

【お知らせ】PPP.vol4&5のお誘い

こんばんは。コモスケです。

秋の長雨のあと、ついに冬本番となりました。
(姫が厚着になるのでコモスケはさみしい季節でもあります
早いもので今年も残すところ、あと1カ月半。
インフルや忙しさに負けず元気に乗り切りましょうね。

さて、いよいよ次回のPPPのお知らせです。
新年会のシーズンの為、お店を早めに押さえておきたいので
若干、早めの告知になりますが、現時点の希望でけっこうです。

まだ、確定ではないけど調整出来れば行きたい・・・
という方もご一報いただけないでしょうか。

ということで、第一回の締切は

12月10日(木)

とさせていただきます。

定員は今のところ決めていませんが、参加人数によっては
早めに締め切る場合がありますm(_ _ )m

お早目の『参加表明』をお願いします。


■参加表明の方は・・・

コメント(非公開でも可)または、このページの右側のカレンダーの下にある
メールフォームにてお知らせください。
コモスケのメアドを知ってる方は、もちろんそちらでもOK。
詳細は追ってお知らせします。

1月は無理だけど・・・って方は3月頃にも予定していますので
ぜひお会い出来ればと思っています。

PPPの詳細はこちら ↓ ↓ ↓
■日程   【vol.4】 1月16日(土)

 “New year だよ!ジョシ好き集合!” パーティ    
                     
   
       開始時刻: 一部 18時または18時半~  ダイニングバー
               二部 21時~23時終了予定  カラオケが出来る個室(かくし芸歓迎!)          
               終電の時間もあるので23時で一度、しめる予定ですが
               飲み足りない方、話足りない方は三部も行きませう♪
                            
       開催地:   新宿駅周辺

       費用:    一部 4000~4500円 (お食事&飲み放題)
               二部 2500~3000円
              
               ※両方で7000円くらいで予定しています。 


※これまでのPPPでは「上質な大人の交流」をサブテーマとしていましたが
 今回は新年一発めのパーティ、そして遠方からのプリプリメイト歓迎の意味もこめ
 「大人だってたまにはハジケちゃおう♪」がテーマです。
 (だってLの世界のパーティシーンがすごく楽しそうだったんだもん 


【vol.5】 予告  3月中旬頃(詳細は未定)
 
        
■参加条件

(1)戸籍上、女性で年齢30歳以上の大人の方。
   ※カップルさんは二人合わせて60歳以上の方(シルバー割引はなしです)
   ※20代ヤングチームの方でご希望があればご一報くださいませ。

(2)団体行動のマナーを守れる方

(3)個人情報を守れる方

(4)喫煙者と一緒の空間でも大丈夫な方

(5)プリプリ読者の方でコモレイに賛同してくれている方


 
最終の参加確認&詳細連絡は1月7日頃の予定です。

皆さまとの素敵な出逢いを楽しみにしています。

 
                               BYコモ・レイ



こんなパーティがしたい!のリクエスト募集中
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

おぉ!

参加できない
自称女子好きキングに

詳細なレポート求む、

であります。キリっ。

敬礼!

NoTitle

行きたい~~~!ケド北海道なんです。え~ん。
私は何故か結構東京に行く事が多いので来年は一回位MっちとPPP行きたいな~と思ってます。〈条件満たしまくりだし。)
私もレポ楽しみに待っています♪
いいな~私も弾けたいで~す。
あ、北海道旅行来ませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました。

>kotarouさん
ジョシ好きキングさん、待ってるからね~
上京の際は盛大にパーティしませう i-236

>ミキティへ
ほっかいどぉ!でしたか?
旅行に行きたいけど一泊じゃもったいなくてなかなか機会が
ないのですよi-230
彼女さん(←いい響きでしょ?)と一緒に上京の際は
ぜひお知らせくださいねi-236

>11/20 20:19の匿名さん
参加表明一番乗りですよ!ありがとう。
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
後ほどメールさせていただきますねi-236

>11/20 21:09の匿名(のプリプリメイトさん)
大変お待たせしました!(夏からですもんね)
いよいよその日が近づいてきますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

>11/21 01:10の匿名さん
勇気を出しての参加表明ありがとうございます。
連絡したいのでコメントかメールフォームでコモスケに
メアド教えてくださいなi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11/21 17:48の匿名さんへ

わざわざコメントありがとうございました。
あ~残念です。
出張、早まったりしないですかねぇ(笑)
次の機会、楽しみにしてますよ。
いつか、きっと!きっとですよi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
