スポンサーサイト


’09 コモレイのクリスマス事情

明日はクリスマスイヴ。
恋人達の祭典だ。(少なくともバブルの申し子?コモスケはそう思ってる)

最近じゃ本番当日は忙しいから前倒しでイベントするカップルも多いらしい。
ブログ仲間のクリスマスデート記事も続々とアップされている。

プリプリは…まだだ。どうしたコモスケ。
クリスマスは大好きだったはずじゃなかった?

二年前には「レイとクリスマスが出来ない」とオイオイ泣いて大騒ぎしてたじゃないか?
そして「三年越しの夢が叶った…」とまた泣くほど喜んでいたくせに。
確か去年はまたまた念願の“クリスマス仕様のねずみーランド”に行ったよね。
寒がりのレイはクリスマスのランドなんて絶対無理って思ってたけど願いを叶えてくれた。
なのに、今年はどうした?

昨夜、旧プリプリのクリスマスに関する記事を読み返してみた。
記憶している通りだ。
当時の気持ちを思い出して、なんだかせつないキモチになった。


↓コモスケと一緒に振り返えりたい方はこちらもどうぞ

2006年 「終わっちゃいましたね」
2007年 「HAPPY! Christmas ’07」
2008年 「'08 クリスマスネタ」
今年はイマイチ、クリスマスモードにならない理由を考えてみた。

まずはクリスマスよりもお正月よりも先にあるPPP。
どうも、こちらの方にもう気持ちが行ってる。
先週、ようやくお店も決まったけど、今回はお楽しみ企画も用意しているので
その準備がいろいろとあるのだ。

それから今まで夢だったクリスマスデートをこの3年でレイと経験出来たこと。
目をつけてたイルミネーションもほぼ一緒に見てしまった。
(コモスケは一度、見られれば満足するらしい・・・)
だから今年は演劇かコンサートかなぁなんてぼんやりは考えていたものの
チケットをとっていいものか、迷ってるうちに当日になってしまった。

そう!実はコモレイのクリスマスデート。今年はイヴの日なのだ~
初めてのクリスマスで「当日にはこだわらない」と教訓にしたから
全然考えてなかったけど、そんな年もあるんだ。
昨年、プレゼントを買いそびれてテンションだったから
今年は早々に準備してタイミングはどうするかだけ考えていた。
そしてプランを考えていなかった・・・・
ギリギリ行動にも程があるってもんだ。

イヴイブは祝日だから昼間イベントもあるけど、イヴは平日だから夜のみってのが多い。
あまり遅くは帰れないし、だいたい夜は寒いからレイは楽しめないだろう。
でもやっぱりイルミネーションは日没後だから寒いよね。困った。

そんなわけでコモスケは今頃になってプラン作成中。
本当は昨日からやっていればもう少し楽チンだったんだけど・・・
実は昨日、レイと仕事のことで意見が合わずヘンな感じになっていた。
意見が分かれるのはPPPのことでもあるけど、やはり仕事のこととは違う。
デートプランはもちろん大事だけど、すっぱり切り離して考えられるほど
私も器用じゃなかった。
正直、なんでこんな時にこうなっちゃうの?って気持ちだったけど
元上司だった彼女を愛してしまった運命(さだめ)だもんね。

今日は「コモちゃんにお任せだよ。いっぱい楽しみたいの」と言われ
すっかり調子に乗って、いろいろ調べてるところ。
お出かけはともかく、あのおっきなをどうやって持っていくかと
はどこで食べるのかが一番の課題だよ。
明日はレイの笑顔が見られますように。
プレゼント喜んでくれるかなぁ
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

今年は、クリスマス気分にならなかったんだよね。
かなり、早めからクリスマスっぽいことをしてしまったからかもしれない。(笑)
どうやら、フライングしすぎた。
プレゼント喜んでくれるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>ふらら~
コモスケもプレゼントの用意があまりに早すぎちゃったからかなぁi-229
でも今日はとっても素敵なイヴデートi-176になって
ゴキゲンさ~i-194

>22:01の匿名さん
匿名さんの祈りが届いたのか、最高に素敵なクリスマスになりました。
ありがとう。
今度、匿名さんのお話もまた聞かせてくださいね。
それからモ○チキンは私も好きですi-277
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
