スポンサーサイト


悲願達成

ブログを始めてから今月で三年と五ヶ月になる。
初めて一ヶ月間、毎日連続更新した。

10月という月には特に何の意味もない。
ただやってみようかな…って思いついただけなんだ。

私はブログにはレイに関係する話しか書かない。
レイのことがこんなに好きなんだから毎日書けないわけがない。
やってみようじゃないか。

それに私は一人じゃない。
レイが書いてくれた日はそれを優先にしてそれ以外の日には必ず書こう。
9月末日の深夜、明けて10月1日に【PPPvol2】の報告記事を書いた時に
それを決意した。

レイにはもちろん内緒だ。
毎日更新を達成できた時に『実は…狙ってたんだ』と言ったらびっくりするかな。
レイの嬉しそうな顔を想像してこっそり頑張ってたんだ。
そしたら中旬くらいに『今月は毎日更新だよ』ってもう気づかれていた(苦笑)
でもここで、レイに宣言してしまうと『書かなければ』と義務感になったり
プレッシャーを感じてしまうのが嫌だからレイには話さないでいた。
しばらくして、また『連続更新』の話が出たけれどそれもスルーした。

そしてつい4,5日前にやっとレイに『今月は毎日更新したいんだ』と話した。
するとレイも同じように考えていたと聞いて驚いた。
それもその理由が“願かけ”だという。
(私のペットの病気のことで願かけしてくれていたんだ)

嬉しかった。ありがたかった。感激した。
あーなんだかこんな表現しか出来ない自分が情けない。


だから残りは私が毎日書くから大丈夫。
せっかく二人で毎日積み重ねてきたものをやめにしたくない。
レイの気持ちを無駄にしたくない。
そんな気持ちで毎晩、書いていた。
最後はちょっと頑張ったでしょ?


そんな10月もあと数分で終わる。

レイありがとう。そしてお疲れ様でした。



来月からはまたいつものプリプリのペースで頑張ります!


カレンダーが全部埋まったのを見たのは一瞬でした(苦笑)
誰か気づいてた人いるかな~
 
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

あー、本当だ。
全部埋まってる。
すごーーい。
ラブパワー。
最近ずっと更新されてるので
楽しいなと思ってたら、そういうことだったんだ。
レイコモの文章、大好き。

NoTitle

すごいすごい^^
そういえば最近は開くたびに新しい記事があって、楽しく訪問させてもらったいたな~(そのくせ読み逃げばっかでしたけど。。汗)
それでも内容の質が落ちることなく、読み応えのあるものばかりで本当に脱帽ものです。
それにしてもレイせんせの更新にそんな願かけがあったなんて。。コモちゃん幸せですね。いいないいなー。
これからも更新楽しみにしていますね^^。
一ヶ月お疲れ様(っていうのもなんですが。。)&ありがとうございました^^

NoTitle

毎日の『更新』は 楽しみでした。
これからも、楽しみです。


窓の外、今宵は、満月です(たぶん?)

雲の間の月はちょっと色っぽいです

皆さんありがとう

>ふららちゃん
ねっ!全部ちゃんと埋まってるでしょ?
コモスケも嬉しくて何度も確認しに行ってるよ(笑)
あとね、コモレイは文章を褒められるのが一番嬉しいって知ってた?
ふららのコメントでいつも元気をもらってるよ。ありがとう。

>ディさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰して申し訳ないです(ペコリ)
私も読み逃げしてました。
レイの願かけには本当に驚きましたが、深い愛を感じて幸せです。
見守ってくださっていてありがとう。

>CCさん
毎日、楽しみにしてくれてたなんて感激です!
ありがとうございます。

お月さまが色っぽいなんて・・・その感性、好きです!

NoTitle

動機は異なっていても、同じ事を思っていたなんて
お二人は運命の人なのでしょうか。

おめでとう

悲願達成、おめでとう御座います。
今月は、PPを開くたびに更新されていて、
「ど、ど、どうしたの?」って、嬉しい悲鳴でした。

ワンコ、元気になると良いね。
しなも、神様にお願いします!!
お大事に。

悲願達成☆

おめでとうございますっ!!

杏も、『目指せ毎日更新』なのですが・・・なかなか。
一日にいくつもの記事を書かずに小分けにすればいいのは分かってるんだけど(汗)

ワンが早く元気になりますようにっ!!

お返事

>鮨さん
ですよね!これはやはり運命かと・・・
けっこう他にも「偶然同じこと考えてた」ってこと多いんですよ!

>しなさん
ありがとう。
レイがもう2度とないかもしれない?って笑ってました。
これからもずっと続けていきます。愛の軌跡・・・

>杏ちゃん
えっ?杏ちゃんは毎日更新達成してるもんだと思ってたよ。
これからもお互い、いっぱい“垂れ流し”ていきましょう(笑)

NoTitle

コモちゃん、やりましたね。
絶対、達成すると思っていました。
毎日毎日、期待いっぱいにブログを開きましたょ。



夢の中で欲求不満を解消している拙者に、
レイ姫さま、IDログを与えてくだされ~



kunoichi さん

えっ?気づいてくれてたんだ~?嬉しい。
でも言わないでいてくれてありがとう。
またいつか無理せず出来る時に頑張ってみます。

IDログね、コモスケも欲しい欲しい~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11/02 04:40の匿名さん

ありがとう。
匿名さんのHN決定にも乾杯♪

始めた時は一人だったけど今はレイとの共同作業。
これからもずっと守っていきますよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
