スポンサーサイト


【報告】PPP vol.3 後編

【報告】PPP vol.3 前編 の続き

■三次会:24:00 新宿2丁目某CLUB

これからのコースを一任された名(迷)幹事コモスケは悩んだ末
新宿2丁目へ行くことに決定。
歩くとけっこうな距離だけどワイワイてくてく歩けばあっという間だ。
信号待ちで踊りだしたり、『酔っぱらってるかどうか片足でたってみて!』
突然言いだすレイを微笑ましく見てくれていたお二人には感謝、感謝(ペコリ)

そしてPPP vol.3 のタイトル通りCLUBへ侵入。
ショータイム(この日はポールダンス)や告白タイムを
エモさんとライ麦さんにもぜひ見てほしかったんだけど時間が合わず残念。
(本当はポールダンスを見てるエモさんを見たかったんだけどね

店内はもちろん女だらけで満員御礼。CLUBタイムで盛り上がり中。
最初はステージ前でおとなしめに踊っていたレイだけど、そのうち
ステージ上にひっぱり上げられて本領発揮♪
ここで、お二人にレイセンセの魅惑のダンスもご披露出来てよかった。

コモスケはレイが楽しそうにしてるのを見て来てよかったなぁと思いつつも
エモさんとライ麦さんはどうかなぁと少し心配だったんだ。
ひとしきり踊ってたレイが『あっちい。あっちい。』とステージを降りて来たので
CLUB活動はおしまいにして店を出る。

■最終会:25:00 2丁目マイノリティカフェ

半年前、初めてエモさんと○丁目に来た時に満席で入れなかった人気カフェ。
本日、最後の一杯を頼んで(まだ飲むらしい)乾杯。
“上質な大人の交流”というサブテーマをやっと思いだしたかのように(笑)
マジメトークに花が咲く。

お別れの時間が近づいてくる。
名残りおしいけど、まだまだずっとお話していたいけど。
そろそろ、さよならしないとね。

『今日はありがとう。またきっと会おうね』と握手してそれぞれタクシーに乗り込んだ。
最後までお付き合いいただいたお二人も・・・そして終電で帰ったみんなも
今日はいい夢見てね。
そんなキモチで眠らない街をあとにした。

■最高の仲間達へ

まだまだ余韻が冷めず、レイと会えばPPPの話ばかりしています。
皆さんに会えて、同じ時間を過ごせたことを光栄に思います。

・ライ麦さん 初オフ会?に人生初の2丁目&CLUB体験、緊張の連続だったはずなのに
        ずっと、にこにこ笑顔でお付き合いいただいて嬉しかったです。
        そしてありのままのコモレイを受け止めてくれたことに感謝です。
        
・はっちゃん 年に数回しかない夜遊びのチャンスが2度もPPPに日に当たるなんて・・・
        偶然ではなく絶対に何かの縁だと思うよ。
        居心地のいいLの世界に身を置きながら、あせらず幸せが見つけられますよう願ってます。

・ふらら  ブログでは見られないふ~ちゃんの一面に触れることができて嬉しかったよ。
       それからね、レイは好きな人にはいじわるして叩きたくなるみたいだから許してね。
       いつか一緒に山登り出来るかな。

・サンちゃん 今回はサンちゃんの聞き上手が発揮された会だったと思うよ。
         のんちゃん、次回はぜひご一緒に、ラブっぷりをお見せください(笑)
         それから出来なかった個別の話のために『相棒』持参で!(えっ?)

・エモさん サブ幹事として(今決めた・笑)フットワークよく酔っぱらい達を誘導したり、
        CLUBでのあれこれを報告してくれたり・・・
        さりげないフォローが嬉しかったです。本当にありがとう。
        芋焼酎を飲んでないエモさんは誰かさんにカッコつけたかったのかしらん?(笑)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
またいつかきっと会えると信じています。           BYコモ

■レイへ
PPP大成功、お疲れ様でした。そしてありがとう。
あの夜、あなたのとびきりの笑顔を見たら、これまでのぎくしゃくや
苦労したことなんて吹っ飛んでしまい“本当にやってよかった!”って思ったよ。
だから、また企画考えようね。下見も行こうね。
二人一緒に、もっともっと楽しい時間を過ごして生きていこう。
いつもそばにいてくれてありがとう。愛しています。


昨夜、めでたくご褒美のキスをいっぱいもらいました。
祈ってくれた皆さん本当にありがとう~!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったなぁ

コモタンよかったね。
ご褒美のキス。
2人が色々企画してくれたから、人見知り軍団が
ニコニコ楽しい時間を過ごすことができたよ。
ふらら、オフ会のことをお風呂で思い出して
ニタニタしてたらピヨにつっこまれた。
新たな仲間ができたことに感謝。
ぷぅぷぅぷぅ大成功v-314
どうもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

コモちゃんご褒美もらえたんだねv-352
良かった~i-185
二人のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう!!
昨日のデートでのんちゃんに報告したら、
のんちゃんも次は絶対に参加したいと言ってました(笑)

プリプリ最高!!

