スポンサーサイト


25日ぶり・・・

少し前の出来事になるけれど・・・

25日ぶりに・・・レイを愛した。

久しぶりのお部屋デート。
でも25日も経ってるってことに気づいたのは当日の朝だった。
袖を通したジャケットのポケットにお部屋を選んだ時に受け取る
部屋番号の書いてあるレシートが入ってた。

10月○日10:30

今月のスケジュールを確認した時に、
『まるごとデートの日はずいぶん先だなぁ』
とがっかりしたのを思い出した。

でも、お出かけやダブルデートもあったし
ブログのことでちょっと忙しかったりしたしね。
盗賊達のおかげで、車でチュッのお許しも何度かあったよ

少し前までの私なら多分こんなに我慢出来なかっただろうな。
でも今は大丈夫。
デート出来なくてもレイの存在を感じられるから。

でも夏以来こんなに日にちが空いたことはなかった。

そうこの夏以来・・・
レイのブラジリアン(以下B)が気になっていた。
『成長するまで3ケ月くらいかかるから!』と言われていたけど
どんな状況なんだろう。

すごく気になる。


レイを愛し始める。

『コモちゃん、今日はBじゃないから見ちゃダメだよ』

早くも釘をさされる。

『えっ?Bじゃないの?』


でももうきっとゴマじゃないよね。

ますます気になる、気になる。

でもあせらない。

ショーツの上からそっと撫でる。

わからない。

ちょっと、覗いてみたい。

でもまだ、がまんがまん。

早く欲しい。

早くレイのそこに口づけしたい。

まだ、ダメダメ。

自分の中で葛藤していた。


やっと姫からのお許しが出た。

驚いた。

レイのBは立派に成長していたんだ。

たった、25日で!

もっとツンツンしていると思っていたけど

とってもやわらかい。

頬ずりした。

そっと口づけした。

ものすごく愛しい。

幸せ




25日ぶりのデートの感動を書いておきたかったんだ。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日・・・

コモさん、エライ・・・。
でも、その分感動が大きいって、わかります。
「デート出来なくても存在を感じられる」、かぁ・・・。

それと、25日で成長するんですか!
真似っこさせていただきましたよ~(笑)
まだ数日なので、今日早くもしっかりツンツンされましたが
感動は続いています。

NoTitle

>11/24 08:45の匿名さん

逃げ切れなかったようですが楽しかったんですねi-236
私にとっては職場での彼女が日常で二人きりで過ごす時間が
非日常なのかもしれません。

そんな日常の中でのラブモードは期待していませんが(苦笑)
時々見せてくれるコイビトの顔はたまりませんi-233


>麗さんへ

以前は月に2回のデート以外はほとんど恋人モードに
なってくれなかったのでね・・・(マジで!)
今はブログやオフ会のおかげでレイがいつも
そばにいてくれる安心感があるんですよ。

25日でほんとに温泉もOKな成長ぶりです。
私はツンツンだと刺さって痛くて、最高のパフォーマンスが
発揮できないのでは?と心配だったのでよかったですi-228
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
