スポンサーサイト


【BYレイ】フォーティズの25 時~PPPレポ(7)

【BYレイ】おかしらは名幹事~PPPレポ(6)


雨上がりの街はキラキラと、セロファンに包まれたキャンディーのように輝いている。

フォーティーズの四人は歓楽街の喧騒を背に、もう一つの街に向かい歩き出した。


酔っ払っていても千鳥らないのがレイの強みだ。

足元がおぼつかないなんて事はない。

でもオツムの方は完全にいっちゃってるからむしろタチが悪い。


「レイ酔ってないもん」を繰り返したと思ったら、
両手を広げ、片足を上げバランスをとっている。

「ほらほら、レイ酔ってないでしょう?」
と、ちゃんと静止出来ているところを見せつける。

更には「はーい、みんなもやってみて~片足上げて5秒間静止~」
とやや強要。

見事全員スルー

…一人「かかし」になったまま取り残される。

「待ってぇ~~」


そして、信号待ちで踊りだす。


こんな光景、コモチャンは慣れているけど、エモさん、ライ麦さんは驚いちゃったね?

ごめんなさい。

次は慣れてね(笑)

****************************

クラブに着くとすぐにトイレを待つ長い列の最後尾に並んだ。

レイは子供の頃から遊びに夢中になるとトイレを我慢するタイプだ。
トイレに行く数分が惜しくて足をクロスさせながら遊びを止めなかった。

今日がまさにそうだった…

一次会で一度トイレに行ったきりで今までずっと我慢してた。

もう、くすぐられたらすぐにイッちゃいそうだ。

ここで、イッちゃってもどうかと思ったからちゃんと並んだんだ。

足をクロスさせ並んでいると、隣の女性から話しかけられた。

「ここ何回目~?」

「誰と来たの?」

「何飲んでるの~?」


この3つはファーストアプローチの時によく使われるフレーズのようだ。


正直に話した後、同じ事を聞き返すのがご挨拶のマナーなのかと思いオーム返しに聞いてみる。


でも大音響なのでよく聞き取れない。

「ご挨拶」が済んだと思ったら

「彼女いるのぉ~?」

と聞かれる。

な、なに?

い、いきなり?

「いるよぉ~」

正々堂々と大声で叫ぶレイ。

「ねぇ、彼女いるのぉ?」

もう一度聞かれる。

あれっ?聞こえなかったのかな?うそ!聞こえたはずだけど…

も、もしかしてここは「いない」と返すのがここでのマナーなんだろうか?

「えっ?な~に?」

動揺して聞こえないふりしちゃった。

「彼女いるのぉ?」

今度はハッキリと聞こえた。

「………いないよ~」
(えっ?言っちゃったよぉ)

「なんさ~い?」

ひ、ひ、ひぇ~~今度はと、と、とし~~?

「さんじゅ~はっさ~い」


めっちゃサバ読んでしまった自分にヒイてお○っこも止まった(汗)
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

   (続く)
  ↓ ↓ ↓ 
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

彼女いない?38歳?このオオウソツキめ~!!!(笑)
でもあそこではきっとそれがデフォで許されるのでしょうねwww。

だけど、そもそも声かけられなきゃ答えないわけでしょ?
私なんて、「ねえ、あの子(レイセンセを指して)の友だち~?」しか言われなかったよ、クヤシイなあwww。

NoTitle

もっとサバよんでもいけそうなレイさんだとお見受けいたします。
でも、爆笑した~(笑)
いや~久しぶりに笑いました~(;^_^A

くいついたのはそこだけかい…と突っ込まないで( ̄▽ ̄;)

NoTitle

せんせー、kotarouも年訊かれると、
なぜか38歳って言ってしまいます。えっへん。!(^^)!

フォーティーズの隠れメンバーに入れといてくださいませ。端っこに。<m(__)m>

お返事

>エモさんへ
今、巷では(っていうか2丁目)では“エモンジェラ好き”が
いっぱいいるはずだから次回はきっとモテモテです!

ってラブな恋人さんがいる人が何言ってる~?(笑)

>ドラさんへ
ワーイワーイ、ドラさんが笑ったぁ~(←レイの声)
お久しぶりです(ペコリ)
お元気ですか?ブログ書いてくださ~い(←強要)i-236

> kotarouさん
再び。ワーイワーイ、こたちゃんだぁ。
とレイも喜んでると思います。
なぜ「38歳」?。コモスケも同い年にしちゃおっと(笑)
干支と西暦も覚えましょうね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
