

【BYレイ】デートのお洋服の基準

デートの時はお洒落してお出掛けしたい。

もう付き合って相当長いけど、
心もお洋服もらいつまでもピカピカのままでいたい。女の子だもん。

「お洒落は自分のため、身嗜みは人のため」

なんて言うけれど、

デートの時はコモチャンのためだけに装いたい。

洋服は雄弁にレイの心を反映するようだ。
新調した服があれば、デートの日に合わせて下ろす。


だからこの日に着て行く服は、何日も前から決めていたんだ。

・胸元を大きめなリボンで結ぶ薄いピンクのフェミニンなブラウス

・スッキリしたAラインの膝丈のスカート(新調)にブーツ。

いわゆる「きれいめ系」だ。

ところが、朝読んだblogのコモチャン記事。

「潜りたい…」

「スカートの中はWonderland…」


この人って…


この人って…


この人って…


アホや。


このスカートじゃ頭入らんがな(-_-メ)


急遽変更せなあかん。


ハイウエストのフンワリとした膝下のニットワンピースに着直す。

こっちは「大人可愛い系」かな。

うん、これなら頭がすっぽりと入る(^O^)

でもこの服、今まで何度も着ている。

等身大の鏡に映るあまり自分を見てもあまりテンションが上がらない。

どうしよう………

うーん(-_-#)

どっちにしよう…

…てか、なんで服選びの基準が「頭が入るか」なんだろう?


師走の寒い朝、下着姿のレイは鏡の前で震えながら頭を抱えていた。


も、もしかして、コモチャンって、へんのたいなの?
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

基準

あはは、基準がずれていますよ!
それに、コモちゃんは変・態です。
わたくしの変・態振りには 適わないけど・・・
うーん、でも一番は○○さんかな。

NoTitle

レイさん可愛いですね。
私も結構へんのたいかなぁ。
というか好きでたまらないと結構みんなへんのたいになると私は思っています。
私もMっちと会うときに合わせて服をおろしているので「同じだ~」って思いました♪

しなきちへ

〔ダイビング講座へんのたい流〕
基本はロングスカートです。中途半端な裾丈は下界の喧騒に邪魔され十分堪能することはできません。
暗闇の中の魅惑の世界に浸るには、頭をすっぽり被らないと見えてこないのです。

聡明なあなたならすぐに習得できてよ。

ミキティへ

好きな人がいると洋服選びも楽しいよね~♪
やっぱり見た目からハートにドキュンバキュンさせたいもーん。
ミキM達もいよいよ近づいてきたね~。なにか急展開になる予感が…レイまでニヤけてきちゃうよ~

講義のレポート提出

貴重な、講義を有難う御座いました。

良いですね。
考えただけで、目くるめくような
世界が広がります。

実践と経験を積んで、
日々精進したいです。

質問ですが、その時の下着の有無と
ダイビング後の事例(ID)の関係を
教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

しなさんへ

あくまでもコモスケの希望です。

下着は無の肌色ストッキング。(予期してないと興奮度倍増です)

事例としてはお部屋に少しくつろいだ頃、立った隙にダイブ!
(もちろんシャワー無でお願いします)

「もう帰ろう」って身支度を整えた後で再度、ダイブ!
洗面台前で鏡を見ている時の無防備な後姿は、
へんのたいゴコロをくすぐります。
後からダイブした場合も180度周ることは必須です。

拍手コメントの蓮さんへ

そんなあなたもへんのたい仲間です。
ようこそ、へんのたいワールドへ(笑)

レイと付き合い始めて初めて「へんのたい!」と言われた時は
びっくりしたけど最近では褒め言葉に聞こえるよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
