スポンサーサイト


【BYレイ】PPPレポ~最終回

【BYレイ】フォーティズの25 時~PPPレポ(7)  の続き


「あ~同世代だね~アタシ35歳」

その女性はなんだか嬉しそうに言った。

同世代……

同世代……

30過ぎればみんな一緒だという言葉を思いだす。

同世代…うん…

そうだ!

今日は「35歳と同世代の仲間入り記念日」としよう。

***************************************

内容は書けないけど、その女性はたくさんお話してくれた。

でも盛り上がったところでトイレがあいたよ。

***************************************
フロアは人と光と音に溢れている。
女性達の熱気でむせかえりそうだ。
気後れして尻込みしたい気持ちを奮いたたせ、融合しにいく。

レイは踊ることが大好きなんだ。

一度も椅子に座ることがなく一時間位踊ったら……


疲れた(笑)

ここら辺はやっぱりフォーティーズ(笑)


店を出てカフェに移動

声には出さないが「どっこいしょ」の心の声に合わせて椅子に座った(笑)

お茶…じゃなくて懲りずにお酒を注文し、この日初めてしっとり落ち着いて大人の話をする。


ライ麦さんのお話も聞けてよかったよ。

しかしそんな大人の話を遮り、

「あっつ~い。ねーねー、エモさん、ブラはずしていい?」

とまたまた変な事を言い出した人がいる。

禁煙者にタバコを吸っていいか尋ねるのが喫煙席のマナーであるように、
人前でブラを外すという事を事前にお知らせするのがマナーと思ったようだ。

いやいや、了解をとったって普通はしないよ。


エモ「い、いいんじゃない?」

(多分、汗…)

エモさん、チラッとコモチャンを見てる。


コモチャンからの「放っておいても大丈夫」のアイコンタクトがあった(と思う)


レイはたまに酔って変な行為をするが、他のテーブル人にジロジロ見られたり
ひんしゅくを買ったりする事はないんだ。(いばる)


ブラを外した後の行動は……



覚えてないことにしたい(笑)


午前2時を過ぎると、ようやく暴れはっちゃくにも睡魔が訪れ始めた。


会計を済ましたコモチャン、
二次会で海賊達から巻き上げた?お金を使わせてもらったらワンコインで済んだ。


みんな大喜び。

改めてありがとう。


店を後に大通りでタクシーをつかまえる。


両手で握手をしてしばしお別れのご挨拶。


「じゃあね~」

「バイバーイ」

「今日はありがとう」

「楽しかったね~」

「気をつけてね~」


また、会えるよね。

あくまでも「しばし」のお別れだからね。


睡魔で半開きの目から涙が落ちそうになるのを堪える。


ブラの留め具はいつまでも外れたままだった。





PPP3のレポートはこれで終わりです。

長い間、読んで下さって本当にありがとう
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
PPP4はそろそろ締め切りまーす
 ↓ ↓ ↓


 【お知らせ】再度メールをくれたYさんへ。
        新しい方のアドレスにメール送ったけど届いていますか~??? BYコモスケ


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんばんは~。

うわぁ~・・・読んでるだけで
お二人に、私もお会いしたくてたまらなくなりました。
すっごく楽しそうで。

放っておいても大丈夫って・・・(爆笑!)

暑くてブラを外すレイさんを想像して
満腹でスカートのホックを外す私の彼女を思い出しました。
(え?一緒に思い出されるのは心外?)

また楽しいお話し、お待ちしています。

NoTitle

PPPレポお疲れさまでした
レイさんの楽しかった様子が伝わりました
酔っぱらったレイさん・・・イケてると思います

暴れはっちゃくって 懐かしい
子供の頃そう呼ばれていましたょ

NoTitle

コモさんの前では、安心して素の自分になれるレイさんを読むたびに感じています。
微笑ましくていいですね。

NoTitle

なんで私に許可を求めるんでしょうね?それが分からない(笑)。
アイコンタクトは…あったかもしれません(^^;)。
それより脱がすの手伝ってたような気が…(笑)。

この場をお借りして、「2次会で帰られた皆さま、ご馳走になりました~」(^^;)。

そしてそしてレイセンセ、レポ終了、お疲れさまでした(^o^)。
私のは…なんとなくフェイドアウトってことで勘弁して(笑)。

牛乳紅茶さんへ

満腹でスカートのホックを外す彼女さんて・・・・・

レイと一緒やん。

てか食べる前から外しているよ~(基本)

(改めまして)牛乳紅茶さん、ここでははじめまして。

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

「牛乳紅茶」のHNが長いので勝手に縮めちゃおうと只今思案中です(笑)

ゴンベさんへ

「暴れはっちゃく」って言葉ね、数年前に知ったんですよ。

なんかね、響きがいいじゃないですか!

でね、使いたくて使いたくてたまらなかったの。 

まさか、ここで自分に使うとは・・・・(笑)

それにしても、ゴンベさんも「暴れはっちゃく」だったなんて・・・(嬉しい)

Melさんへ

そうそうそうなんですよ。

コモチャンの前ではかっこつけなくていいんです。

PPPで初めてお会いする方から「ブログと一緒だぁ」と

よく言われるのはそれだけ「ありのままの自分」を出せている

ってことなんでしょうね。

それとほら、主催者がカッコつけていると参加される方の緊張が溶け

ないし・・・・(←ここでカッコつけてみた)(笑)

エモさんへ

ブラをはずした後のレイの行動をコモチャンは覚えていないんだって。

「セーーーーフ」  (ホッ)

エモさんも覚えてないよね・・・絶対覚えてないよ。うん。

覚えてないから、誰にも言わないよね、ね、ね

(おやじ姫とか呼ばないでぇぇ~~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

レイさんレポートありがとうございました。
お疲れ様でした!
レイさんの踊り見たかったな。
私はPPPでレイさんとコモさんのアイコンタクトを見るのが好きです♪

NoTitle

楽しいレポートありがとう。
ふららもおやじ姫のダンス見たかったなぁ(笑)

NoTitle

>12/07 09:09の匿名さん
難しい環境の中でブログ読んでくださってありがとう。
(携帯が使えないのはキツいですよね)
無理しないでくださいね。ところでやっぱり寒いですか?

>はっちゃん
はっちゃんのコメントを休憩時間に読んで
顔がニヤケてしばらく戻らなくて困ったよ(笑)
そんなとこ見てくれてるんだぁって嬉しかった。

>ふららちゃん
最後まで読んでくれてありがとう。
ふららも頑張って旅ブログ書かないと次の休みが来ちゃうよ~。

レポートお疲れ様でした

有難うございました。

何度も、読み返しては楽しかった『あの世界』に、飛んで行って
ボンヤリ~ニヤニヤ~


また、絶対に皆さんにお会いしたいです。

NoTitle

ブラをはずした後のレイセンセの行動???
えーっと、えーっと…なんだっけ?
あれ~?もしかして!?
○○○○で○○○○の汗を拭いてた?(笑)

絶対だよ!

またいつか…じゃなくて絶対に逢うんだぁ~
来年でも再来年でもセクシーダンスに磨きをかけ、待ってます。

ところでライ麦さんはレイのブラ外し後の行動覚えてる?

シーだからねっ!

エモさんへ

○○○○で、は合ってるよ!
でも○○○○の汗って……

ごめんあそばせ。わたくしの場合は谷間がふか~いざんしょ、だからそこに汗がたまってプールのようになっているざま~す。

オ~ホホホホ
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
