スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ふたりの新宿”デート その2

“ふたりの新宿”デート の続き

MJの映画を上映しているところは都内にはたくさんあるけど
新宿を選んだ理由は朝イチの上映がある以外にもう一つ。

そう!新宿と言えば“PPP”
来年のパーティに向けてそろそろ準備開始。
準備って何よりレイにとって大事なのはお店選び。
そういうわけで、そろそろ下見行くぞ~ってことなのですよ。

ランチタイムは夜はダイニングバーになるお店へ。
なんだかちょっと怪しげな細い道を入ったビル。
エレベーターはちょっと不安だったけどお店はまぁまぁ。
ダーツのあるソファ席でランチタイム。

お食事はここでも大吉。
おすすめのミールクレープ(サーモンとアボガドだったかな)を
レイは「美味しい。美味しい。」と。
コモスケの自家製ハンバーグは普通。ショボン
でもサラダやスープも思いのほか美味しくて満足。
ソファだとレイが近くて嬉しい。
周りに他のお客さんもいなくて半個室っぽい席だったから
二人きりの場所にいるような気がしてきちゃった

レイはきっと「はいはい、コモチャン。さぁ、次のお店見に行くよ!」と
言いたかったんだろうけど・・・
残念ながら他のお店は、夕方の営業のみ。

お店を出て歌舞○町の奥の方に向かって歩き出したんだ。
レイとお部屋に行く時はほとんど車を使うので、ホテル街を歩くことなどない。
過去に何度か都心のお部屋に行ったことはあるけれど、フロント精算だったり
お部屋が極端に狭かったりで、レイにはいい思い出はなかったらしい。

だから、夕方までのんびりできて小綺麗なところをいくつかネットでチェックして
お部屋の名前だけリストにしておいた。
この街は、『女性同士』はあまり気にする必要はない。(と思う)

お部屋に入ったからと言ってすぐにガバーッと襲ったりはしないんだ。
ベッドに並んで腰かけて、スパークリングワインを開ける。
でも二人きりになれたのが嬉しくて、抱きつくコモスケ。

「恥ずかしいよ」

レイはそう言って背中をピンと伸ばして座ってる。
初めてキスした時も、初めて抱いた時もそうだった。

可愛いレイ。たまんないよ。

初めての場所だし、ランチワインも飲んでないから素面なんだもんね。
恥ずかしくなくなるまで、いろんなお話をしたよ。
一緒にお風呂に入ってゴシゴシもしたよ。
変なオトナビデオをチラ見したりもしたよ。


そして、レイを愛した。

レイに「待て」と言われるまで
ただただ、夢中でレイを愛した。


この後の時間のことをより詳しく、書いておきたいという気持ちはあるんだけど
どうも私の拙い文章で書くと品格が下がってしまうような気がする。
言葉が浮かんでこないのがもどかしい。



少しだけお昼寝。おててつないだまま。
キモチいい。
レイの小さな寝息を聞いているといつの間にか眠りに落ちる。

寝起きのむにゃむにゃ言ってるレイも好き。
抱っこ~と甘えてくれるレイも好き。
いっぱいキスした。

すぐにまた欲しくなってしまったけれど・・・
『コモちゃん、もう行かないと・・・』と言われて我にかえる。

そうだった!これから下見の本番だった。
名残り惜しくて、着替え始めたレイの周りにまとわりついていた。

ブラのホックを止めながら・・・また肩や首にキスしたくなる。
隠された胸元に顔をうずめたくなる。

ダメだ。また押し倒しちゃいそうだよ・・・・。

『そんな姿見てたら、いつまでも欲情しっぱなしだから、早くお洋服着て・・・』

と意を決して(大袈裟な・笑)レイから離れた。


綺麗にお化粧直ししたレイにまたキスしたくなった。
そしたら、口紅がコモスケについて・・・
それがまたレイの顔について・・・大笑いしたね。


お部屋を出ると眠らない街はもう夜の姿に変わっていたよ。


たった一日のデートなんだけど、どの時間を思い出しても
楽しくて幸せで顔がニヤケて戻らない。

だから

またまた続く~
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うんうん^^って心でつぶやきながら読ませていただきました~♪
なんかコモちゃんの幸せな気持ちがうつって、思わずPCの前でにやにや。危ない人になってました(笑)
とっても素敵な恋人達の時間ですね!

>綺麗にお化粧直ししたレイにまたキスしたくなった。
>そしたら、口紅がコモスケについて・・・
>それがまたレイの顔について・・・大笑いしたね。

あ~(うっとり)こういうなにげないのが幸せなんですよ~。
でも、割愛した内容についても、是非教えてくださいよ~^^。

お返事

>匿名さんへ
匿名さんの彼女さんはきっと・・・(あくまでも想像です)
コモスケみたいにおめでたくなくてクールな方だと思ってましたよ。
でも、恋する騎士達はみな素直でカワイイでしょう?(笑)

>ディさん
ありがとう~
リピートしてくれると、またそのシーンが浮かんでニヤケて
私もかなり危ない人であります(笑)

割愛した部分はですね・・・
レイに書いてほしいと思ってるんですが・・・
っていうかもう少しは書いてくれてるはずなんですが・・・
「いずれ」の時が来るのを一番楽しみにしてます(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。