スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街デート

デート前夜にコモスケが 『潜りたい』なんて記事を書いたもんだから
姫を格段寒い朝、 鏡の前で悩ませることになってしまったらしい。 
そんなことも露知らず、待ち合わせの駅に現れたレイを見て
コートの下のお洋服はなんだろなぁ、ウヒヒ、楽しみだぁとニヤケるコモスケ。
だってね、本当は先週デート出来そうだったんだけどよんどころない事情で
延期になったからすごーく楽しみにしてたんだもん。
でもね、この日はまるごとお部屋コースではなくまたまた新宿へ。

特別、新宿が好きってことじゃないんだよ。まだ来年のPPPの会場が
決定してなかったからお店のリサーチが必要だったのですよ。
とはいえ、夕方からしか下見は出来ないから、それまでは、ムフフ

まずは朝ごはん。開店当初とは違って行列してないドーナツ屋さんへ。

朝ごはん

ランチの予約が11:30だからコーヒーだけのつもりだったのに
『ご試食どうぞ』と一つずついただきました。
行列してなくてももらえるって知らなかったよ。
(コモスケはこのプレーンなのが一番好き!)
その後はパーティグッズを探しに近くの東○ハンズへ。
今回のPPPはいろんな趣向があるので何か使えるものはないかとウロウロ。
購入したのはスケッチブック。(何に使うかはまだヒミツです
二人でPPPの準備をするのは楽しい よく意見が分かれるけどね

お気に入りの石鹸やさんで買い物して、話題?のお洋服やさんを見ているうちに
もうお昼の時間。

今日のレストランはレイが見つけてくれたんだよ。
HPで見た通りの新しくてとっても素敵なお店。
高いところが好きなコモスケは窓際の席でご機嫌。

前菜とサラダはバイキングで他にメインとデザートはメニューから選べる。
こちらがそのバイキング。

昼ごはん

和様折衷の創作料理とでもいいましょうか。
野菜ソムリエのオススメのジュースやサラダにディップ
その他の前菜も種類がいっぱいで目も楽しませてくれた。
朝ごはん少なめだった、コモスケもモリモリ食べてニコニコ
レイもそんなコモスケを見てニコニコ
『自分が選んだお店でコモチャンが喜んでくれるのって嬉しいね』
そんなことを言ってくれた。
コモスケはこんな素敵なお店を自分が見つけてレイに褒められたかったのに
ちょっと悔しかったよ
きっと夜は夜景が綺麗なんだろうな。
いつかまたレイと来たいなぁって思ったよ。

昼ごはんの後は夕方まで二人きりの時間。
ワインとチーズを買って歌○伎街の奥へ奥へと歩く。。
いつものお部屋とはちがってソファの座り心地はイマイチだ
でもレイがすぐとなりにいる。
くっついてもキスしても怒られない!
久しぶりの。こないだ話題のテレフォン何とかも出来なかったから
コモスケの指数はかなりだったんだけど・・・。

この日はちょっぴり残念な結果に終わってしまいました。ショボン
後半は持ち直したということだけど、全体的に「ちぐはぐ」だったらしく
レイの判定は『努力賞』止まりでしょうか???
こんな残念な日は余計にレイと離れがたい。
ずっとずっとくっついていたい。

でもちゃんとPPPの会場も下見して決定して帰ったよ。
今年最後のデートがもう一回出来るんだもん。
だから泣かないもん。
でも・・・やっぱりとっても残念だ・・・。




「きれいめ系」のスッキリしたスカートには
コモスケの頭は入りませんでした・・・
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

騎士にとって努力賞はせつないですよね。
でも、今年最後の記念に最優秀賞はとっておきましょう。
ちゃんとノミネートされてますよ。

DUNEさんへ

ナイスコメント!座布団3枚持ってきて~(BY笑天)
DUNEさん最近さえてるね~i-190

最優秀賞をとってしまうと、その上がないので
金の鳩賞、あたりにしようかと・・・。
来年も期待してますよ的な賞だけど知ってる人いるかな(苦笑)

金の鳩賞

実は迷ってました(笑
マニアック過ぎるとコモさんにツッコミまれそうな気がして…
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。