スポンサーサイト


ランチDEダブルデート 

≪本文の前に≫

実は、昨日公開した【PPPレポ vol.3】の内容について
ご意見のコメントをいただいております。

以前から、公開した記事に対しては責任を持っているつもりでいますが
読者の方で同じように御不快な思いをした方がいましたら
その点についてはお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
お返事は今日は無理ですが、日をあらためきちんと致します。

このタイミングで、続けてオフ会の記事を書くことについて
反対のご意見もあるかと思いますが、あえて書くことにしました。

今日の日のことは一ヶ月以上も前から予定していたことです。
私達もお会いしたお二人もとても楽しみにしてくれていましたし
とても素敵で楽しい時間を過ごしました。

その『旬なキモチ』を記録しておきたいという私のこだわりです。

このブログは私とレイの唯一の証だから。
本日はブログ仲間の 杏ちゃんと麗さん とランチDEデート。

9月の【PPPvol.1】に参加してくれたお二人だったけど、その後
「もっとお話しましょう」ということで、お誘いいただきやっと実現した。

本日のお店は9月の記念日デートで行った創作フレンチ?の
スタイリッシュなレストラン。
飲みスケのレイと杏ちゃんが暴走してもOKなように個室をリザーブ。


ランチ


美味しいお料理とちょっぴり?のお酒と、デザート&ティータイムまで
なんと5時間近く!(コースだけでも3時間くらいかかるのです)

杏さんと麗さんは出逢って半年、お付き合いしてからは・・・
(いつからカウントすればいいの杏ちゃん?) 
ともかくLOVEオーラいっぱいのカップルさん。

杏ちゃんのブログで気になっていたことをお話してくれたり
お互いの若かりし頃の話や、今後のクラブ活動について・・・etc
話は尽きない。

麗さんとレイが意見が同じだったり、杏ちゃんとレイが意外なところで共感したり
していたのがなんだか不思議な感じがしたよ。

ブログ仲間とリアルに話せる時間はやっぱり最高に素敵。

杏ちゃん、麗さん。ありがとうございました。

次回はぜひクラブ活動ご一緒しましょう♪


麗とレイのダブルなのでたまに話が混乱します・・・
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました☆

杏です♪

コモさん、レイさん、昨日はとぉ~~~っても楽しい時間をありがとうございました!!
折角の個室をご用意して頂いていたのに、暴走せずにスミマセン(笑)
次回は、遠慮なく突っ走らせて頂きまっす☆(え?)

ブログでは書けない超~プライベートなお話を聞いて頂いたり、コモさんレイさんのお話を聞かせていただいたり、とても充実した時間でした。

あっ!という間に時間が過ぎて・・・足りないですね~(笑)

これからも、大先輩カップルの胸を借りるつもりで・・・甘えさせてくださ~い☆

麗も杏も、お二人のスタイルが大好きです☆(ちゅっ!!)

NoTitle

さすがコモレイ。
またまたステキなお店みたいだね。
今度、グルメ雑誌を創刊してください。

お返事

>10/29 00:21 の匿名さん
ナイスなタイミングでの応援メッセージ心に染みました。
こちらこそ、元気と勇気をもらいましたよ。本当にありがとう。
レイも本当に嬉しかったと言っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>杏ちゃん
お疲れ様でした。本当にありがとう。
たまにはこんなのんびりランチタイムも贅沢でいいよねっ!
杏ちゃんもレイも顔色変えずに飲むから、一体いつから
酔ってるのか全然わかんなかったよ(笑)
大先輩なんてことないですよ。まだまだ精進していかないと!
また遊びましょう♪

>ふららちゃん
グルメ雑誌なら“ふらピヨ”(←無理やり短縮してみた)でしょう?
ふ~ちゃんとこのブログにはいつも美味しいものと
楽しい場所が載ってるような気がするもん(笑)
でも好きな人と一緒なら美味しくなくても思い出だもんね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
