スポンサーサイト


【BYレイ】上上・外・中

女性のカラダの愛し方は、

最初にこんな事して、

次にあんな事して、

最後にそんな事したら辿りつきました。オシマイ

なんていう単純なものではない。

コモチャンに抱きしめられる度に、毎回違う感覚を覚える。

瞼の中に映る情景は、その時々の身体の感覚を照らしているよう…。

それは、

高遠の桜だったり、

光り輝く砂丘だったり、

南の楽園のパティオだったり、

美しい珊瑚の海底だったり、

ロケットに乗って地球を飛び出し星座をみたりと、

瞼の中に自然が見える。


けれど、しょぼんの時は、

歩いても歩いても無機質な平地で、

草木のない低い山なのに頂上に行けない…


瞼の中に色は見えない。


その違いは、身体のコンディションだったり、バイオリズムだったり、
シチュエーションだったり、たまたま目にしたAVだったり、
いろんなものが影響しあってるんだよね。


めっちゃ気合いを入れて臨んでも「残念賞」に終わることもある。

ゆっくり時間をかけたからといっても「努力賞」止まりの事も多い。

前回「優秀賞」だったからと同じ手順を踏んでも同じ結果になるとは限らない。


一貫した法則性もないから予測することは出来ない。


だからカラダとコミュニケーションとりながら模索していくんだ。

…よね?コモチャン?


レイはID記事を書くけれど、特別に感じやすいカラダを持っているわけでも
性欲が強いわけでもない。

だからコモチャンはいつも真剣だし、手を抜くことはしない。

そこにロマンがある。

それが美しいと思うんだ。


付き合って一年が経過した時、カラダがコモチャンの愛撫に慣れてしまったのか、
感じなくなってしまった事があった。

帰りの車の中での会話が弾まない。
IDが目的で付き合っているわけではない。

抱っこしてお話しているだけで十分幸せなんだけど……

いやいや、カッコつけるのは止めよう。

残念だった。

残念だった。

女性の終わりだと思った。

感じなくなったレイの身体を恨んだ。

そして、原因を突き止めようと「責任の所在」探しに躍起になった

焦ったところで事態は良くならない。

そんな事が数ヶ月続き、遂にレイは「感じない子」と認定した。


ところが……

それは再び訪れた。

全く予期せぬ時に。

神様ありがとう。


複雑なカラダのメカニズムはわからないがむしろ知らない方がいい。

あれはエンジェルの気まぐれだったんだね。

あれから三年…

残念なIDは今もたびたび訪れる。

けれど、もう当時みたいに焦ったりしない。

「参加賞」でも尊いと思えるから。


(先日は瞼の中に鮮やかな色彩が浮かびました)(#^.^#)



****************************

〈タイトルに偽りあり?〉

昨日のコモチャンのデート記事は「お部屋編」が割愛されていた。

これはレイに書いてほしいという事?と思い、
すぐに「上上・外・中」のタイトルが頭に浮かんだ……

で、書きはじめたんだけど…

書き進むほどに…

かな~り、や~らし~(笑)

公開する勇気が出ない…

プリプリのイメージにそぐわない………?

えっ?ピッタリ?(笑)



タイトル通りの「上上・外・中」の記事はリクエストがあればいずれ
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

だめです。

「縦縦、横横、丸書いてちょん」 しか思い浮かびません(笑

先日浮かんだ

鮮やかな色彩、おめでとうございます。
「残念なIDは今もたびたび訪れる」・・・
励みになります(笑)
「上上・外・中」、私がリクエストせずして、誰がいたしましょう。
ティッシュ用意して更新チェックさせていただきます(笑)

うううっ・・・。

「縦縦、横横、丸書いてちょん」 がぁ~(笑)

未熟者の杏・・・出直して参ります!

お返事

>DUNEさん
だめです(笑)
「上上・外・中」がわからないと立派な騎士になれません。
もう少しがんばりましょう BYレイセンセ

>麗さん
さっすがぁ。
麗さんはわかってくれてたみたいで安心?しました。
「残念賞」の時は最近はコモスケの方が凹んでますi-230
IDは幅も広いが奥も深い・・・。まだまだ精進しますi-88

>杏ちゃん
笑っちゃダメだよ~。
騎士はいつだって真剣なんだから!
今度また「騎士講座」に参加してみてね。

そうそう

女の子のIDは確かに奥が深~くて。。深くて長いのがいいのかな?と思うときと、十分私ので満足してあげれる!と自信を持てる時もあるけど。。でも、カノと付き合って10代のころによく思っていた(男の子になりたい願望)が何度も浮かび上がります。でも、そのたびに、もし男の子だったとして、カノにあえなかったのならやはり女の子のわたしでカノに会いに行くとおもったりもします。。、
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
