スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング

物事は何でもタイミングが重要だ。

タイミングが悪いと必死で探したプレゼントも
一生懸命考えて伝えた言葉も台なしになる。

私も過去にタイミングが悪くて、そんなつもりはなかったのに
レイを怒らせたり、泣かせたりしてしまった苦い経験がある。

同じ言葉でも違うタイミングなら・・・泣かせることはなかったのかも。
悔やんでもあとの祭りだ。

タイミングを計ったつもりだったのにかえってそれが裏目に出ることもある。
本当に難しい。

でも肝心な時のタイミングだけは不思議とピタリと合っているような気がするんだ。
つい先日も夜『少しの時間でもレイの顔を見て話したい』と思うことがあった。

通常なら、帰宅すればお互い家族がいるわけだし
いくら徒歩圏内に住んでいても、夜会うことなんてほとんど不可能だ。
でも、その日は偶然レイがフィットネスに行く日だった。
そして私は忘れて一日延長になってしまった、DVDを返しに行くという用事があった。

レイに会いに行こう。
そう思った時はぎりぎり間に合う時間だった。
Good timing !  神様ありがとう(大げさな・・・)
愛車のレコたん号を飛ばして、レイの元へ向かった。

一緒にいた時間は10分足らずかな。
でも家でやきもきしながらメールを待つより、
一目でも顔を見られたほうがどんなにかいい。

「来てくれてありがとう。涙が出るほど嬉しかったよ」

そう言われて、私も涙が出るほど嬉しかった。
レイの肝心な時に役に立てることが、私にとってはすごく幸せなことだから。


私は過去に『肝心な時に役に立てない』という苦い経験がある。
独身の頃に付き合っていた彼女の肝心な時になぜか
私は必ずといっていいほど、一緒にいられなかった。
一人暮らしだったから、フットワークも軽いし時間も自由だった。
普段も仕事と寝る時以外の時間はほとんど一緒にいた。
なのに肝心な時。その人のいざって時だけはいつも遠くにいた。
「いっつも肝心な時にいないよね。私達タイミング合わないね・・・」
そう言われる度に否定して、そして合わせようと無理や無茶をした。
そんなのは長続きするはずないんだけどね。若かったから・・・(苦笑)


だからレイが
『コモちゃんは今まで、いざって時に必ず助けてくれた…』
そう言ってくれた時には本当に嬉しかった。

レイのいざって時には不思議とタイミングが合ってるんだもん。
無理や無茶をしなくても一緒にいられる状況だったり、
何かするにも出来るタイミングだったりね。

こんなに何年間もタイミングが合うことが多いのは
やっぱり偶然ではなく運命だと思う。

『出た!おめでたいコモスケ!』ってレイには笑われるかもしれないけれど。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

【乗組員の皆様へ】
ただ今、『一般市民』に戻す魔法を練習中ですが
少し時間がかかっています。だからそれまでは
『盗賊』のままでいて下さいね~(笑) レイより
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10/31 01:21の匿名さん

タイミングって本当に大事です。
実は今日はこんなことを書きながらまた難しいって思いました。
窓から同じ月が見えるかな~とのぞいてみましたが見えない。
ショボン。東京の空は狭い・・・。

NoTitle

数日前、高校時代の先輩(女性)が、
同じ業界に勤めているとはつゆ知らず・・
研修会場のビルの前で20数年ぶりに、
偶然、会ったのには驚きました。
(余談ですが、先輩はとてもかわいかったし、
今も、かわいい。)

時に、偶然を感謝し、
時に、偶然を恨むこともあるでしょうね。
でも、それが必然に帰結するのかなぁ~と、
最近は思うようにしています。

講釈たれましたが、
PPPレポの続きを楽しみにしています。








kunoichi さん

kunoichi さんの登場はいつも絶妙のタイミングです。
いつも応援ありがとうございます。

今日も偶然が嬉しかったり、うらめしかったりの一日でした。
でもレイと一緒にいられたことはやっぱり必然かなi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。