

【BYレイ】~ビアンナイト~洞窟での決着~PPPレポ(5)

【BYレイ】 人見知り達の船出~PPPレポ(1)
【BYレイ】 コモレイ丸の舞台裏~PPPレポ(2)
【BYレイ】 16のお題~PPPレポ(3)
【BYレイ】隠し扉の合言葉~PPPレポ(4) の続き


「レイのゴマっ!!」

ふーちゃんの呪文で扉が開く。

恐る恐る扉の中に入る盗賊7人。

「クール」?なblogイメージの形容詞は扉の外に置いてきた。

一例に並ぶと、魔法のランプを持ったへそ出しの女の子に魔法をかけられる。


「アラビアンナイトの国へようこそ」

ランプから煙がポワッと立ち上がった。

でもイマイチ声が小さい。

「ネーネー今何て言ったの?」
一人の盗賊が聞く。

「ビアンナイトへようこそだって」

また別の盗賊が聞く。
「何て言ったって?」

「ビアンナイトへようこそだって」

「ビアンナイトだあ」

「ビアンナイトだあ」

完全に勘違いしている7人(笑)
エキゾチックな音楽が流れる宮殿はきらびやかな装飾が施されている。
宮殿の中を突き進むと怪しげな洞窟が現れた。

おあつらい向きに宴の用意がしてある。(まあ、予約してたんだけど)

洞窟には靴を脱がないと入れない。


「あ~~サンタがレイさんのしもべになってるぅ」

誰かの声がする。

なんと、サンチャンにロングブーツを脱がせて貰ってた。
(のんちゃん、ごめんなさい)

はっちゃんの向かいの席のVIP席を確保したレディは
「やっぱりはっちゃんかわえぇ~」と感心しきり。
清楚な顔でエロ親父の魂を持っているアンバランスさがこの人の魅力だ。


一方、「残念な席」だったのはふーちゃん。

先にトイレに行ってしまったせいでそこしか空いてなかったからね。

ライ麦さんの天使の微笑みに興奮した隣の人にバシバシ叩かれていたよね(笑)
(←オマエが言うな)


PPP3直前の記事の話題が出る。
いつだって、どこでだってキスしたいと書いたコモチャンの記事に対し、
大切なものだから大事にとっておきたいとレイが書いた。

そのレイの記事がコモチャンに寂しい思いをさせたらしい。

意見が分かれた時、多数決でも二人なら一対一となるが、今日は多人数の意見が聞ける。

ようし!
ここで決着をつけようじゃないか!

レイのプレゼンからスタートだ。

レイ「キスを大切に思うからこそしょっちゅうしないんだよ」

6人「………………」 
シーン………………

あれっ?
反応ない?

レイ「だってキスは前戯でしょう?」

6人「………………」
シーン………………

あれれっ?
ついてきてない?

レイ(焦りながら)
「じ、じゃあ、み、みんなは、いつだって、どこでだってしたいって言うわけ?」


全員「そうでーす」
   「したい、した~い」

えぇ~~っ?
サンチャンやふーちゃんはともかく(笑)、ライ麦さんやはっちゃんまで……!

6対1だ。レイたんピンチ 

レイ「いつもいつもケーキを食べていたらクリスマスのケーキが楽しめなくなっちゃうじゃないか!?
   たま~に食べるから引き立つんだよ」


コモチャン「クリスマスの時に食べるケーキと普段食べるケーキは違うんだよ~」

6人「そうだ、そうだぁ」
  「違う、違う~」

特にサンチャンの声が大きい。

レイたん、ますます劣勢だ。

「サンタ、覚えていろよ!」

頬っぺたを膨らませながら脅しておいた(笑)


レイ「…で、ピヨさんはどうなのよ?」

よし、作戦変更だ。
こうなったらここにいない人を味方につけよう。

そしてふーちゃんが話してくれたビヨさんの言葉に一同感銘を受けた。

ふーちゃん「ビヨはね、ふららの要望を断ることはしたくないんだって。
       でも公共の場でリクエストされると断らなきゃならなくなる。
       断りたくないから、断らなきゃいけないような事をリクエストしないでって」


全員「ジーン…」

「ピヨかっけ~」
「ピヨ素敵~」
「ピヨいいね~」

と口々に会った事のないピヨさんをを絶賛。

まあ、絶賛の割に「ピヨ」と呼び捨てにしてたんだけど…(笑)

****************************

「この中でお誕生日の方はいますかぁ?」

誕生日の人には名前入りのケーキがプレゼントされるらしい。

はっちゃんが名乗りをあげる。

「お名前は?」

はっちゃん「○○です」

はっちゃん苗字を告げる。

コモチャン「はっちゃん、下の名前だよ」

はっちゃん「○○です」

コモチャン「はっちゃん、本名じゃなくて……はっちゃんにしとき」

はっちゃん「じ、じゃあ、はっちゃんで…」

そのケーキはランプの魔人ジーニが運んできた。

ジーニが洞窟から顔を出しても話に夢中で気がついてない7人。

ようやく気がついても「あんた誰?」的反応に落ち込むジーニ(笑)

ケーキにはちゃんと〈はっちゃん〉って書いてあったよ。
(はっちゃんが食べる前に食べちゃった人がいるんだけどね)

******************************

さて、長くなりました。

宴たけなわではございますが、ここで一旦、中締めとさせていただきます。(←なぜか日本的)

(続く)


この日から、車でのキスの封印が解かれました。
おかしらは「みんなのおかげだぁ」と、たいそう喜んだとさ
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

NoTitle

封印が解けましたことを
ナイトと姫に心よりお喜び申し上げまする。

じいやかばあや気分のkotarouより。(^_-)-☆

kotarou さん

こちらこそ、大変お待たせいたしまた!

こたさん参加のPPPはじいやとか言わせず
女子好き帝王としてレポに登場してもらいますぜ(笑)

車のチュッチュで浮かれ気味のおかしらよりi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

うわぁ~是非、ご当地PPP設立お願いします。
PPP会員でそちらに行ける事を生涯の目標にしたいなあ~
PPP柄の浴衣でみんなで踊ろう。○○○○節!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
