

コモチャンのスキルが落ちたわけでもない。

こんな時もある。

以前はこんな時、何が悪かったんだろうと躍起になって原因探しの旅に出たりしたものさ。

でも今はそんな事で悩んだりしない。

ソレは人間が考える範疇を超えた「神の領域」になるのか、

または、単に「くじ引き的」なのかはわからないけれど、

とにかく考えてどうにかなるというものじゃない。

こんな時もあるよ。

IDの女神、お疲れ気味かな?

それとも、あえてコモチャンへ試練を与えているのかな?

ほら、コモチャンってすぐに調子に乗るでしょう?(笑)

怠けずに精進しなさいというメッセージなのかも知れないね。

な~んて余裕で構えてみる。

決して強がっているわけではない。

でもね、残念なものは残念だ。

要は……色々書いたけど……残念だ(笑)


そしてレイ以上残念なのはきっとコモチャンの方だろうと思う。

あー。こんな事なら頭すっぽり隠れるスカートを履いてきてあげるんだった。

せめてコモチャンにWonderfulWorldを見せてあげたかった。

「自分が着たい服」ではなくて「恋人が着てほしい服」を考えるべきだったかな?

そろそろレイもコモチャンを優先して考えるようにしなくちゃ!

レイは初めて自分の行動を後悔した。

頭がすっぽり入る服をとリクエストされていたのにそれに応えていない。
その事を素直に詫びようと思った。

詫びの気持ちがあの記事を書かしたんだ。
ところがレイが 『デートのお洋服の基準』 を書いた後、コモチャンは言った。

「さすが、コモスケの彼女だね」

「えっ?」

「自分の着たいものを着るっていう信念があるってことだよ」

「えっ?じゃあ頭すっぽりスカートにしたら嬉しくなかったの?」

「それはそれで嬉しいよ。でもレイはそんな子じゃないでしょう?

 コモスケは人のためじゃなくて自分のためにお洒落をする、
 
 そんなレイが好きなんだよ」



あぁ、この人ってなんておめでたいの(笑)

なんて素敵な思考が出来る人なの。


コモチャンはどんなレイも否定せずにまるごと受け入れてくれる。
レイもそんなコモチャンだから惹かれるんです。

MerryX'mas

…ってもう終わっちゃったね。


でもX'mas記事は明日から続きます
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

結局、素敵なクリスマス☆

こんにちは。

コモさんは「レイさんらしさ」が好きなんですね。
レイさんはそんなコモさんが好きで。

自分の希望通りじゃなくても
彼女が彼女らしくいてくれることが好き。
そう思えるのって素敵だな・・・。

なんだか自分を振り返って考えちゃいました。
私もそんなふうになりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

コモさんの気持ち分かるなぁ。
レイさんがコモさんに同化しちゃうことは求めてなんだよね。
レイさんはレイさんでいて、
そんなレイさんを愛していたい。
ミキティもそう思ってるよ。
Merry Christmasv-354

お返事

>牛乳紅茶さん
こんにちは。コモです。
自分でも矛盾してるなぁとも思うけど
思い通りにならないレイほど魅力的な気がします。
でもクリスマスデートでは潜れそうなワンピースだったのに
チャンスがなくショボンでしたi-230
牛乳紅茶さんのブログにもコメントしましたが
リンクさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。

>22:33の匿名さん
プリプリで匿名さんがニコニコになってくれて嬉しいi-179
「○○○」という声が聞こえてきそうですよ。

>ミキティ
そうそう!一筋縄じゃいかないのがイイオンナ!と
コモスケは思ってるのでわがまま姫は最高なのですよ。
ミキティも素敵なクリスマスデートだったみたいでよかったね。
でもそちらの寒さはハンパじゃなさそうで大変だぁ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
