スポンサーサイト


晴れのち曇りな夜

レイと寄り道デート。
帰り道にもこんな素敵なお店があるんだ。
めずらしくレイが「美味しいもの」を見つけたお店でもある
こういうお店“隠れ家的バー”って呼ぶのかな。
(画像あんまりよくわからなくてごめんなさい)

隠れ家バー?

一杯呑んで、軽く食べて、おしゃべりして…
レイがみるみるうちにゴキゲンになる。
その笑顔で私もシアワセになる。

いいよね。この時間。
仕事やお家のことや、お互いいろいろあるけれど
今日頑張った私へのご褒美でもあり
明日への活力をもらえる時間でもある。

偶然にも今夜はずっとお互いの家族が家にいないんだ。
私の記憶している限り、こんな日は未だかつてなかったはず。
きっとこれからだって、年に一回あるかないかの貴重な日。

お店を出て家路に向かう。
このまま一緒のおふとんで、ネンネ出来たらいいのにね。
どちらかのお家に泊まることが出来たらいいのにね。

でも出来ないんだ。
レイはお家に電話が入る可能性があるから、家を空けられない。

それ以前にレイはお互いの家を行き来するのを嫌う。
徒歩10分の距離に住んでもう1年にもなるのに
私の家に上がったのは、わずか数回しかない。
昨年、レイ専用に用意していた“あったかスリッパ”の存在も忘れるほどだ。

レイの家に私が入ることはもっと嫌う。
用事を済ませるまで待っている間も「玄関の前で」という徹底ぶりだ。

嫌なものはしかたない。
だから、私達はどちらかのお家にお泊まり・・・はありえない。

でもね、立ち寄った公園でしてくれたKissが挨拶のチュッじゃなくて
熱い熱いKissだったのがかえって辛かったよ。

こんなに近くにいるのに、
さっきまで私の腕の中にいたのに
頬を合わせて「あったかいね」って笑っていたのに

もう別々の空間にいることが、とてもさみしかったよ。

人はどんどん贅沢になっていくね。
わがまま言ってごめんなさい。

明日になればすぐに会えるのにね。



レイのおやすみコールに気づかずお風呂に入ってたバカコモスケ。
(実はスペシャルコールだったのに~)
一生悔やまれる。コモのばかばか
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ないですねー。

こんにちは。

会って幸せな時間を過ごせば過ごすほど
短い別れでも辛いですよね。
熱いKissだったのは
レイさんも同じ気持ちだったからじゃないかと思います。

あ、私も彼女がこっちに来てくれても
家には上げない派ですね・・・。
彼女は上げてくれたのですが。
色んな考え方があるんですね・・・。

NoTitle

その切ない気持ちわかるなぁ。
家に上がらない、上げないのはレイさんのひとつの区切りなのかな。
たぶん同じ様な境遇にいるみんながそれぞれ形が違っても同じような区切りを持っていてそれを実行してる。
たぶんそれを今崩してしまうと何もかもが崩れてしまうそんな気持ちがあるのかな。
本当人は贅沢でどんどんもっとってなってしまうんだけど、
二人の間に大きな愛があってそれは揺るがないっていうのはブログからもすごく伝わってくるし、
3年後とか5年後には半同棲状態かもしれないし。
お楽しみはとっておいてもいいかもですよ。(ていうかこのコメント私自身にも言ってます。笑)

なんだろ?

スペシャルって何だったのですかぁ?

杏にしてみたら、毎日会えて羨ましいです!!
もし、同じフロアに麗が居たら・・・いろんな意味で仕事が手につかんな(笑)

いつもお洒落な店に行かれますよね~☆
『海老ときのこ・・・』はここで食べたの?

お返事

>12/10 08:43の匿名さんへ
私の場合は自分の家にレイが来るのは抵抗ないんですよ。
レイは「家でのコモチャンを見たくない」訳ではなく
自分なりのケジメだそうです。

>牛乳紅茶さん
またまた来てくれたんですね~。ありがとう。
牛乳紅茶さん(←確かに長い!)が“上げない派”とは意外でした。
まぁ私もあんまり気にはしてないんですよ。
お家でなくても出かけたいところはたくさんあるから。

>ミキティ
私もお楽しみはとっておきたい派なのでその気持ちわかりますよ。
でも、「半同棲」はないですよ。二人とも望んでいないからね。
「たまに」だからこそ、ありがたみもあるしお楽しみ♪なんです。

>杏ちゃん
かなり、いい質問です!
そう、スペシャルについて私が書くわけにはいかないので
レイが書いてくれました~(パチパチ~)

ここの『海老ときのこ・・・』は確かに美味しかった。
今回はもう一品『かぼちゃサラダ』も見つけたよi-277

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
