スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり、コモスケ

時期外れの里帰りをしていて、今日やっと帰って来た。
いや、そんなに長い休みはとれないので数日間ではあったけど
私からすると“やっと”という気分だったんだ。

「帰省中にも出来たら携帯からブログ書くね」と
レイに言っていたけど、実家ではとうとう書くことが出来なかった。

レイのことを忘れていたわけではない。
親兄弟と一緒だろうが、一人になろうがいつだって想っていた。

飛行機でMJの曲を聞きながら、こないだ観たばかりの映画を思い出し
(映画の後のお部屋での出来事も思い出し・・・

温泉に行けば、以前によくサウナでクイズをしたことを思い出し

街を歩けば、レイにプレゼントしたい物ばかりみているし

いつか、この街を案内したいな。
一緒に美味しいものを食べに来られたらいいな。

そんなことも帰省するたびに考える。

レイからも

『次回のPPPの○○を作ったよ』
『○曜日のデートのランチのお店を決めたよ』

そんな嬉しいメールが届いた。

ブログに書いておきたい【旬なキモチ】はいくつもあった。
ただ、それを文字にする時間と気持ちの余裕がなく・・・
帰省中にコモスケは一度も現れなかった。

ただでさえ、実家から戻ると時差ボケするくらい時間の流れ方が違う。
のんびりは出来たけど、今の私にはやっぱり少し窮屈な場所だった。

故郷や親兄弟や古くからの友人は大切だけれども。


空港からいつもの電車に乗り換える頃になって、ようやく現実に戻ってきた。
(今日の現実はいい意味の現実)

駅を一つ通り過ぎる度に本来の私を取り戻していくのがわかる。

「おかえり、コモスケ」そんな気分だ。

身体中にそれが行き渡ると今度は「ただいま」が言いたくなった。

また得意の「ナマモノだからお土産は早く渡したい」と理由をつけて
仕事帰りのレイを駅で待つ。

改札から少しはにかんだ笑顔で近づいて来たレイは変わらず可愛い

本当は飛びついてぎゅーってしてチュッてしたい気持ちではあったけど
それは今日は無理。

一瞬だったけど、会話も話したいことの10分の1も出来なかったけど
会えてよかった。

「ただいま、レイ」

あなたの顔を見てやっと帰ってきたな、と安心できたよ。

今日は近くでネンネだね。一緒じゃなくても嬉しい



今回初めて、盆暮れに帰省するレイの気持ちが少しわかったような気がした。
今年の正月は“さみしんぼ”にならずに過ごせるかもしれない。(ホントに?)
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

お帰りなさいです。

なるほど~。
コモさんにとっては、今はレイさんの傍が
一番心落ち着ける場所なのですね。

「一緒じゃなくても
近くでネンネできるだけで嬉しい」
ってのはカンドー的です。

いいなあ・・・こういう二人・・・v-353

お帰りなさい!

コモちゃんの故郷は、遠い所なのね。
帰郷、お疲れ様でした。
そして、お帰りなさい。

レイタンと短時間でも会えて、
お土産も渡せて、良かったね!

NoTitle

数日、コモちゃんの姿?が見えなかったので
どうしたのかな?と思っていました
里帰りだったのですね
お帰りなさい、お疲れさまでした
レイさん、お留守番お疲れさまでした

ご実家が遠いと里帰りも大変ですね
会えなくなっちゃう事も寂しいですし・・・・
これからクリスマスです、いっぱいラブラブしちゃってください

「お土産はナマモノ作戦」良いですね
もしも のために、メモしておきます(笑)
そんな機会 いつあるかもわからないのに・・・(自爆)

お返事

>牛乳紅茶さん
つい先週のブログ「晴れのち曇りな夜」では
「こんなに近くにいるのに一緒にネンネ出来ない~i-240」と
メソメソしていたコモスケですが、今日はおめでたい騎士復活です!
会えない時間が愛を育てるのさ~♪効果かもしれません。

>しなさん
ただいまです。
故郷よりもエアポートから我が家が遠くて疲れましたi-238
短時間でも顔を見られるだけで幸せだったよ。

>ゴンベさん
お土産はナマモノ以外に重いものもオススメです。
「重いから近くまで持っていくよ」と言えば自然ですi-236
これからはラブな予定があって浮かれ気味のコモスケでしたi-236

NoTitle

お帰りなさい♪
好きな人と離れて過ごす帰郷はなんともいえない気持ちですね。
はにかんだ笑顔のレイさん、想像するだけでも可愛い♪
これからも色々予定がありそうで羨ましいで~す。
ラブな時間のアップも待ってますね。

ミキティへ

はにかんだ笑顔は、いつもハートを射抜かれますi-237
そして私がじーっと顔を見ると『見過ぎ!』と言って
背中を向けられます(苦笑)
でも後から・・・も大好きなのでノープロブレムです。

注)明日デートの為、浮かれたコメレスですがお許しくださいませ(ペコリ)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。