スポンサーサイト


【PPPレポ】読者ライ麦さん編

PPP参加のライ麦さんより参加メンバーへのメッセージと
パーティの感想をコメント欄にいただきました。

ぜひ皆さんにも読んでもらいたいので
ここに掲載させていただくことにしました。

ライ麦さん。快諾してくれてありがとう。

                           BY コモ・レイ
皆さんへ
先ず、お礼が先ですね
PPPに参加された皆さん、はじめましてなのに仲良く話して下さって有難うございます。

ひえーーーと逃げ出す位の人見知りなのに すっごく楽しかったです

コモ&レイさん お見事な幹事お疲れ様でした。
レイさん、酔っ払っても私にいつも優しく話しかけて下って心強かったです。有難うございます


1次会 ⇒ 
とにかく緊張して、メニューをしても決める事も出来なくてお隣と同じものをオーダー。
ビールの味もわかんない。そんな状態でした。
会話が進むと自然と馴染んで来ている自分にビックリ!!  おおぉなんて、楽しんだ!!

2次会 ⇒ 
うふふ  笑いが止まらない。ステキすぎる。皆さんお仲間なのよね。 
レイさんが「姫」だと言われるのがよくわかる。納得。

はっちゃんさん、お誕生日おめでとう!!

3次会 ⇒ 
人生お初のクラブ。音の波と光の渦 
コモさんが にっこり笑顔で「みんな女ですから」で仰け反る位驚いてしまった
どこにいっても「場違いじゃ」って思って隅っこにいる私が 
「ここ馴染める。面白い」顔がゆるんでいるよ えへへ
ここで レイ姫ちゃまの魅惑のダンスをご披露して頂いて感動!
舞台で舞う レイ姫ちゃま、それを盛り上げる方々。
それこみで見守る優しいまなざしのコモさん。ナイトだわぁ
いろんな所で、いろんな人がKISSをしている。良い社会見学が出来ました 汗、汗

4次会 ⇒ 
Cafe
ホントに 話が尽きない。
普段の不自由さがここにはないんだと実感。

PPのブログをリアルのご本人から改めて聞けるのは、すごい!
PPP参加した物だけの特典だね。


名残惜しく、ホテルに帰って・・・・
興奮はさめない。頭の中はまだ二丁目。
ゆっくりバスタイムで、テンションを落として ぐっすり休みました。5時頃。
朝は、二日酔いもなく元気に起きて 「帰るまでが遠足です」の嬉しいメールを
コモ&レイさんから頂いて帰りました。


はっちゃんさん。 
最初、お隣の席であまりの美しさにビックリ!
笑顔がアムロ○ミエに似ていると思ったのは私だけでしょうか?
正面からみると ○イサに似ている。
応援しています。


ふららさん
ナデナデしたいくらいに くぁわいい(失礼)すごくプラス思考。
見習わないとと思ってしまいました

サンタさん
なんてお身足の長い方。爽やか。
アラフォー世代には昔のアイドルを思い出してしまいそう
恋人さんのお話をされる笑顔がステキです。

エモさん
知的でオトナ。
ブログそのままで思わずガッツポーズしたい
はじめから変なつっこみを入れてすみません。
是非、次はボトルで呑みましょう!

レイ姫ちゃま
ブログそのまま・・・それ以上です。
チャーミングで 「何でも言って、何でもするわ」って思わせてしまう 
貴方の魔法にかかりそうでした。
先に酔ってくれて有難うです 笑

コモさん
お話していてレイ姫ちゃまに突っ込みを入れられると
一瞬、怯んでしまう表情が忘れられません。


皆さん、有難う。是非、またお会いしましょう。語りましょう。
PPPを企画して、お店のリサーチをして下さったお二人に感謝しています。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

勇気を出して書いてくれたライ麦さんに盛大な拍手を!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

感激のレポありがとう

緊張の一次会
和んで二次会
弾けて三次会
語って四次会

ハードスケジュールにお付き合い下さってありがとうございました。
blogの中のちょっとクールなレイと違ってビックリされたのではないでしょうか?
い、いや、「ちょっとクールなレイ」も嘘じゃないんですよ。
コモチャンが「普段のレイを知ったらみんな、驚くよね」というほど普段は物静かなものですから…オホホホホ!

PPPのためだけに不慣れだという東京に来てくれたこと、

こうやって、レポートを書いてくれた事、

それだけでもう目とアソコが大洪水です(笑)

NoTitle

4次会で終了とは名残惜しかったですよねー、もっともっと喋りたかった!
次、ボトルですか(^^;)?
じゃあそのときこそ、みんなで1部屋とってオールナイトで飲み明かし、喋り明かしましょう。

レイセンセ、あの…アソコってどこですか?(笑)

ら・ら・ら・ライ麦さん

ライ麦さんのお話しは、本当に笑ってしまいました。
この楽しいPPPで会えたことをとても
うれしく思っています。
もっと、色々な話を聞きたかったなぁ。
ライ麦さんの笑顔に、レイ姫もふららもメロメロです。

ライ麦さんへ☆

ライ麦さんは緊張しすぎて、お隣さんと同じものをオーダーしたんですか!?
サンタはメニューに見向きもせず、とりあえず乾杯はビールしか
頭にありませんでした(爆)
最初は緊張でカチコチだったライ麦さんが
途中から笑顔になって楽しんでる姿は最高に素敵でした。

昔のアイドルが気になって仕方ありません。
次回会った時に詳しく聞かせてください♪(笑)

で、レイセンセ、アソコってどこですか?(爆)

NoTitle

レイ姫ちゃま、エモさん、ふららさん、サンタさん。

コメント有難うございます。
どちらにお返事を書こうか 迷ったけど
やっぱりこちらをお借りして お返事を・・・・すみません


皆さんと 知り合えてホントに良かった。
有難うございます。

また、お会い出来ると信じて楽しみにしています。


次は、1部屋とって、ボトルを数本持って、アイドル話して レイ姫のどこ?はどこ?を聞きましょう (自爆)

ライ麦さんへ

PPPの時は楽しいひとときをありがとうございました。
お隣と同じものをオーダーとは私!?
私も緊張していてビールしか思いつかず・・・の状態だったんですよ。
私も三次会、四次会と参加してもっとお話したかったです。
またお会いできるといいな~。
一部屋とるときは私も参加させてください(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
