

火の鳥ニッポン!デート

今週はまたまた夜デート。(健全な

以前の記事 【竹下さんと五輪さん】で書いたように、次のオリンピックまで
竹下さんを勝手に見守ることにしたコモスケ。
スポーツ観戦なら何でも得意?のレイを誘って、グラチャンバレー♪


ニッポン

どの対戦カードを選ぶか迷うところだったけど相手チームの見栄えも考え?
世界最強のカナリア軍団との対戦に決定。

ナマの試合は学生時代に○○市民体育館(笑)で観た以来だから
観客いっぱいのおっきな体育館に入っただけでもうワクワク

試合開始ぎりぎりの会場入りになってしまったけど、それがかえってよかった。
選手入場前の通路で待機する選手達を発見!
わぁ!本物だぁ。みんないるいる~(すっかりミーハー

ナマ竹下さんを至近距離で見られて一気にテンション上がったコモスケ。
席に荷物を置いてダッシュで“なんとかバルーン”(正式名称知らない)を買いに行った。
これがないと「ニッポン!チャチャチャッ!」出来ないからね。

でもあまり焦り過ぎて走って戻る途中に付属品のストローを落としてしまった。
ストローないと膨らませられないじゃん。ショボン
でもね、レイが捜しに行ってくれたんだ。レイごめんなさい。
そしてちょっとしたダッシュで息切れのコモスケに代わってフーフーしてくれた。
頼もしい姫だ。ありがとう。
めでたく“なんとかバルーン”も用意出来て観戦開始。
ニッポン!チャチャチャッ!

バルーン

竹下さんは・・・やっぱりちっちゃくてかっこよかったです
専門的なことはわからないけど(バスケ出身だから)、天才なんじゃないかと。
レイが「忍者みたいに動いてる!テレビでは観られないよね」って。
その通り!テレビと違って解説がないから、なんで点取られたのかわからない
プレイもあったけど会場ならではの楽しみもあるよね。

カナリア軍団は脚が長くて顔がちっちゃかった。でもパワフル!
あっという間の2時間。
テレビで見るより早いね。レイが一緒で楽しいからかな。

試合は残念ながら負けてしまったけどかなりの接戦でとてもいい試合だった。
レイも「すごい!すごい!」と、楽しんでくれたみたいでよかったよ。
何とも言えないエキサイティングな夜。

興奮覚めやらぬまま地元の駅に到着して、ちょっと寄り道。
調子に乗ったコモスケはビール、レイはワインで乾杯。
いろいろお話して、いい気分でチュッてしたくなったけどしなかったよ。(当たり前だ)

また楽しい思い出が一つ増えた。
あの記事を書いた時は本当にレイとニッポン!チャチャチャッ!って
出来るなんて思ってなかったよ。

初めてのバレー観戦は忘れることの出来ない思い出になった。

そしてこうしてまた、ブログにキロク出来ることにも感謝してるよ。
ありがとう



最近はクールなメグもちょっと気になる。
・・・って思ってたら欠場だって。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
     

コメント

NoTitle

いや~ 惜しかったですね
1セット取った時はいけると思いましたけど
さすがブラジル 

相変わらず大声で叫んで
子供達に怒られながらのテレビ観戦です
もう、喉ガラガラですから・・・・

タイ戦の時、時々映るメグちゃん目が腫れてましたね
泣いたのでしょうね
ケガ早く治るといいですね

4番の井上選手、いいですね~
ブロック最高です
人妻だからいいって訳ではありませんから(汗)
でも、「奥さ~ん」っと呼んでますけど・・・・


ゴンベさんへ

さすがゴンベさん。
ミセス井上に目をつけるとはお目が高い!(笑)
(でもテレビの方が可愛かったかも?)

明日で最後ですね。
一緒に燃え尽きるまで応援しましょうねっ!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
