スポンサーサイト


F.N.F.⇒フライデーナイトフィーバー

 (文中の個人情報については当事者の了承を頂いております)

カクテル

レイと久しぶりの夜デート
実は仕事帰りの寄り道はよくするけど、お出かけはあまり出来ない。
だから朝からワクワク、仕事もはかどる、はかどる(笑)
終業時間が本当に楽しみだったよ。

今回は6月の既婚者オフでお知り合いになったてんくさん&とまたんカップルと
ダブルデート IN 新宿2丁目♪
レイと合流してから、てんくさん達との待ち合わせまで少し時間があったので
近くのバーに寄り、おしゃれなカクテルで乾杯。
そして、次回のPPPの為にちゃっかり個室を見せてもらったりもしたよ。
時間になったのでほど近い居酒屋さんに異動。
「新宿、個室、ワイン」で検索してくれたというお店で久しぶりのご対面。

実はてんくさんの彼女・とまたんとも前回のオフ会でご一緒したんだけど
その時はお二人はまだお付き合いしてなかった。
「コモレイさんを見てると彼女が欲しくなる~」と言ってたてんくさん。
彼女が出来たと聞いて、どんないきさつだったのか?
どんな恋してるのか?二人とも初心者同士みたいだけど大丈夫なのか?
コモスケは気になって、気になって・・・(笑)
てんくさんはSNSでほとんど活動していない、コモレイを温かく迎え入れてくれて
オフ会を盛り上げてくれた人。2丁目イベントの楽しさを教えてくれた人。感謝してる。
だからすごく気になっていたんだ。
ちょっとおこがましいけど弟分みたいな感じでね。
だから、ちゃーんと幸せにしてるか確認したくてお誘いしたんだ。

でね、幸せそうなお二人に会ってみて安心したよ。
レイ得意の質問形式で馴れ初めも聞けたし(笑)

とまたんは前回会った時はほとんどお話出来なくて「不思議ちゃんだぁ」って
印象だったけど、昨日はしっかり者の一面もあってとってもいい子。
たまに、敬語になるお二人が初々しくて、照れまくってるてんくさんが
本当に幸せそうでコモスケも嬉しかったよ。

てんちゃん、素敵な彼女が出来てホントによかったね。

居酒屋さんではレイも珍しくもりもり食べて、みんなよく飲んで
あっという間に2時間半が経過。そして今宵のメイン会場へ移動。
本日は30overはディスカウントという嬉しいLなイベント。
ねるとんタイムにも参加しようと、張り切っていたけど
超満員に圧倒されショータイムを見て早々と引き上げる。(メインのはずが・・・・)
レイのお得意のセクシィダンスも見られず、ちょっぴり残念。
あっ、でも生まれて初めてポールダンスってのを見たよ。
セクシー衣装のねーさんだったけど、コモスケはこの人の筋力はすごいなぁと
違うところで感心してるだけだった(笑)

まだ、名残惜しいので早く二人きりになりたいてんくさん?を引き止めて
ココ○カフェでスィーツタイム。
普通に「あ~ん」ってしている二人を見て照れるレイ。
ここではいちゃいちゃしてもいいんだよ。と言ってもレイはしなくていいらしい。
「いや、私達はそういうことしないから!」って・・・
そんなことないもん!二人の時は、たまにしてくれるもん!

丑三つ時にはレイはもうおねむの限界だ。
お泊まりの二人は(うらやましいぞ!)チェックイン済みのホテルへ向かう途中で
タクシーに乗る私達を見送ってくれた。(ずっと手はつないだままだ←ヒューヒュー)

てんくさん&とまとさん。楽しいひと時を本当にありがとう。
いつまでも幸せな二人でいてね 影ながら応援しています。 


タクシーに乗るや否やレイはおひざでネンネ。
コモスケこの時間もけっこう好き

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました(≧▽≦)

きゃープリプリに登場しちゃったーv-237嬉しいー!(≧▽≦)

幸せいっぱいなてんくです

いやぁ~楽しかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ワタシたちの行動にお2人のやりとりが面白くて、可愛くてw
お2人のときはたまにしてるんですね うふふv-238


コモさんのひざでおねんねしちゃう レイさん
いいですねぇ~~~~~

お2人に応援されたら、もう怖いものナシですv-237
勇気百倍です!v(o ̄∇ ̄o)


天然爆発

天然爆発な とまとですw

かわいいコモさん、男前なレイさん(失礼しました)お二人と過ごした金曜はとても濃く、そしてとても楽しかったです。
(*^_^*)
また、是非ご一緒させてくださいね。

お返事

v-238てんくさん

こちらこそありがとうございました。

そう!たまに姫がご機嫌の時には
「あ~ん」もしてもらえますi-237 
そして飲み会の帰りは必ずネンネしてますi-237 

お二人のLOVEっぷりはお見事でコモレイも満足?でしたよ。

v-238とまたん

ようこそ!プリプリへ(笑)
ありがとう~!!嬉しいです。

せっかく「クールなコモさん」をインプットしてくれてたのに
姫にデレデレの姿を見られてしまいました(恥)

とまたんは前回会った時よりも断然輝いてたよi-189
やっぱり恋のチカラは偉大ですな。
てんちゃんにいっぱい愛されちゃってねi-236

こちらこそ、またダブルデートしませう。

てんとまさんへ

あっつ~い夜を一緒に過ごすことができてとっても幸せでした。改めてありがとうございます。

以前のオフ会でお会いして時は「お友達」だった、てんとまさんが恋人として登場!!なんだか何にもしてないけど勝手に「仲人」気分でした。

自転車の後ろにとまタンを乗っけてかっ飛ばしているてんくさん、そんな青春的印象を感じさせるお二人は初々しくてとっても素敵でした。

初デートの後、とまタンがお友達に「楽しかったんだけど・・この後どうすればいいの?」と聞いたという話を聞いて「てんくさん、こりゃ可愛らしくてたまんねーだろうな」と思いましたよ。

そしてカフェでの「ケーキアーン」を生まれて初めて生で見せていただいたレイは興奮してテンション上がった~

相棒を片腕に育てる方法の伝授は次のお楽しみだからねっ!
ってコモチャンが言ってました(笑) 本当にありがとうございました。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
