スポンサーサイト


Lな誕生会

先週末はLな誕生会にお招きいただき出席した。

バースディ

今回、招集してくれたのはプリプリでもおなじみのしなさん。

レイは最近、夜のお出かけが多かったので残念ながら参加出来ず・・・
『カップルばっかだとさみしくなるからヤダも~ん!』とギリギリまで
だだをこねていたコモスケだけど、強い味方がいた!

これまたPPPでもおなじみのエモさん。(多忙な恋人さんはご一緒出来ず・・・)
よかった(笑)じゃあ今日はコモエモコンビ復活だね。(っていうかいつからコンビ?)

他に参加メンバーは杏ちゃん&麗さんカップル。
そして!しなさんのパートナーのCさん。

コモスケは仕事が終わってダッシュで駆けつけたんだけど、土地勘のない場所だったので
めずらしく迷う迷う。(地図が読めるオンナのはずなのに・・・)
お店の前も一度通り過ぎてしまい、駅から3分のはずが15分くらいかかっちゃった。
店内に入ると、奥のソファ席から賑やかな雰囲気が・・・・
お店のにーさんに『あちらです』と案内されなくてもわかるくらい。
もうずいぶんと盛り上がっていた。
初対面の杏麗さんカップルとしなCカップルもとっくに馴染んでた(笑)

気心知れたL仲間達。
ふだんブログでだいたいの近況は知っているからあまり久しぶりな感じもしない。
『ちょっとちょっとあの記事、どういうこと~?』などと真相を聞いて納得したり
『来週○○に行くんだ~』などとブログより前に最新情報も入手した(笑)

お酒もまわってゴキゲンな二組のカッポーのチュー写メを
来たかったのに来れなかったレイに現場レポとして送る。
しなCカッポーチュー長過ぎですよ。はいはい、もう離れていいですよ(笑)

レイからの返信 『2枚めの写真はコモちゃんと誰?』
んなばかな。コモちゃんとチューするのはレイたんだけですばい(←なぜか九州弁)

その後、なぜか胸の大きさの話題となり、『ねぇねぇ触ってもいい?』
とお互いチェックしあうことになる。
女子高出身のしなエモ曰く普通のことらしい。
結果、BL(バストラージ)大賞はCさんに決定しました

延長した飲み放題の時間もあっという間に過ぎてお店を出ることに・・・。
5年間で2回めのお泊まりというしなCカッポーを早く解放してあげなければ・・・
という優しい私達。(ずるいぞ!自分達だけ!)

残された4人は終電までもう少し時間があったので、『もう一杯行きますか?』と
駅前ビルの居酒屋へ。
それまで絶好調だった杏ちゃんは『眠くなった』とか言ってたけど(笑)

小一時間でもうさよならの時間だった・・・
全然足りないね。話足りないよ。
(今度はお泊まりオフにしないとダメだねぇ)
Lな集いはいつもそう。楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

たぶんね、私やレイもそうだけど仲間達もみんな
普段の生活の中ではL話題はシークレット。
誰にも話せない。
離せないどころか周りに悟られないよう気を使ったりしてる。

L仲間と一緒の時だけは、自分らしくいてもいい時間だからとても心地良い。
『ジョシが好きだー!レイが好きだー!レイは私の彼女なんだぞー!』
と声を大にして言える唯一の時間。

大切なL仲間達。今日もいっぱいありがとう。
これからも、そんな素敵な仲間達との出逢いを大切にしていきたいなぁ
なんてことをしみじみ思って電車に揺られていた。


いつもの電車に乗り換えてようやく現実に戻って来た。
何度かメールしたけどレイからは返信がない。
今日はもうネンネかな。ショボン

Lな誕生会・・・
レイに報告したいことがいっぱい過ぎて、何から話していいかわからない。
おみやげ話を楽しそうに聞くレイの顔が楽しみだよ


ところで、誰のいくつのBIRTHDAYだったんでしょうねぇ(笑)  
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

楽しかったです☆

コモさん、先日はお世話になりましたぁ!!
レイセンセ、チキンな杏に『心強いメッセ』ありがとうございました(涙)

そして・・・皆さんの パイチェックを張り切ってしていた杏だと思うのですが・・・???
勿体無いくらい記憶が飛んでいます。

コモさんの『レイが大好きだぁーっ!!』は叫ばずとも、みぃ~~~んなに届いています☆

二次会は、完全にバッテリーが切れました(><;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

レイせんせはいなかったけど、楽しい時間を素敵な仲間たちと過ごせて良かったですね♪
でも、きっとコモちゃんからの報告を、レイせんせも首をなが~くしてまっているはず♪
会って話す楽しみもまた格別w

あっ。胸チェックは。。。
すべると困るので、もしお会いすることがあっても、なしでお願いします(笑

ありがとう

こもちゃん、お忙しいのに御出席、本当に有難う御座いました。お陰さまで、本当に素晴らしい誕生日会と成りました。

コモちゃんとは、何回か会っているけど、
会う度に新しい発見があり、奥深い方だと
マジでお慕いしております!

いつの日か、レイタンもご一緒に、お泊り会したいですね!
重ねて、有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

コモさんは来てくれると信じてました(笑)
間違いなく盛り上がり倍増でしたよ!
(あ~、やっぱり、1.5倍くらいかな・・・)
例のごとく、時間が足りない、話し足りない、でしたね。
また今度は、レイさんも一緒に・・・
一度でいいから、ウンザリするほど話してみたいですね(笑)!

お返事

v-272杏ちゃん
うんうん、楽しかったねぇ。
いつものことだけど杏ちゃんは、どの時点から酔っぱらってるのかわかんないよ(笑)
あんなに楽しい時間を覚えてないのはもったいないぞ~。
レイにはた~っぷり報告しました。次回はまた一緒にねi-236

v-272 08:32と13:56の匿名さん
わざわざ、再コメントありがとうございました。
了解です!頑張って逃げてきてください(笑)

v-272ディさん
レイに報告するのにせっかくのお部屋デートで2時間くらい
かかっちゃった。i-229
『楽しんで来て~』と余裕で送り出してくれたレイですが
本当に楽しかったと聞いて『乗り遅れた感じ』と言ってました(笑)

v-272しなさん
こちらこそお招きいただきありがとう。
夏のランチ以来、会う度に美しくなる隊長に驚いてます。
これからも末長いお付き合いよろしくお願いします。

ところで、コモスケの何を発見したのか気になる~(笑)

v-272麗さん
そうですね。ウンザリするほどね(笑)
一泊二日で足りるかな~。
杏麗さんは途中で二人きりになりたがるだろうし・・・i-236

レイが麗さんの横顔(チュー写メの)『コモちゃんに似てる~』と
しきりに言ってました。
次回もまた楽しみにしてますね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
