

“ふたりの新宿”デート

今週もデートだ。わーいわーい。
またデートしちゃったよ~
今週はお出かけプランを久しぶりに考えてみた。

何日か前にレイが
『MJの映画すごくいいから、「ダンサーは観るべきよ~」って
フィットネスで会う人が言ってたんだ。
まだやってるなら観たいな・・・と思って・・・(コモチャンと)』
と言ったのをコモスケは聞き逃さなかった。

実際には(コモチャンと)とレイは言ってはいないんだけど
おめでたいコモスケには(コモチャンと)そう聞こえた。(えっ?)

で、調べた。いつまでやってる?どこで?何時?
プランは4つ。
どこで、何時に映画を観るのかがキーポイントになる。
ちゃっかりお部屋もプランに組み込んでみる。
↑本当にちゃっかりしてる

レイに見せると
『あ、お部屋のないプランもあるんだね・・・』といいつつ
『②番でいいよ』とお部屋付きプランを選んでくれた。

やったぁ。楽しみ楽しみ~

当日は駅で待ち合わせ。
『ごめん。寝坊した』とレイからメールが届く。
ありゃりゃ。仕事じゃないからあせらなくてもいいんだけど
映画のチケットオンラインで買っちゃったから、ギリギリでも間に合えばいいな。

思ったより早く到着したレイ。(新しいブーツが可愛い
『もう、コモが悪い~。寝坊した。だから今日はレイたん怒ったりしないから。』
怒ったりしないと言いながらもう『コモが悪い』と怒ってる
そんなレイが可愛くて、あ~もうコイビトモードなんだなと嬉しくなる。

新宿の白い映画館は初めて行くところ。
駅から早足で向かいコモスケはチケット購入、レイはフードとドリンク購入へ。
席に着いた頃にちょうど本編が始まるところだった。

映画館のツリーだよ 白いツリー


映画は前評判をいろいろ聞いたり読んだりしていた通り
フィルムコンサートを観に行った気分。
うん、観ておいてよかったなって気持ち。
レイはまた、他の人と違うところで泣いていたみたい。

それからね、劇場で購入した朝ごパンがとっても美味しかったらしくて
レイはご機嫌だったよ。
コモスケもレイの『美味しい』を聞くと、なんだか大吉な気分になって嬉しい。



午前中の話しか書けなかったけどもう遅いので続きます。


一番好きなのは“Girl is mine”(ソロじゃないけど)
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

その映画

いろいろと、踊りを習っていたのでちょっと見てみたいかも。

DVDが出るまで待っちゃうと思いますが(笑)
 
お部屋っ、お部屋っ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>杏ちゃん
杏ちゃんもダンサーだったんだね。
何系?やっぱりテキーラ飲んでラテン系?
今度ダンパ(ダンスパーティ)しましょうね~

>匿名さん
おほめいただき光栄です!
でも表現力や描写の美しさは絶対レイに敵いません。
私のブログはレイと過ごした時間の覚えておきたい事柄を
目にうつったまま、心で感じたまま書いてるだけなんですよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
