スポンサーサイト


Kissは前戯か否か

PPPをやってよかったと思うことはパーティそのものが、ものすごく楽しい!
ってこと以外にもいくつかある。

一つはレイがレイでいてくれる時間が多くなるということ。
準備段階から当日、そして報告ブログを書き終わるまで
一緒にいる時間の少なくとも半分から4分の3はレイでいてくれるんだ。

半分で幸せなの?と驚かないでほしい。
PPPがなかったら月2回のデートの日以外で恋人のレイがいる時間は
5分の1とか6分の1の時の日もある。(細かいね・・・)

しかしパーティの話をする時は間違いなく恋人のレイなんだ。
報・連・相と言った事務的ともとれるようなメールや会話も多いけど
まぁこれは仕事ではない。
あくまでも恋人のレイと企画するイベントなんだから、よしとしよう。


もう一つはお仲間さんのナマのご意見を聞けること。
レイと私の意見が分かれた場合、通常なら大抵、レイの意見が正となる。
私が『一般的には違うと思うけど・・・』などと
おとなしめに主張してもほとんどの場合、納得してくれることはない。

しかし、パーティの席でその話題をレイがみんなに問いかける。
『ねぇねぇ、コモチャンはこう言うけどみんなどう思う?』と。
すると、ほとんどコモスケの意見が優勢である。
レイはほんとに~?と、納得いかない顔をしているが事実である。

タイトルの【Kissは前戯か否か】についてもそうだった。
パーティ直前に私が『抱っこしてKissがしたい』 というような記事を公開し
レイは『そんなにしょっちゅうKissなんてしないわよ』 とアンサー的な記事を書いてくれた。

実はこれはアンサーではなく、レイも途中まで書いていたらしく
私がアップした記事を読んであまりにタイムリーで驚いたそうだ。
それを聞いた私はもっと驚いたけど、なんだか悲しくなった。

レイは『Kissは大切に思っているからそんなにしょっちゅうするもんじゃない』と。
“だからお迎えに来たからって、出来るなんて思わないでね”みたいに読んでとれた。
そんなのわかってるよしない時なんて今までだった何度もあったじゃない・・・
いつでもどこでもしようとなんてしてないじゃない・・・
なのにそんなにきっぱり宣言しなくても・・・


レイとのKissが大切なのは私だって同じだ。
欧米の習慣は持ち合わせていないので、家族や友人とは挨拶代わりにKissなんてしない。
恋人のレイとだから、おはようや、おやすみに限らず、ありがとうだろうが
大好きっ!可愛いっ!だろうが・・・どんな時だってkissしたくなるんだ。
私にとってはどれも大切なKissの一つなんだよ。
それはにつながるKissではないけれど・・・
につながるKissだけじゃさみしいよそんなキモチだった。

そんなのわかんない・・・ってレイは言っていたけれど
先日のパーティの2次会で「じゃあ、みんなはいつだってKissしたいの?」
と聞いたところ、全員が大きく頷いた。
(「Kissは前戯」と言うレイには一同、困惑気味…)
6対1だ。

別に勝ち負けではない。
ただ私の思うことが、わりと一般的な意見だということを
レイがわかってくれただけでいいと思った。
(でも、私以外の人の意見でレイの考えも変わることもあるらしい。)

『だって美味しいケーキは特別な日に食べるからよくていつもいつも
食べるもんじゃないでしょう』と、まだレイはぷーっと膨れている。

私はね、特別な日に食べる上等なケーキも好きだけど、レイとお部屋で食べる
ウエルカムサービスのケーキも、たまにふと食べたくなるコンビニのも大好きなんだ。


いつだって、抱っこしてチュッてして、レイの存在を感じていたいんだよ。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

PPPのあの場面は、今思い出しても笑えます!
だって、6人全員が声を揃えて「したい!したい!」って即反応したんだもん(笑)。
(特にサンちゃんの反応が大きかったように思いますw)
そのときのレイセンセのびっくりした様子ったらなかったねー(笑)。
いやいや、か、可愛かったですよ、レイセンセは…(汗)。

エモさんへ

ほんとにね、レイは信じらんないって顔でしたよね(笑)
でもでも、膨れたレイも可愛いでしょi-237

少しずつレイの考えも変わりつつあるような今日この頃。
コモスケ幸せですi-228
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