ちょっとお借りして書きます

ちょっと書いてみようかなぁ~と思って・・・・

ご褒美Kissよかったですねv-254


皆さんへ 先ず、お礼が先ですね
PPPに参加された皆さん、はじめましてなのに仲良く話して下さって有難うございます。

ひえーーーと逃げ出す位の人見知りなのに すっごく楽しかったです

コモ&レイさん お見事な幹事お疲れ様でした。
レイさん、酔っ払っても私にいつも優しく話しかけて下って心強かったです。有難うございます


1次会 ⇒ 
とにかく緊張して、メニューをしても決める事も出来なくてお隣と同じものをオーダー。ビールの味もわかんない。そんな状態でした。会話が進むと自然と馴染んで来ている自分にビックリ!!  おおぉなんて、楽しんだ!!

2次会 ⇒ 
うふふ  笑いが止まらない。ステキすぎる。皆さんお仲間なのよね。 レイさんが「姫」だと言われるのがよくわかる。納得。

はっちゃんさん、お誕生日おめでとう!!

3次会 ⇒ 
人生お初のクラブ。音の波と光の渦 
コモさんが にっこり笑顔で「みんな女ですから」で仰け反る位驚いてしまった
どこにいっても「場違いじゃ」って思って隅っこにいる私が 
「ここ馴染める。面白い」顔がゆるんでいるよ えへへ
ここで レイ姫ちゃまの魅惑のダンスをご披露して頂いて感動!
舞台で舞う レイ姫ちゃま、それを盛り上げる方々。
それこみで見守る優しいまなざしのコモさん。ナイトだわぁ
いろんな所で、いろんな人がKISSをしている。良い社会見学が出来ました 汗、汗

4次会 ⇒ 
Cafe
ホントに 話が尽きない。
普段の不自由さがここにはないんだと実感。

PPのブログをリアルのご本人から改めて聞けるのは、すごい! PPP参加した物だけの特典だね。


名残惜しく、ホテルに帰って・・・・
興奮はさめない。頭の中はまだ二丁目。
ゆっくりバスタイムで、テンションを落として ぐっすり休みました。5時頃。
朝は、二日酔いもなく元気に起きて 「帰るまでが遠足です」の嬉しいメールをコモ&レイさんから頂いて帰りました。


はっちゃんさん。 
最初、お隣の席であまりの美しさにビックリ!笑顔がアムロ○ミエに似ていると思ったのは私だけでしょうか?正面からみると ○イサに似ている。
応援しています。


ふららさん
ナデナデしたいくらいに くぁわいい(失礼)すごくプラス思考。見習わないとと思ってしまいました

サンタさん
なんてお身足の長い方。爽やか。アラフォー世代には 昔のアイドルを思い出してしまいそう 恋人さんのお話をされる笑顔がステキです。

エモさん
知的でオトナ。ブログそのままで 思わずガッツポーズしたい
はじめから 変なつっこみを入れてすみません。是非、次はボトルで呑みましょう!

レイ姫ちゃま
ブログそのまま・・・それ以上です。チャーミングで 「何でも言って、何でもするわ」って思わせてしまう 
貴方の魔法にかかりそうでした。
先に酔ってくれて有難うです 笑

コモさん
お話していてレイ姫ちゃまに 突っ込みを入れられると 一瞬、怯んでしまう表情が忘れられません。


皆さん、有難う。是非、またお会いしましょう。語りましょう。
PPPを企画して、お店のリサーチをして下さったお二人に感謝しています。

お返事

>10/20 08:11の匿名さんへ
いつもお褒めいただき光栄です。
でもでも、あんまり美化してイメージしないでくださいねぇ(笑)

>ふららちゃん
こちらこそありがとう。
本当に楽しんでくれてよかったよ。
今回は『瞳孔開いてる』ってピヨさんにつっこまれなかった?(笑)

>10/20 18:14の匿名さん
いつも名残惜しくて終りが深夜になってしまうので
いっそ昼の3時くらいから始めたらいいんじゃないかと
レイと話してたくらいなんです。
コモスケも当日はたっぷり寝坊してから出かけてます(笑)

>サンちゃん
こちらこそありがとう。
サンちゃんも人見知りだったとは今回初めて知ったよ(笑)
次回はぜひのんちゃんもね。

>ライ麦さん
素晴らしいコメント!感動しました。
ありがとうございます!ほんと嬉しいです。

ということで、本文として掲載させてもらってはダメですか?

↑「何でも言って、何でもするわ」って言ってくれたから(笑)
ぜひお願いします!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
