スポンサーサイト


“ふたりの新宿”デート最終章≪上りと下り≫ 

困った・・・。

デート記事の最終章を書き終える前に
また書きとめておきたい出来事が起きてしまった。

一週間に二度もこんな素敵な出来事があるなんて・・・
嬉しい悲鳴えへへっ


“ふたりの新宿”デート その2 の続き

夜の街に様変わりした歌舞○町から駅方面へ歩く。
つくづく怪しい町だなぁと思う。

PPPの候補のお店をいくつかまわる。
今回のパーティは「二次会はカラオケではしゃいじゃおう!」って案もあるから
大手のカラオケ屋さんもいくつか下見してみたよ。

そう、コモスケ達はカラオケ行かないから相場がわからないんだよね。
過去に何度か行ったこともあるけど、もう3年くらい前のことだ。

きっとね・・・レイは
「個室に入るとコモちゃんは絶対ヘンなことするぅ」っては思ってるんだよ。
たぶん、それは当たり。
でもレイが「ダメ」って言ったらすぐにやめるのにー。

歌舞○町の奥の方から、見慣れたメインストリートにたどり着いた頃には
もう帰る時間だった。

今日はここまで。
楽しかったデートもおしまいだ。

駅に向かってビルの裏手の階段を下りようとした。

ここから電車に乗ったら、あっという間に別々のお家に帰るんだ。

この階段は現実の世界に戻っていく入り口だね。

そう思ったら急にさみしくなって、レイの手をつないだ。


今だけ。ちょっとだけ許して。お願い。(コモスケ心の声)

階段を下りながら、レイは握った手を離さないでいてくれた。


レイ『○モさん達はこういうところできっとKissしたんだよね~
   それで鼻に当たったんだよ!』

コモスケ『コモさんもしたい。鼻に当てないから。』

偶然にも上からも下からも人の来る気配はない。

レイが足を止めた。


優しいキス。

もう一度。


コモスケ『レイ、ありがとう。感激だよ。』

レイ『○モさんに感謝だよ!』


なんたって初めてのことだから、嬉しくて嬉しくて。

優しいKissの余韻をお家に持ち帰って、思い出す度にニヤケていた。

なんて素敵な一日だったんだろう。

レイの愛と幸せに包まれて眠りについた。


******************************************

ここまでが先週のデートの最終章。

下り階段の話。


実は、昨夜の“上り階段”での素敵な出来事も続けて書くつもりだった。

でもやっぱりもったいないから、

続きはまた明日。



階段でのKissを教えてくれた?“○モネギさん”および
「いつでもKissしたいのは普通のことだよ」と強く強く主張してくれた“盗賊”達へ
心より感謝いたしております。本当にありがとう。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

うっひょ~!師匠に感謝されるなんて!!!
私の恥ずかしく情けないエピソードがお役に立てて光栄です(^o^)。
いつだって「初めてのこと」はドキドキしますもんね♪
ドキドキはいいよね~、新鮮な感動がある。
師匠、「終電を待つ駅のベンチ」ってのもオツですぜ(笑)。

NoTitle

うわ~こもちゃんよかったね!!!
ニヤケながら読んじゃいました。
続きも楽しみにしています♪

NoTitle

いや~素敵♪そういうkissって好きです。
離れたくない、そんな時にkissできたらきっと幸せな気分で帰れますね。
それにしても現実の世界に戻っていく入り口って、切なさと、同時に二人の間に流れる凄く熱いものを感じます。
なんか分かるなぁ~。

NoTitle

ウフフ・・・・ウフフ(*^。^*)

顔がゆるむ



外は寒くても、繫いだ手は あたたかですよね

お返事

>エモさん
本当に感謝してます(ペコリ)
「初めて」じゃなくて2回めもドキドキしましたi-237
駅のベンチかぁ。今度、人の少ない駅で降りてみようかしらん(笑)

>はっちゃん
ありがとう~。
コモスケもずっとニヤケながら書いてます。
思いだしてもニヤケます。相変わらずおめでたいでしょi-236

>ミキティ
もう、4年も付き合っているのにそれでも別れ際には
「さみしい。まだ一緒にいたい」って思うんですよ。
レイはそう思えることが幸せ・・・とよく言ってます。

>CCさん
えへへっ・・・
一緒にニヤケてくれて嬉しいi-237
繋いだ手だけじゃなくてコモスケのハートもあったかくなりましたi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いよいよ引っ越しですか~?おめでとう!
近距離恋愛仲間ですね。

そして!いつまでも胸キュンi-176仲間i-237
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
